人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

ノーリード

近所の家

いつもノーリードでミニチュアダックスを遊ばせていて

たまに車の前に飛び出したりして危ないのよ

何度かちゃんとリード着けてあげてって言ってたけど

全然着けてくれやしない

この間

バイクでプラっとミニストップ行って

帰ってきた時

飼い主の家の向かい側の空き地から、エライ勢いでダックスちゃん飛び出て来て

もうフルブレーキ!

パッドとローター替えて、何度かフロントの感触見るのにロックさせたりしてたから良かったけど

いや〜ぶつかったと思った!

暫く動かなかったから、不安になったけど

検査してもらったら、怪我も無く

びっくりして、ショックを受けただけで

念の為お薬貰って大丈夫だった様でした

何かあって、痛い思いや辛い思いをするのはワンコなのにねぇ

飛び出て来た時も

飼い主の方に何度も病院行きましょうって言っても

息子に叱られる〜ってしか言わんし

流石にその時は、大変なのはワンコなんだから、叱られるとかどうでも良いわ!って言ってしもうたw

怪我してるかもしれなくて大変なのはワンコなのに

本気でイラッとした

今度見かけた時、リードしてなかったら

ガチでキレるわー

バーさんじゃ話にならんから

息子呼べっ!ってなりそう

物じゃないのに

無責任だなぁ

ってお話


なんだかなぁ
by 55go_ahead | 2018-06-15 23:48 | Daily | Comments(0)

by モソモソ