人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

かべのぼり

昨日から年末年始のお休みを頂いております

連休初日は病院と銀行、オカンの所に行ったりなんだりで

ビーフシチューを作ったりやなんやかんやの後

かべのぼり_b0343422_16062203.jpg


んまそう♡

持ち帰った仕事の書類チェックを二時間ほどやって終了

2日目の今日は、疲れをリセットするべく9時頃までお布団の中w

起きてシャワーを浴びつつ、お風呂の壁と鏡、床のお掃除&キッチンのレンジフードのお掃除とフィルタ交換

クッキングヒーターのガラストップ焼け取り

一時間半でサクッと終わらせ、ランチ作り

ツナたっぷりナポリタン、通称ツナポリタンw

そこそこいけますw

午後は娘が前から行きたいと言っていたボルダリングに連れて行こうと思っていました

僕が土日休みなら良いのだけど、土日休みを入れるタイミングは試合だったりレースだったりで中々行けず

二人で出かけられるタイミングも少ないので、ママ仕事、長男遠征のこのタイミングなのでした

今回はしばらく前にわってぃに連れていって貰った、荒井にある

ズィーボックス

に行ってきました

ほぼ初めてなのと、子供と一緒にやりたいと伝えると、スタッフの方が親切に教えて下さいました

年齢性別に関係なく自分のレベルに合わせて出来るのが良いですね

2020年にはオリンピックの正式種目になるのだったかどうだか

頭も身体も使うので、単純に楽しかったです

娘は何度もチャレンジしてあと一歩の所で落ちたり

楽しそうでした♪

写真撮るのすっかりわすれてたwww

二人で会員になってきたので、また行こうと思います。

見てて思ったのですが、性格出ますねw

興味のある方は見学だけでも楽しめると思いますし、3分100円のお試しもあります

シューズやチョークのレンタルも有るので考える前にやってみても良いかも!

一時間足らずでしたが、帰りの車の中で握力が無くなっているのに気づいた僕でしたwww

知らないうちに色々な筋肉使っているのね

では遠征から帰ってくる息子を迎えに行こうと思います

では!



by 55go_ahead | 2016-12-28 15:33 | Daily | Comments(0)

by モソモソ