人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

テスト

ミニのセッティング行ってきた!

前日は何の連絡もなしwww

今回は乗るのがお仕事なので、口出しはしない事にしているつもり。

取り敢えず1本目の走行に間に合うように菅生到着したわけだが

監督の朝の一言目が

「今日のタイスケわかる?」

って、テストするのになんでやねん!って感じ。流石に半キレしたわw

これ以上書くと完全な愚痴になるけど、さっぱりテストの意味無かったわ

ファイナル合わせに行ったのに、、スプロケ無いなんて有り得ない

ノープラン過ぎて本当に有り得ない

正直乗る為の大義が無いよ

すっかりやる気失せた

走行料金とガソリン代は払ったけど、なんだかイライラしっぱなしw

今回は義理が有るから乗るけど、次回は無いな

何の為に出るのか目的が中途半端な人達とはやりたくないわ


義理も有るし自分の役割を果たして走る事に専念しようと思います。

ミニバイクだからって緩くやるのは性にあわないんだね


ぶっちゃけ出たくねぇなぁwww



では(´・ω・`)
by 55go_ahead | 2013-06-29 22:15 | Comments(0)

by モソモソ