人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

SSP!

こうちゃんと行く!

シリーズ第二弾

スミカワ行ってきました♪


滑り始める前にダウンボックスでしばかれて腰強打(笑)

左足死亡(´・ω・`)


キッカーの形がアップでテンション上がるも体動かず(笑)


アトミのカリカリな沢攻めるも体動かず(笑)


元気な時に行きたいです!


バックサイドスピンなのに左の林に呼ばれて死にっぱぐれました。

今日はなぜか体中痛いのでお休みです!


年々へっぽこぶりが増していますが、スノーボードは楽しいですね♪


次は金曜日バレナイで!
by 55go_ahead | 2013-02-05 16:44 | Comments(0)

by モソモソ