人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

ひょー!

降ったみたいね!

岩切とか街中とか積もった所も有るらしいね。

先輩の電話に

「雹降ってきて車ボコボコなんだけど!」って奥様から電話かかってきたみたい。

そりゃ心配で帰って自分の車見るよね(笑)

なんでもなかったけど、どっかで雹降ったって聞くとやっぱり気になるでしょ?



そう言えば

10月から火曜日定休になっちゃったから走行枠に合わせて休み取りづらくなったよ

今シーズンはあと1回遊びに行ければ位かな?

来シーズンはレースレースよりも、色々実験して引き出しを増やそうと思います。

色んなタイヤ履いてみたり、遊んでみようかと。

気が向いたらレースも出てみようかと

CBR250のレースも気になってますし、選手権とかより筑波とか日光でも遊べるのがいいかな?

なんて思ってます。

西コースも行けそうだしね!

あとは街乗りしたい!S2R辺りを狙ってます。

会社のメンツで行ってるツーリングにでも乱入して引っかき回してこようかと(笑)

美味しいもの食べて、温泉入ってなんて楽しみかたしたことないんで、是非やりたい!


気がつくと今年もあと2ヶ月

あっという間に来年になりそう

日々全力気味(笑)で走ってると本当に早いもんです。


いつも通り思い立ったら即!って感じで残り2ヶ月も突き進もう(笑)


止まると死んじゃうからね♪


ではみなさんお体気をつけて!

( ´ ▽ ` )ノ
by 55go_ahead | 2012-11-01 23:26 | Daily | Comments(0)

by モソモソ