人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

Hの完成度

久しぶりに気持ちよかった♪


まさかの2年振り!

思ったより速くてビックリしたよ♪

昔の750Fよりも間違いなく速い!

今時の400ccって凄いんだね!

何も考えないで乗っても勝手に曲がるし、気持ちよく走れる!


ホンダのバイクの完成度には本当に驚きです。



CB400SF こんなに良いバイク乗ってたら他のバイク乗れなくなっちゃうわ・・・



買うかどうかって言われると、正直面白くないからイラネ!ってなるけど

道具としては素晴らしいバイクだね!



でも僕はやっぱりちょっと癖のある方が良いかな?

好きなバイクも変なの多いかも・・・

TL1000R 

SV1000S

XB9、12S R

749R

RC51

SDR200

SRV250

SR500

SRX600

SZR660

Goose350

WR250X

GPz1100

なんかツインとシングル多いなぁwww


色々なバイク乗ってみるのも楽しいね!


車検も取ることだし、ストリートもボチボチ乗れるようにしよう♪



ではまた♪
by 55go_ahead | 2012-07-18 11:53 | Comments(0)

by モソモソ