ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

憤りをココへw

この間の休みにスマートフォンを新しくしたんだ!


IS03では流石にハードのスペックが低く頻繁にフリーズしちゃうから。

あと1年期間が残っていたんだけど、それでも余りに使い勝手が悪かったから悩んで悩んで機種変更したの。


いまCM沢山やってる HTC J って奴にしたんだけど機械の性能はとっても良くて

全く不満無し!サクサク動くし超快適♪これならぶっ壊れるまでよっぽどの事がない限り使える!

そう思ったのよ。


で3日目に充電しようと端子のふた開けたのね。

そしたら、ぽろって取れて嵌らなくなっちゃったwww

初めからふた無いなら良いけど流石に外れてしまったのは直したい!

なんど嵌め込んでも取れてくるからAUショップに持って行きましたよ。

そしたら「新型で部品が取れるか分からないので確認します」だって。まあそれは仕方ない。

で、「部品だけ取れないので修理扱いになりますが、安心サポートに加入されているので此方に電話して頂いて新しいものを送って貰って下さい」って言われたの。

5日も使ってないのに新品になっちゃうの?いいの?って感じだけど今朝電話してみました。


そしたらね

「今回のケースは保証対象外となりますので、有償の修理となり安心サポートをご利用で有れば¥5250掛かります。窓口対応となりますので最寄のショップにて受付します。」と

だったら初めに窓口で保証対応しかねるから有償でお預かりしますって言えよ!と思うじゃない!

なんで電話で

も「店に持って行ったら電話して新しいの送って貰え!って言われたの!また窓口行けってたらい回しじゃんか!月額¥399払っても全く役に立たない保証だったら要らんわ!」

A「此方でも出荷前には必ずチェックしておりますので、このようなケースは保証対象外となるんですよ。」

も「そちらのチェックは全て完璧だと言い切れるの?だったらサポートも保証も必要ないんじゃない?初期不良で基準外の保証申請して新しいの出した方が品質向上にも繋がると思うけど」

A[申し訳御座いません」

も「僕は直して貰いたいだけなんでAUとして全店統一した対応をして貰えれば良いんだけど、同じケースでこれが他の人は新品になって、僕は修理代払って、もう一方では無償修理でとかだと腑に落ちないんだけど。構造を見る限りではこれから頻発しそうな感じだし直しても再発しそうなんで、その辺りはどのような対応をするの?」

A[・・・・・」

も「あなたにこんな事言っても仕方ないけど、メーカーとしての対応をもう少ししっかりして貰わないと困るよ」

ってな感じで少しイジメwww


で結局霧でSUGOは走れなさそうなんで某お花屋さんの向かいのAUショップにブン投げて帰って来ました♪

ショップでも対応はイマイチで普段クレームなんて言った事ない僕がしっかりとご立腹w

さっぱり安心じゃない安心サポートプラスだと窓口のお姉さんを理詰めで追い詰めてしまいました・・・



あぁ、何だかこんな自分がイヤ!www




僕、ドSなんだなーって思った雨の土曜日でした♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-16 22:04 | Daily | Comments(0)