人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

お肉to山形のあそこto散財

昨日

久しぶりの長町ナイター♪

面白すぎて写真撮り忘れた・・・

うわさのアノ人を連れて行きましたw

そしたら

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162046.jpg


撮られてる! (しゃしんはわってーからいただきますた)

やっぱりみんなで食べると楽しいね♪

帰りは江頭さんと会いました!

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162115.jpg


寒いのに芸人魂を感じました!


そして今日はこんな感じ♪

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162231.jpg



最近はもじゃくれが続きます・・・あうー

今日もわってーと行くシリーズ!

山形蔵王!

前日ちょびっと降ったみたいでワクワク♪

今日はこんな感じで

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162372.jpg


お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162421.jpg


お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162699.jpg


裏の方で粉を楽しんでおなかいっぱいでした!

わってぃいつもありがとう!


たくさん滑っておなか空いたので奥村でそば食って、メンチカツ食べて、半分寝ながら帰仙w

わってぃ運転お疲れ様!



その後今日やっつけてしまった板のデッキを直しーの

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162785.jpg


やっとDOFFったー♪

でアウトレットに一人お買い物!


さみしいの・・・

なのでお勧めしてもらった、コレ!聞きながら行くー♪

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162839.jpg


すごく好き♪


目指すは泉のアウトレット!一回間違って通り過ぎたさwでも何とか到着!

で買ったのが

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16162998.jpg


傘立て

4本立てられるけど、全部オカンのw

そしてメインはこっち!

本当はランニングシューズを買いに行ったのに、なぜか

コレ

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16163030.jpg




お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16163106.jpg


あれ?走る靴は?


あうー

無駄遣い・・・


でも、ちゃんと買ってきたよ!

お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16163219.jpg



あぁ、散財

でも全部で1マソちょいだしね

充実の1日でしたわ!


今日もいぎなしおもしぇかったです!

どうもありがとー♪



では、また!




















お肉to山形のあそこto散財_b0343422_16163399.jpg



Beforeはバケツね♪
by 55go_ahead | 2012-03-27 21:44 | Comments(0)

by モソモソ