人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

3月だって言うのに♪

震災から1年経ったね。

あえて多くは語るまい、全てに感謝!



今日は2週間ぶりにスミカワ行ってきたよ♪

上りながら、晴れてると良いなーって思ってたけどやっぱりスミカワだね。

宇宙でしたw


着替えないでウェアのジャケットだけ着てご飯食べにレストハウス行ったわw

ガガさんとワシヲさんフリーラン中だったけど、既に雪まみれ!

この時点で飯食って帰ろうと思ったよ!


でも皆いるんだよねw平日なのにww

マンデー組とピロリンとJR組、あ、キングもいた!皆居てちょっとビックリしたよ!


結局うどん食って着替えて滑ったけど、腰が思いのほか辛くてキッカー着っても耐えられない・・・

ダウンレールで27アウトすればゴーグル吹っ飛ぶしw


そういえば雪が多くてアトミいけたのが2時頃!

3月ももうすぐ半ばだって言うのにね!普段は余り行かないアトミで今日もパウダー食いまくって楽しかった♪

途中からはワシヲさんもゆっきんさんも、勿論僕も寒いから帰りたいwって思ってたけどね♪


結局3時半くらいまで居たけど、下界と山の天気の余りの違いに今日はやられた感じw

晴天でパーク遊びしたいなぁ・・・



腰、逝っちゃってるけどw




シーズンも残り少ないけど、みんなのお陰で今日も楽しかったです♪


どうもありがとー!




ではまた!
by 55go_ahead | 2012-03-12 20:41 | Comments(0)

by モソモソ