人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

お休み

やっとのお休み

お陰様で朝寝坊出来る!

と思いきや、朝から倅とママンが騒いでる

寝ぼけながらも遅れそうな空気を察知して、速攻で着替え倅を車で送る


で、帰ってきて爆睡w


のはずが寝られない

眠いのにベッドの中でゴロゴロ~ん

気づいたら11時

遅めの朝ごはんを食べて、またボンヤリ

うんダメ亭主


午後からは組長のお店にご挨拶

まさかのさっくん登場

緊張しながらも2か月の赤ちゃんを抱っこさせて貰ったよ♡

すんごい可愛いのね(●´ω`●)

やっぱりこどもは良いね!


帰ってからは庭の掃除と草むしり、タイやラックの片づけ

晩御飯の買い物に準備と練習の送迎

もうバタバタ

これから火曜日は晩御飯当番なので、お料理のレパートリーを増やさないとアカンね

こういう機会でもないとやらないから楽しんで色々作ってみよう

来月初めにはガレージも出来るし

色々揃えてミニバイクからでも復活しようと思います

どんどんお金減るけど、やらないで後悔するよりもやってみるw

使った分は頑張って稼ぐぜー!


では!

by 55go_ahead | 2015-04-14 22:53 | Daily | Comments(0)

by モソモソ