人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

あさごはん

お休みの朝

久し振りにモーニングセットでもと思い街中へ

サンドウィッチと紅茶をやっつけに行ったのだが

紅茶を頼めば、アイスコーヒーが出てきて

チキンサンドトマト抜きを頼めば、ガッツリ入ってるし

再度頼んだレモンティーはミルクティーで出てきて

もう笑うしかない朝でした(笑)


負の連鎖って、こんな事を言うのね

自分も気を付けようと思いました


では!
by 55go_ahead | 2014-08-27 21:52 | Daily | Comments(0)

by モソモソ