人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

なんだかなぁ

今日は菅生選手権

休み取れず行けないけど

みんな頑張ってるかな


今年に入って、さっぱり現場に行けてない

休みも全然取れないし

ライダー走ってるの、一度も見ていない


一昨日の夜、上司に土日休むなと言われたし

どうしたものか

子供たちと出掛ける事も、レースの現場に行くことも中々出来ないでいる

こんなにストレスになるとは

いつもは言葉も殆ど交わさない上司が、今日は

「夜、寝られてるのか?」

と、聞いてきた

無難な返事で流したけど、心配しているのか?

鬱気味ではないか?とでも思ったのか?

口を開けば誰かの悪口か噂話しかしていない人間に心配されても

どうせ、面倒が起きれば自分が面倒だから、どうなのか探っているだけだろう

自分の立場が大事でしょうから

軽く鬱気味のふりはしているけど

本当になったらマズイよね(笑)

今の環境では、浜ちゃんの様にはなれないなー

スーさんいないもの


台風も来てることだし、帰りますかね


では
by 55go_ahead | 2014-08-10 19:01 | Daily | Comments(0)

by モソモソ