ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

DB

b0343422_16150330.jpg

仙台っ子♪

肥るね(*´∇`*)
[PR]
# by 55go_ahead | 2011-06-08 00:38 | Daily | Comments(0)
震災の影響で3月8日の筑波から1度も走っていない。

GWの連休初日、やっとホームコースを走れる事に浮かれ気味で朝からSUGO入り。
いつもに増して緊張しつつも、知った顔を見つけて安心しバイクを降ろした。

筑波で履いたアンビートゥン02が勿体無かったので、去年1時間と筑波で10分程使った01に前日交換済み。
1本目は体慣らしでのんびり走ろうと決めてのタイヤチョイスだった。

某オクで何となく購入したグローブも使う機会が無かったので、体慣らしとグローブ慣らしを兼ねて1本目を走ることにする。

去年の9月に初めて乗ってから、慣らしを含めてSUGOは4回目。
まともにスポーツ走行するのは2回目。こんな僕が2Rを走って良いのだろうかw

因みにベストは44秒00.

何とか邪魔にならない程度だろう。

気を抜くと正に動くパイロン・・・orz

今日はシーズン初めという事もあり、皆なかなかペースは上がらないであろうから、タイム云々ではなくいつも通りしっかりと走ろうと心に決めた。

11時からの走行に備え、準備を整え走行券を購入。
勿体無いからこの間貰った無料券は使わないでおいたw

時間がきて何となくコースインゲートまで行くと先頭でちょっと焦るw

きっと後ろからバッキュンX2抜かれるんだなーって思った。

隣はS上氏、後ろはS藤さん。ここは体が動くまで後ろについて行った方が良いかな?なんて思いながらコースイン。

1週目、思ったより体が動く!

思えばここで抑えておけば良かったのではないか・・・

2週目S上氏をパスし、シケインでS藤さんに譲る。
ストレートを駆け上がり1コーナーのブレーキもいつも通り150手前位から始める。
5>4>3とシフトダウンし2コーナーのクリップを見つめてる内に良く分からないまま転倒・・・

転がりながらヘルメットの部品が飛んでいくのが見えて
「ヘルメット買わなくちゃ・・・」って思ったw

大した事無いようなので、急いでバイクに駆け寄ると走れそうな感じ!
ところが押してもさっぱり動かない???
ニュートラル入ってる筈なのに・・・

安全のため出来る限り遠くに運びたかったけど、さっぱり動かないので、右にコケたバイクを泣く泣く左へ寝かす。

めっちゃそーーーーっとねかしたw

走行終了まで20分、僅か5分の走行。

こうして今シーズン初のホーム走行は幕を閉じた。


走ってるみんなを見ながら待っている時間の長いこと・・・


チェッカー後、回収して貰いピットに帰って確認すると、リヤフェンダーがタイヤに噛み込んで動かなかった。
通りで押しても動かないわけだ。

被害状況としては

① 俺www
② カウル 左以外全部 orz
③ ヘルメット
④ つなぎ ちょっとほつれ
⑤ レバー マスター
⑥ ステップバー      の先端だけw
⑦ マフラーとシートレール 曲がり
⑧ ハンドル曲がりとバーエンドぶっ飛んでる
⑨ 新品グローブw

ぐらいで大した事なし!

明日は直して走るぜー!
な気持ちで清掃&チェックをしていると・・・

右膝曲がらない・・・

メッチャ腫れてるし!

急遽病院へ直行し診察を受けると、半ば無理やり緊急入院・・・

結局連休プラス10日間お休みして、16日やっと仕事復帰しました。


大きいバイクってコケると勢いすごいのねw

僅か4回目にしてぶっ壊してしまいましたが、懲りずにまだまだ走るよー!!!




この記事を書いてる今日現在、一応復帰して走って来ましたよ♪

ヘルメットも頼んじゃった!



見かけたら優しくしてね~!

では(・∀・)ノシ
[PR]
# by 55go_ahead | 2011-06-07 17:58 | Comments(0)
思い立って始めてみました。

SUGOを走り始めてまだ3時間、すでに一回転倒w
走行の記録を忘れる前に残しておこうと思います。

それにしても、バイクあぶねぇ・・・
[PR]
# by 55go_ahead | 2011-06-07 09:23 | Daily | Comments(0)