ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

シェルコムで会社の運動会

b0343422_22264437.jpg


天井見て皆で気持ち悪くなる(笑)

昨年の様になるのはまっぴらゴボウのきんぴらゴメンなので

今年は玉入れオンリー(笑)

さっぱり玉入らんかったけど


b0343422_22264732.jpg


抽選でチーズ頂いたので、家族にお土産


で、帰って積みっぱなしだったバイク下ろしーの

車動かしーの

置いてたの忘れてたリヤスタンド踏みーの

b0343422_22265109.jpg


受け、曲がりーの

僕、凹みーの

(´•ω•`)


そんな訳で

気持ちを切り替えるのに

b0343422_22265429.jpg


ハイエース手洗いで洗車

_| ̄|○

朝から晩まで動いて

ぐったり

では!

[PR]
by 55go_ahead | 2016-10-18 21:12 | Daily | Comments(0)
二ヶ月ぶりにバイク

研修が入ったりで、選手権は諦めましたが

前日特スポ走ろうと思い菅生へ

準備して、走行券を買いに向かいながら空を見ると雨

そしてあっという間にフルウエット(笑)

レイン履くにもホイル無いので入れ替え

面倒なので撤収(泣)

速攻で帰ってちびたんの床屋

そしてこの間預かったヴィッツの商談


ご帰宅したら映画を観に行くことになり

b0343422_22134473.jpg


ご飯食べたあとにレイトショー

良いお話でした

通り掛かったCD屋さんでは

b0343422_22134915.jpg


噂のこれ!

ハイスタ!

全然バイク乗れないけど、これ聴いてテンション上げていこう

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-10-09 22:06 | Daily | Comments(0)