ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

アマゾンのプライム会員

何やら映画が無料で観られる

そんな訳で、ここ最近寝る前とか観てしまう


レオン

イニシャルD

ポリスアカデミー

ビバリーヒルズコップ

リーサルウェポン 1〜4まで

ロボコップ

ワーキングガール

テッド

今日は

ベスト・キッド

気づいたらこんな時間


明日、いや今日も仕事

では、おやすみなさい


次は何観よう



それにしても、古いのばっかだなw

では!

[PR]
by 55go_ahead | 2016-09-24 01:20 | Daily | Comments(0)
9月の初めから6日間

いってきた

3度目

国際線でエコノミーのシートはケツがとても痛い

b0343422_15145172.jpg


火着いた棒をぐるぐるぐるぐるする人が居たりして危ない!


バイクで徘徊したりもしてみた

b0343422_15145523.jpg
b0343422_15145933.jpg


次の日はバスでウロウロしてみた!

b0343422_15150327.jpg
b0343422_15150818.jpg
b0343422_15151186.jpg


マリオが出て来そうだったけど、穴開いてなかった!

b0343422_15151868.jpg


飲み物は全部デカイ

b0343422_15152245.jpg
b0343422_15152675.jpg
b0343422_15153301.jpg


安いけど、ボリュームたっぷりな感じ

これで大体$13位、店で普通に頼むとこの3~4倍掛かる



太って帰って来た

丸亀製麺は連日九十九折の行列、牛角や日本で見かけるチェーン店も沢山あったが、わざわざ行くのもバカバカしい。

中学生で習う位の英語でも買物したり、注文したりなら充分通じたけど、冗談の一つでも言えたら会話をもっと楽しめるのに。

勉強不足ですね


うーん、やっぱ家族でお出かけの方がよいな!

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-09-20 14:47 | Daily | Comments(0)