ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4年振りのエントリー

R25に乗り換え

去年の6月末にエビスでシェイクダウンして

7月にちょっぴり乗って

10月最終戦が終わってから、やっとまともにスポーツ走行

そして、今年の4月

ギリで2分切る位(泣)

5月、1本目56秒

2本目 何だか分からん内に53秒の前半

6月 どんなに頑張っても54〜55しか出ない

7月 体調悪く乗れない

そんでもって、8月

エントリーしちゃってますが、このままだと見事最下位の予感

こりゃマズイって事で

レースウィークが連休に重なるタイミングだったのもあり

金曜日から走って何とかする作戦!


いつも平日の誰も居ない所での走行

人参になる人いない(๑´•ω•`๑)


でも今回はレースウィーク&連休

沢山居るはず!

追っかけて引っ張ってもらう大作戦!


で、金曜入りしたものの

余り人居ない(笑)

んでもって、居ても

ついていけない(泣)

フロント突き出ししてバネ張ったらどうにもしっくり来ない

そして、土曜日

鉄雄さん登場!

一緒に走るとチョイチョイやり合って、楽しく走れるんだけど、タイム出ない(笑)

お互い分かっているので、絡まない方が良いのかと作戦会議

が、結局絡む(笑)

車高も戻して昨日の2本目と同じセットへ

そして、まさかのベスト更新

やっとこさ2秒の頭

取り敢えずの目標50秒台まであと2秒

鉄雄さんもほぼベスト

予選で更に更新するべく、お互いの遅い所や何やらを話し合う

それにしても、お互いまるっと逆なのが面白い

2人合わせたら丁度良いって言われた(笑)

迎えたレース日

久し振り過ぎて、あっという間に車検

そして、予選

気付くと自然とやらないといけない事は済んでいて、良い意味で緊張を保って本番へ

自分より速いのに着いて行く作戦

が、ぽつーん(笑)

b0343422_22172251.jpg


真ん中ー(笑)

鉄雄さんとぐりぐりしてたら1秒入ってた

美海ちゃんに引っ掛かりパスした周にベストでした

まあ、レベルは低いですが、走る度に更新しているので良しとしよう

車両の感触は悪くないが、フロント、リヤ共に入り過ぎつつ相対的にリヤが低い感じだったので、前後プリロードを掛けていく方向でセット

決勝はスタートで少しでも前に出て、喰らいついて行ければ何とかなる気がしないでもないけど、そんなに甘くないよね

決勝前に梁川カレーで腹ごしらえして

いざ決勝へ!

b0343422_22172650.jpg


b0343422_22173043.jpg


何か写ってる(笑)

b0343422_22173317.jpg


久し振りのこのコンビ

やっぱり安心出来るわ!

やなじいつもありがとう!!

ウォーマーが使えないこのクラス、サイティング、ウォーミングアップ共にタイヤグリグリして出来るだけ温める

久し振り過ぎて、もうね、ドキがムネムネです

落ち着く間もなく直ぐにスタートを迎え

シグナル消灯

可もなく不可もないそのままの順位で

って思ったら

美海ちゃんスタート速い!

ゴタゴタしてたら鉄雄さんにもパスされ

ヤベぇ!

すかさず4コーナーで鉄雄さんをパス!

美海ちゃんをハイポイントで捉え、、、

られず(泣)

シケインでパスしても登りで抜かれ

1コーナー外からパスして3コーナーでインを刺せず(笑)

グダグダ(笑)

b0343422_22173603.jpg


b0343422_22173892.jpg


ミスった所を鉄雄さんにヤラれ

1コーナー侵入でサイドバイサイド!

やばーい!たのしー!

って思ったら刺され(笑)

追い打ちをかける様にオーバーラン(泣)

b0343422_22174023.jpg


そこから1秒台ラップで追い付くも、仕掛ける所まで行けずに10周

楽しかった!

そして

超くやしい!



4年振りのレース

チームのクルー達のお陰で無事に走り切れました!

リザルトは残念でしたが、方向性、可能性も見え、次に繋がる結果も得られました

また機会を作ってレースに出たいと思います!

連休中、3日間も時間をくれた家族にもありがとう!

では!

b0343422_22174402.jpg


Club Tribe #55 Yoshitsugu Momma

予選 総合5位 クラス4位
決勝 総合7位 クラス6位

ありがとうございました!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-08-21 21:02 | Motorsports | Comments(0)
お休みをいただきます

ペプシのストロングは本当にストロングでした

b0343422_19441009.jpg


車乗って、蓋開けたら

ブシャーってなった


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-08-10 19:34 | Comments(0)
菅生選手権

エントリーしました

4年振り

全く乗れてないけど、短期集中で何とかしようと思います!

b0343422_22500473.jpg


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-08-04 22:48 | Motorsports | Comments(0)