ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

職場の上司の誘いで、会社の方々とツーリングとやらに行って参りました

感想

「怖かったです。ドキドキしました」

ドキドキその①

朝起きると雨

雨の日にバイクに乗るなんて、サーキットでレイン履いた時だけですよ

白線は滑りましたw

マンホールも滑りましたww

何も無くてもスロットル開けると滑りましたwww

マジ怖かったですw

ドキドキその②

集合時間に遅れそうなのですが、ガソリンが無い

急いで満タン風な感じでガソリンぶっこむも、100キロも走らないうちにランプ点灯

そして直後に山道突入w

この先40キロは何もない感じww

止まったらどないしようかもうドキドキwww

結局燃料のセンサー調子悪かったってオチ

ドキドキその③

皆さんどんな風に乗るのか全く分からないので、一番後ろを走行

結構ゆっくり目なペースだが、何だか危なっかしいw

ヨタヨタ感半端ないww

そんなにバンクしなくても・・・って感じだったり

そこでアクセル開けるかwって感じ

右に曲がれば左のガードレールに吸い寄せられていき

左に曲がれば対向車線にまっしぐらwww

見ていてコワイ

止まれば立ちゴケが怖いw

とにかく何時もドキドキ

中高年のリターンライダーの事故が多いってのが分かった気がします

気軽に大型免許が取れて、技量が伴わないのに高性能な大型車に乗る

悪いとは言いませんが、オフ車や400位のである程度自由に取り回せる様になってから大型に乗れば

もっと世界が広がると思います

せめて8の字とかフルロックでUターン、スラローム、リヤブレーキ位は使えないと見ていて怖い

先ずはセロー辺りをこねくり回せる様になったら大型に!

大人になって経済的にも余裕が有るなら絶対その方が良いって!

折角のカッコいいバイク、乗るほうも格好良く乗って欲しいなと思ったお休みでした


昔目の前で上司に2回連続でコケられてから会社絡みのツーリングには行ってませんでしたが

今後増えそうな予感

それもコワイw

では!

[PR]
by 55go_ahead | 2016-06-16 00:27 | Daily | Comments(2)