ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

b0343422_00271097.jpg


ドリルで穴ドーン!とあけて

つけてみました

二箇所程ターンナット入らず

ドリルの刃引っ掛けてちょっぴり傷つけるの巻(๑´•ω•`๑)

これでバイク積む時にしっかりと固定出来るのね

あとは床をやればもっと積みやすくなるね!

では!



[PR]
by 55go_ahead | 2016-05-26 00:23 | Daily | Comments(0)
連休明け

色々有り過ぎて

整理がつきません

電池切れ

[PR]
by 55go_ahead | 2016-05-11 20:39 | Daily | Comments(2)
気づいたら終わってた(笑)

あ、バイク乗ってないや


では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-05-05 12:49 | Comments(0)
張り切ってソレイユに行こうと準備するも

起きると雨

前日の疲れもあり、気づくと二度寝

倅が起こしに来るまでガッツリ寝てた

振替休日で練習も無いので、二人で仲良く山形のラーメン屋までお出掛け

が、しかし!

目当ての店はお休み

予定を変更して山形駅前の龍上海まで

辛味噌大丈夫って言うから頼んだのに

倅、辛味噌の見た目にビビって味噌、辛味噌ラーメン辛味噌をオイラの丼へ移植!(笑)

大丈夫だって言っても辛そうだから嫌だと

それじゃ味薄いよっつってもダメ

うん、薄い味の味噌ラーメンだな(笑)

後からやっぱり辛味噌入れればよかったってさ(笑)

帰りは天童、東根経由で途中万代見たいなお店に寄り道して、のんびり帰って来ましたとさ

では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-05-03 00:18 | Daily | Comments(0)