ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

例年なら一日2回の点鼻薬で鼻詰まり解消!

ナザール最強!╰( º∀º )╯ヒャッハー!!

だったわけですよ


ところが、昨日の午前中からは全くと言っていいほど効かない

鼻水ダランダラン状態orz

お客さんに話するのも大変

オマケに午後から一人体調不良で脱落(笑)

お薬買いに行けず

夜は鼻詰まりで全く眠れず

今朝は廃人の様な目覚め

っつーかそもそも寝てないし


見かねた妻が鼻炎薬くれました

今年度最終日

何とか乗り切って行こうと思います

では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-03-31 07:17 | Comments(0)
b0343422_21303508.jpg


やっとここまで

後はハブベアリングとタイヤ組んで

キャブやって、チャンバー組んで

エンジンかかる予定


あ、水温計壊れてるしorz


はかどりませんね

では!

[PR]
by 55go_ahead | 2016-03-30 21:27 | Motorsports | Comments(0)
b0343422_14210698.jpg


朝から一人墓参り

下道を60~70キロ位でダラダラと

11年落ちの18万キロオーバー、1500ccの車でもこんなに走るのに驚き。

4月から13年経過車の重量税がまた上がります。

新しい車に替えて欲しいのでしょうが、世の中皆さん厳しいようです。

最近では20万キロ走った車の車検も普通に有りますから。

皆さん欲しいのは昔から変わらないでしょうが、買えるかどうかとなると、中々手が出ないと言うのが正直な所。

死亡消費税とか貯蓄税とか色々話は聞きますが、税収を増やすよりも使い道を今一度リセットして考えて欲しいですね。

オリンピックやってる場合じゃないと思うよ。

話が逸れましたが、家も車も使い捨ての日本の文化、どうにかならないもんかね。

立派な物を創れても、使う側の人間が育って無いって言うのは残念です。

ダラダラグダグダと愚痴ってしまったのでこの辺で

では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-03-22 14:07 | Daily | Comments(0)