ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2016年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

b0343422_20312538.jpg


カーボンぎっしりやー

お掃除大変です


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-28 20:25 | Work | Comments(0)

型のインフルるん♪

だったようでした

金曜日まで奥様お休みの巻(๑•́ω•̀๑)


げんきになりますように


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-22 23:49 | Daily | Comments(0)
あ、僕じゃないですよ

ウチの妻、まさかの発熱

いつも色々頑張ってるから疲れが溜まってたのかな

明日には熱が下がってますように



では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-21 23:31 | Daily | Comments(0)
b0343422_00524324.jpg


倅を迎えに行こうと思ったら

バッテリー上がってた(笑)


ブースターケーブルにて始動して

夜徘徊

せっかくなのでスタンドで洗車機ぶち込んだら

ミラー引っ掛かって緊急停止

_| ̄|○ il||li


ま、綺麗になったしイイか!


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-20 00:49 | Daily | Comments(0)
b0343422_23013399.jpg


b0343422_23013643.jpg


岩手からわざわざ大先輩にお越し頂きました!

テレビ使ってやって下さいませ

お店でお客さんにオークションの画面見せるのに使うそうです

思ったよりデカイと(笑)

美味しいお土産有難うございました!

車買うならKWSで決まりですね

あ!僕も同業ですが(笑)


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-19 22:57 | Daily | Comments(0)
家の玄関の鍵

かざすとロックとアンロックが出きるピタッとキーとやらがついております

今どきは車と同じ様にスマートキー的なのもある様ですね

カードの鍵の他に1センチ程の丸いシール状の鍵も有り、僕はスマートフォンの端っこに貼り付けて使っております

昨日の朝出かける前、駐車場の地面に見覚えの有る丸い物が落ちておりました

手に取るとまさにコレはピタッとキー!

使っているのは僕と妻

まったくもー!あぶないなぁと思いつつ

拾い上げ、「鍵落ちてたよー!」

と渡し、出勤

途中妻から

「私の付いてるけど」



(;・∀・)

と、言う事は

はい、ごめんなさい

僕のです

(´・ω・ `)


幸い停電や紛失に備えて、普通の鍵も持っていたのでそちらを使って解錠したのでした

スペアのカードとシール買おうと思います


では!


[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-19 08:23 | Daily | Comments(0)
入籍から1年

G氏の誕生日と一緒だから忘れませんw


二人でのんびり過ごそうと思っておりましたが

結局バタバタ


夜は家族でときわ亭

おなかいっぱいです



おやすみなさい

では!

[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-17 23:26 | Daily | Comments(2)
b0343422_22475857.jpg


まさに錦ケ岳!

朝からビビったわ(笑)


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-08 22:46 | Daily | Comments(0)
先日のナイスゴチンでやっつけた肋骨

大したことないかなと思いながら

ベルトをしてお仕事に励んでおりましたが

張り切ってシリンダーブロック持ち上げたら

逝った(笑)

くしゃみが辛くなりましたとさ


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-05 16:44 | Daily | Comments(0)
b0343422_19480070.jpg


ボールペン以外に工具も持ちます

明日で組み上げたいですが

研修が入って作業が遅れます

久し振りに手が油っぽい(笑)


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-02-03 19:43 | Work | Comments(0)