ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2015年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0343422_13025980.jpg


に来ております

雪少ない

オガサカFC、少しセッティングをしっかりしてみたら

中々気持ちよくなって来ました

ゆっくり滑っていると疲れるのね

バイクみたいな板だなと思います

ここ何シーズンかまともに滑っていない身体にはパンチが効いていますが、キレッキレに滑れる様に頑張ろうと思います

まぁ、行く機会が有ればだけど

どんどん下手くそになっていく

orz.


今年は山形で年越しでーす

では皆さん良いお年を(๑´ㅂ `๑)

[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-31 12:55 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_12032550.jpg


片づけた

全部出して掃き掃除

何故か隅っこに

大量のヤスデの死骸

何故に?

チャリをラックに並べて整理

要らない書類を捨てて

作業台と作業スペースを確保

年明けからボチボチミニ組まんとね

家の裏にも小屋造るかなー

乗らないチャリとタイヤを仕舞って

塗装が出来るくらいの小屋

来年の春迄の目標ですな


では!


[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-30 11:56 | Comments(0)
b0343422_23304725.jpg


午前中時間を貰って

滑ってきました

友人から譲り受けたオガサカFC

久し振りのハイバック付のバインディング(笑)

鈍った身体にはメッチャキツイ

グダグダで何もない所で縦回転

そして

ナイスゴチン!(笑)

そんな訳で

今シーズンも中々行けませんが

どうぞよろしく!

では(๑´ㅂ `๑)
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-29 23:24 | Snowboard | Comments(2)

b0343422_14442052.jpg


見に来てみました

まだまだ少ないですね。

倅はさみーさみーと連呼しております(笑)

b0343422_14442203.jpg


山形も少しは降ったみたいですが、やはり少ないようですね。

年末年始が初滑りになりそうな僕です。

今年は山形蔵王温泉スキー場の予定。

さて、帰りますか

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-28 14:41 | Daily | Comments(0)
b0343422_08172551.jpg


本日から1日まで、お休みでございます。

新年は2日から初売り

おやすみ初日、雪ですね

スキー場にとっては恵みの雪でしょうか?

錦ケ丘は山の様な降りっぷり(笑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-27 08:13 | Daily | Comments(0)
一週間ぶりのお休み

流石にこの時期は身体がバキバキ

休みだというのに動きたくない

ミニを触ろうにも、ガレージ寒くてテンション上がらず

晩御飯の支度しかしていない今日

勿体無いとは思いながらも、身体は動かない

山を見ればうっすらと雪

でもテンション上がらず

やっぱりバイク乗らんとあかん!

一月桶川目標に頑張ろう

では! 


[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-08 18:29 | Comments(0)
冬っぽい気温

b0343422_23103086.jpg


そりゃあガラスも凍りますね

今月は忙しい上に、週一休み

身体に気をつけて、乗り切らないと

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-02 22:50 | Daily | Comments(0)
b0343422_20151386.jpg


夜な夜な触っております。

b0343422_20151624.jpg


b0343422_20151948.jpg


b0343422_20152861.jpg


ある程度走れる様にしなければ。

先ずはシャシ

足廻りを

1月には形に

桶川、茂木北、トミン辺りまで


平日ですが、どなたか行きません?

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-01 19:38 | Comments(0)