ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

金曜日

菅生にて慣らし完了!

後は目の前に人参ぶら下げて一気にタイムアップを目指します

とにかく全てのコーナーで進入速5キロから10キロ遅い

よって最高速も遅い

減速しすぎだし、止まるためのブレーキになってる

無駄に単独で走らず、人がいる時にくっついて行こうと思います

R25難しいけど楽しいですね

では

あ、全部しまったら

狭い(笑)

b0343422_2361795.jpg

[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-21 22:59 | Motorsports | Comments(0)
b0343422_1756557.jpg


本日シェイクダウン

慣らしでエビスサーキット東コースへ

フリーライディング3本で一万円

そして、貸し切り(笑)

四輪ではナイターグリップやらマンデーチャレンジ

スーパー耐久でアホみたいに走ったこのコース

二輪では実は初めてでした

走行開始10分前にまさかの土砂降り(笑)

雨男ぶりは健在

まあ、初めから雨なんかお構いなしのつもりだったのですが流石に驚いた(笑)

1本目はウエット時々晴れてきて、乾いてきたかと思わせて雨とか

2本目はもうザーザー(笑)

3本目でやっとこさ乾いてきて慣らしをほぼ完了ってな感じ

後は菅生で上まで回して仕上げですね

それにしてもシェイクダウンで雨とか萎えるわ、掃除すんの面倒だし

b0343422_2319372.jpg



久しぶりのエビスサーキットとバイク、楽しかった

今年からまたボチボチ走り始めますよ

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-16 17:56 | Comments(0)

昨日の夜は

また映画を観ておりました


今度はマッドマックス2

いやいや設定が飛躍しすぎですが(笑)

前作普通の世界だったのに

今作はリアル北斗の拳(笑)

まさに世紀末的

ハリボテ車にNOSって超ウケた

せっかく撮ったので観ましたが

ここまで来たら3作目と近日公開の映画も観るか


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-12 08:11 | Daily | Comments(0)
本日も帰宅後走るの巻

この間と違うルートにて

アップダウンで僕、ダウン(笑)

またもや汗だくでグッタリ

茶飲んで寝る!


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-10 23:05 | Daily | Comments(0)
今日は肉おじさんと話題の

いきなりステーキ!

300gいただきました

b0343422_20394943.jpg



そして、晩御飯も

b0343422_20452960.jpg


ステーキ(笑)


お肉、コワイ(๑•́ω•̀๑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-09 20:37 | Comments(0)
かなーり久しぶりに

走った

晩飯前に5キロ程

まさかのハァハァ(笑)

流石に参った

1キロ3分ペースだったあの頃は何処へ(T_T)

走って、晩飯食って

録画してたマッドマックス視て

引っ越してから初めてまともにホームシアターで映画視た

録りためてるのがまだまだ有るので、休みの前はこのルーティンで行こうと思う

マッドマックスにワイルドスピード

60セカンズ

全部車の映画や(笑)

明日は雨降らなかったらデッキの基礎の穴掘り

って事で

おやすみなさい


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-09 00:12 | Daily | Comments(0)
b0343422_12452885.jpg


ウッドデッキの基礎

昨日の帰りに某ホームセンターにて束石で使うピンコロ購入

シエンタめっちゃ後ろ下がりで、ナチュラルハイビーム(笑)

お陰でフォグだけで帰ってきた

今日は借り置きしてから穴掘って、砕石敷いたりして水平に置いてます

モルタルで固めればオッケーかな

調整束を使うので基礎のレベルはそれなりにして、掃き出し窓基準にざっくりと

穴掘るの大変ね

それにしてもにあづい!

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-02 12:45 | Daily | Comments(0)