ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2015年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

b0343422_23112578.jpg


電気工事完了!

後は土間コン

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-30 23:10 | Daily | Comments(0)
b0343422_14201328.jpg


平日なのにボチボチ居ますね

さて、帰って晩ご飯の準備するかー!

では
[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-28 14:19 | Motorsports | Comments(0)
もう毎日遅くてグッタリ

明日は定休日!


色々動くぜ~


あ、だから疲れ抜けないんだw



では


[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-27 23:39 | Daily | Comments(0)
b0343422_7352127.jpg


後は電気工事と

土間

では
[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-26 07:34 | Daily | Comments(0)
CBRとはお別れです

選手権に出ようと思っていた年に異動

仕事も多忙で休みも思うように行かず、まともに乗る機会も作れないまま2年

活きる所で使って貰ったほうが良いと思いましてそう決めました

まだ買い手は決まっていませんが。


先日久しぶりに菅生に行けば、あれ程通っていたのに何だか緊張するしw

そして乗ればコケるし  orz.

ここ3年は乗れば乗るほどストレスが溜まっていた様で

ここらで1度リセットして出直そうかと思います。

少しずづ仕事も良い方向にはなって来ているし

出来る範囲で走って

レースに戻れるように

またグリッドに並べるように

表彰台に立てるように


では

b0343422_11455561.jpg

[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-21 11:47 | Motorsports | Comments(0)
8か月ぶりのロードコース

3周目

シケイン2個目で

コケた

ズーン





R25面白い

でも

悔しいぞ
[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-19 21:06 | Motorsports | Comments(2)
やっとのお休み

お陰様で朝寝坊出来る!

と思いきや、朝から倅とママンが騒いでる

寝ぼけながらも遅れそうな空気を察知して、速攻で着替え倅を車で送る


で、帰ってきて爆睡w


のはずが寝られない

眠いのにベッドの中でゴロゴロ~ん

気づいたら11時

遅めの朝ごはんを食べて、またボンヤリ

うんダメ亭主


午後からは組長のお店にご挨拶

まさかのさっくん登場

緊張しながらも2か月の赤ちゃんを抱っこさせて貰ったよ♡

すんごい可愛いのね(●´ω`●)

やっぱりこどもは良いね!


帰ってからは庭の掃除と草むしり、タイやラックの片づけ

晩御飯の買い物に準備と練習の送迎

もうバタバタ

これから火曜日は晩御飯当番なので、お料理のレパートリーを増やさないとアカンね

こういう機会でもないとやらないから楽しんで色々作ってみよう

来月初めにはガレージも出来るし

色々揃えてミニバイクからでも復活しようと思います

どんどんお金減るけど、やらないで後悔するよりもやってみるw

使った分は頑張って稼ぐぜー!


では!

[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-14 22:53 | Daily | Comments(0)
一人バックレてから二週間

休憩無しの動きっぱなしで9時まで、日によって11時とか

あぁ、お布団が恋しい

身体の怠さと、変な体温で何だか気持ち悪い

何とか乗り切って今年こそはバイク乗る!

では
[PR]
by 55go_ahead | 2015-04-14 07:50 | Daily | Comments(0)