ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2014年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

b0343422_747100.jpg


髪の毛

くりんくりんにしてもらいに行ってきました

あ、僕じゃないですよ

来年のカレンダーもいただきました

840さんどうもありがとうございましたー!

では最終日も張り切って、行きましょう

皆さん良いお年を
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-31 07:01 | Daily | Comments(0)
今シーズン初!

普通に転びますが

これが老いなのですね

昨日はサッカーしながら、生まれて初めて脚がもつれるのを体験

これが老いなのですね

まだまだ行けると信じて、もう少し滑ってきます

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-29 12:02 | Snowboard | Comments(0)
今日は朝からコパの蹴り納め!

張り切って行くと、誰も居ない(笑)

子供たちとお父さんたちとでゲームするも、アップの時点でヘロヘロだったのでもう大変!

生まれて初めて運動会で張り切って脚がもつれるお父さんの気持ちが理解出来ましたorz

マズイ

もう少し動ける様にならなければ

夕方からは蹴り納め会の飲み会

では、逝ってきます!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-28 15:16 | Daily | Comments(0)
連休初日

下の子とベイマックス観てきました(●´ω`●)

おもしろくて、あっという間

ここしばらくしっかり休めていないので、僕もベイマックスみたいに

もんもん、もう大丈夫だよ!

って言われて充電したい(笑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-28 08:09 | Daily | Comments(0)
メリークリスマス

皆さん如何お過ごしでしょうか?

ウチのちびっこのプレゼントがデカ過ぎて運ぶの大変で焦りました(笑)

ダミーのうまい棒でガッカリさせてから本命のプレゼントでテンションアップ計画も、思いの外うまい棒がヒットしたらしく面白かったです。

僕のところにもサンタさんがプレゼントを届けてくれました。暖かそうなので、お休みの日に着てみようと思います。

明日行って世の中より少し早めに連休に入ります。

新年は2日からお仕事だぜー


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-25 23:24 | Daily | Comments(0)
年末前の最後のお休み

のんびり

出来る訳もなく

早起きして

この間雪まみれになったづかちーをキレイに

コーティングしてたら凍った(笑)

バッテリ外して充電

その後は区役所、荷物の引取り

銀行と現地立ち会い

工具を届けて

夜はお迎え

あっという間の一日でしたが

帰りに素敵なプレゼントを頂き

たまった疲れも吹っ飛びました


連休まであと少し

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-23 07:58 | Daily | Comments(0)
結婚式の二次会にお呼ばれしたので

喜んで行って参りました(๑´ㅂ `๑)

御祝いの席はいつ行っても良いものですね

とても素敵な新郎新婦でした╰(*´︶`*)╯♡

楽しすぎて写真撮ってない(笑)

さて、チャーハン食って帰ります

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-20 22:27 | Daily | Comments(0)
今日も朝から夜まで休憩ナッシング

腹減って具合悪い

洗濯したので、もう寝る!

では

[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-17 23:29 | Daily | Comments(0)
b0343422_23203362.jpg


売却も購入も契約しました

来週は銀行と役所

家具を手配したり、カーテンやら照明やら

その他諸々決めたり

仕事も多忙な中

2月位迄は休みなくバタバタになりそうです

物置や外構、ウッドデッキやガレージ

まだまだ沢山残ってますが、がんばりまふ!


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-16 23:19 | Daily | Comments(0)
今の家を売却する契約をしましたよ

明日の午前中に買主さんが契約をして完了

明日の夕方には自分の購入の契約

翌週は銀行行ったり

引越し準備や買い物も有るし

年末年始は大忙し

明けてからも暫くバタバタの予感

滑りに行けるのか?

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-12-15 22:47 | Daily | Comments(0)