ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2014年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

b0343422_1732535.jpg


二時過ぎに仙台出て、七時には到着!

ノンビリ行った割には早く着くね

天気も保ってくれて良かった!

詳細は後ほど

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-31 17:02 | Motorsports | Comments(0)
b0343422_22351953.jpg


早く良くなれよ!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-29 22:33 | Daily | Comments(2)

今日のお仕事

プリウスのバンパーとマッドガード交換

マッドガードはすんなりと終わり

バンパーに取り掛かる


すんなりと終わり

な筈が

グレード違いの部品頼まれてる

バンパー下に着く部品のグロメットやら、クリップの穴が開いてない

仕方なく古いバンパーから型紙作って穴開け

30分で終わる筈が

2時間も掛かってもうた(T_T)


お前はいつも時間通りに終わらないと言われているが

こんなんばかりやし、可視化出来ない予定もやっているのに心外ですわ

まぁ、節穴野郎が勝手に思ってると思えばどうでも良いか(笑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-28 23:40 | Work | Comments(0)
お休みの朝

久し振りにモーニングセットでもと思い街中へ

サンドウィッチと紅茶をやっつけに行ったのだが

紅茶を頼めば、アイスコーヒーが出てきて

チキンサンドトマト抜きを頼めば、ガッツリ入ってるし

再度頼んだレモンティーはミルクティーで出てきて

もう笑うしかない朝でした(笑)


負の連鎖って、こんな事を言うのね

自分も気を付けようと思いました


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-27 21:52 | Daily | Comments(0)
バイクのタイヤ交換しに行ったのに

飯食って、話し込んでこの時間



帰って寝る(笑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-26 03:14 | Daily | Comments(0)
こどもたちの夏休みも今日でおしまい

もちろん僕はお仕事な訳で

仕事帰りにちびっ子のお迎え


帰ると夏休みの宿題の残りをマイペースでこなすちびっ子2号(笑)

明日から学校ですが?

バタバタしながら11時前には完了

7時間しか寝られないって言いながらベッドに向かう2号(笑)

そんだけ寝れば充分だ(笑)

そして、寝られないのはちゃんと宿題やってなかったからやないかーい(笑)


明日から新学期

残り少ない小学校生活、悔いの無いように過ごして欲しいものです

b0343422_0125541.jpg


マーチグ、って(笑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-25 00:07 | Daily | Comments(0)
b0343422_19583322.jpg


1日あっという間に過ぎますね

もうすぐ9月だし

お気に入りのプリンシェイク

今日のご褒美です(笑)


(´Д`)ハァ…のんびりしたい

では
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-23 19:58 | Daily | Comments(0)

ここ数年、蚊に刺されたりしていなかったのに

岩沼に行ってからというもの、やたらと刺される

片足で七ヶ所

全身で軽く二桁越え(笑)

左足のアキレス腱辺り、縦に二箇所

超痒い


もう、田舎キライ(笑)

早く異動になんないかなー


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-22 20:46 | Daily | Comments(2)
連休も休まず

身体がお疲れ気味

流石に今日はもう寝よう

おやすみなさい
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-21 22:20 | Daily | Comments(0)
朝も早くから30度オーバー

もうね、汗

びっちょりびちょびちょ

顎から雫になって落ちる

ここ最近過ごし易かったから堪えるね


夕方ふと思ったけど、どんどん日が短くなって来ているね

秋だなぁ

そしてあっという間に




さて、バイク乗れるうちに乗っとこう

次はいつソレイユ行こうかな!


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-08-21 00:17 | Daily | Comments(0)