ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2014年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

慣れないバスに乗り

ちょっぴりキョドって(笑)

b0343422_16180284.jpg


受け取りました!

b0343422_16180242.jpg


かなり乗ってるけど、当たりみたい。

高速も楽だし♪

一応7人乗れるし♪

ボチボチ仕上げて行こうとおもいます!
[PR]
by 55go_ahead | 2014-05-27 23:09 | Comments(0)

抜かれて来ました。

抜かれながら、爆睡(笑)

また行こうと思います。


献血♡
[PR]
by 55go_ahead | 2014-05-22 23:01 | Daily | Comments(0)
二年半で五万キロ

山にサーキットにお買い物に大活躍でした。

お水ダダ漏れ他、消耗品交換てんこ盛り。

四人でお出掛けにはちょっぴり狭い。

しばらくはハイエース一台で

さて、次はなにかな?

少し考えよう。

b0343422_16180193.jpg

[PR]
by 55go_ahead | 2014-05-14 15:52 | Comments(0)
僕の通勤用マシン

タント

駐車場に何だかシミが有ったのです。

サラッとしてる。

オイルじゃないよ?

もしや!

ラジエーター見てみると、水入ってない(笑)

ウォーターポンプやってから、5万キロ。

長寿命の冷却水は、やっぱり漏れるのか?

ウォーターポンプ、ベルト、ブレーキ、マフラー、タイロッドエンド、プラグ、エアクリーナーなどなど。

直せばまだ行けるけど、そろそろかなぁ。

また、出費がぁぁあ!!

(๑•́ω•̀๑)
[PR]
by 55go_ahead | 2014-05-11 08:30 | Comments(0)
Tさんに依頼頂いておりました、フォードエスケープ

やっと、納車です。

16年式 76,000キロ

10年落ちにしては外装、下廻りはとても綺麗。
室内はちょっと、埃っぽいかな。

クリーニングして、洗車、コーティングして大分綺麗になりました。

が!

良く見ると、ガラスにパワーウィンドウ昇降時の擦り傷が!

傷取り用の研磨剤で磨く磨く!

大分目立たなくなりましたが、深い所は厳しいな。

市場より20万位安く出してるので、かなりお得。

純正アルミにバリ山スタッドレスも付いてます。

ボチボチ力を入れていかないとね。

お安く探してる方は是非お声掛け下さいませ。

頑張って探します!

ではヾ(*´∀`*)ノ
b0343422_16180166.jpg

b0343422_16180170.jpg

b0343422_16180198.jpg

[PR]
by 55go_ahead | 2014-05-09 20:55 | Comments(0)

GW

なんやかんやでもう5月

仕事が上手く行かなかったり、行かなかったり、行かなかったり

心の病気味な僕です。

レースの休みも自由が効かないし、どうしたもんだかなー

たまたまGWの休みが4日からだったからSUGOの開幕戦は行けたけど
決勝だけ行ってもねぇ・・・

テストに帯同出来なければ意味無いのよね。
当日はライダーさんに頑張って貰うしかないからね。

本番までに車両を造って行くのが仕事なのに本番だけしか行けないのは本当に申し訳ない。

仕事どうにかしないと厳しいなぁ

ある程度融通を利かせてくれる所と話はしてみたけど、折り合いつくかなぁ

お金と時間のバランスが上手い事いかんとねー


本当はライダーとして、しっかり走りたい僕でした。


時間、ほすぃ(´・ω・`)
[PR]
by 55go_ahead | 2014-05-08 23:09 | Daily | Comments(0)