ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

またソールめくれた(笑)

以上!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-12-28 00:46 | Comments(0)
b0343422_16175920.jpg


リフト乗るときと

降りたとき

なんかへんだなーって感じだったのね

そしたら

「ぺろん♪」

ってしてた(笑)

やっすい板買うと盗まれたり壊れたり

って事で

やっぱりFCか?(笑)

帰って来てから温めてアロンアルファでくっつけてみたよ

今日使ってみて大丈夫ならいいな♪

さて、今日から休み

活動すっぞー!



ではヽ(●´∀`●)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-12-27 07:38 | Comments(0)

OCN

メリークリスマスー

そんな今宵も行ってきましたスプリングバレー♪




6時半に仕事終わらせるも、余裕な予定だったハズの周りの野郎どもがいつもの様に

gdgdgdgdgd

なんで終わらんねん!!!


気づけば20時

会社出たのが20時10分


空港ICから今日は泉のSICまで


いやー120キロ位からタントグラグラする(笑)


必至こいて21時5分にはバレーの駐車場!

うん、俺頑張った



なんで必至こいて来たかって、今日は恒例の

「O・C・N」

そう

O オッサンだけで

C クリスマスの夜に

N ナイターでスノーボードするの会

だから(笑)


いつものメンツで楽しく滑って

あっという間に1時間

5本は滑れたかな?


ちなみに写真は撮ってないよ!もうスマートフォンぶっ壊したくないもん(笑)


久しぶりにハイバック有るバインと軽くて反発強い板乗ったけど

筋肉痛なりそうね

オッサンには柔らかーんでグニグニの板とバインが良いのかも?

やっぱCAPITAかARTECでも買うかなぁ


今シーズンも3回目

何回来れるかわかんないけど、楽しい思い出をつくりたいですね♪


明日行って連休!

あっという間に年末年始だね


では、おやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2013-12-26 00:31 | Comments(0)
そういえばシーズンインした

うん、メンツが良いと刺激になるわ

たのしかった!

そして

俺、グダグダだったなー


brog2か月も放置しちまったなぁ


そんなワケで今シーズンもよろしくなのです!



サボんねーで更新すっぞw
[PR]
by 55go_ahead | 2013-12-24 01:06 | Comments(0)