ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

最近

帰ってから

FC2動画で映画視てます

気付くと2時半とか

一本視始まると次も次もと3本


しかも懐かしいのばかり

ブラックレイン

ワイルドスピード

CUBE

プロジェクトA

AKIRA

などなど

アニメも探して

よろしく!メカドック

エフ

バリバリ伝説





凄いよマサルさん

とか(笑)

マサルさんは凄いね


セクシーコマンドー恐るべし


今日は早く寝よう

では(。ρω-。)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-10-11 12:42 | Daily | Comments(0)
最近と言うか

去年レースの賞品でタイカレーの缶詰を貰ってから

カレーにハマっているのです

ちなみに

貰ったのはコレ!

b0343422_16175815.jpg


その後

ウチのオカンがどっかで見つけて買って来て、何度か食す

一般的な家庭のルーで作ったカレーより、僕はこっちの方が好き!

で、最近になってタイ料理食べたり

インドカレーの店行ったりして火が着いた(笑)

僕、カレー、好きだ!(笑)

そんな訳で今日は八本松にあるカレーの店

カレーの店 南國堂 さんに行って来ました!

頼んだのは2種類のカレーを選べるセット

2人で行ったので、4種類!

マトンやら、チキンやら、豆やら、きのこやら、イロイロたくさん!

トマトの酸味とスパイスが効いてて、それでいてサッパリして食べやすかったから、飯が進む!(笑)

正直おかわりしたかったけど、食い過ぎは良くないからホドホドに

そんな訳で美味しく頂きました!

b0343422_16175997.jpg


さて、

次はどこ行くかな~


食べ終わって、次はどこ行くかなって話してる時に

アマゾンでグリーンカレーをポチッたのは、ここだけの話で(笑)

ではまた!ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-10-08 23:36 | Daily | Comments(0)
ワン!

でもなく

ニャン?

でもなく

CANなのです

色んなコンピュータ付いてて通信してるんです

b0343422_16175893.jpg


通信が途絶してチェックランプ点きまくり

でも、コンピュータ認識しなかったり

設定が2重に入ってるものだから診断しても、その都度結果が違う(泣)

お陰でどハマリしました

って訳で

最近の車はキライです(笑)

キャブ車最高!

ではー!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-10-04 21:40 | Work | Comments(0)
ハイエースをトランポにしてる人

多いと思うんです

スーパーGLの人の方が多いかな?

僕は予算の都合上DX(泣)

セカンドシートを活かしつつバイクを真っ直ぐ積みたい!

そう思う方多いと思うんです

スーパーGLならセカンドシートを2段階に移動出来るから何とか積める様ですが

何せ僕のはDX!

そんなに小洒落た装備なんて有りませぬ(泣)

今までは泣く泣くセカンドシートを畳んで広びーろー!

ってな感じで積んでましたが

やっぱりシート活かしたまま積みたい!

人乗せられないのも面倒!

そんな訳で、3年経ってやっと重い腰を上げて

シート移動のステーを作って頂きました!

計算上は約12センチ前に動かせばギリギリ積めるので

足元のスペース確保の為にきっちり12センチの移動プレートを作成

本日やっと仮止めでは有りますが、取り付けしました!

b0343422_16175796.jpg


初めは、バックドア閉まるんかいな?

的な感じでしたが、そこは計算通りギリギリのギリギリで

クリアランスはあと2センチって感じで収まりました

街乗り用のモンスターで2センチなんで、CBRならもう少し余裕が出来る筈!

後はサイドに棚を作って、スペアのホイールのスペースを作ってなどなど計画はまだまだ有ります

何かやらかしたらまた報告しますー!

ではー!ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-10-03 23:27 | Comments(0)
エコーラインから下りて蔵王温泉まで

b0343422_16175710.jpg


くねくね道満喫!

モンスターにはいい感じ

でも道悪くてふらふらしてこわい

いや!頑張って走る

エビスはきっともっとスゴイはず(笑)

CBRでサーキット走りたい!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-10-01 14:44 | Comments(0)