ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

b0343422_16175621.jpg


b0343422_16175666.jpg


b0343422_16175737.jpg


オイルだだ漏れ

結局組むの俺かよ(笑)

腰痛い(。・ω・。)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-30 20:45 | Work | Comments(0)
月曜日のお休み

午前中に届く予定の荷物が、昼過ぎ(笑)

さっさと受け取ってプラっと走ろうと思ったのに

やってくれるね佐川さん

あっと言う間に午後になり、近場をぐるっと走ろうかと思うも

オカンが自転車屋に連れて行けと(笑)

そして、気付くと2時過ぎ

やっとモンスターに火を入れて近所をプラっと走る

雲行きはちょっぴり怪しく、そろそろ帰ろうかと携帯電話を確認すると

やなぢからメッセージが有った

早速電話して、やなぢ宅へ

着くとチャイム押してないのに出てきた

すげえ遠くからでも来るの分かるらしい(笑)

意外な事実だけど、二人でストリート走るのは初めて

そう言えば僕はナンバー付持ってなかったし、やなぢもしばらく持ってなかった

お互いストリートではどんな走り方するのか分からなくて、ちょっぴり気を遣う(笑)

ボチボチなペースでバイパス出て、中田、柳生、生出、秋保、愛子、定義ってな感じで流す

もう少し天気が良ければ気持ち良いのだろうけど、二人とも軽装なのでとても寒い・・・

定番の揚げたてを二人で食べて、雨の降る中七北田ダム方面に抜けて途中で別れた

もっと天気の良い日に朝から美味いもん食いに出かけたいもんだね

元自分のバイクと走るってのも何か変な感じでした(笑)


今度は気遣わないで、ガンガンすり抜けしまくろうと思います(笑)

だって油温が凄いんだもの・・・

やなぢ~

3ケタ国道美味い物食いに行くぞツアーするべ!


サーキットしか知らなかったけど、最近はストリートも楽しい僕でした



では(*´▽`*)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-25 15:31 | Comments(0)
岩沼


虫いっぱい



昨日と今日で

右腕12ヶ所

左腕 6ヶ所


どんだけ血ィ吸うとんねん!!!

いや

俺、吸われとんねん!!! orz


痒くて寝られんw




では、おやすみなさい
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-20 01:30 | Daily | Comments(0)
下取りで引き上げてきた車に

にゃんこ居たw

しかも2匹




仕事中なのに逃げ出してしまったにゃんこの捕獲要請w

クッキーと猫じゃらしでおびき寄せ

られないorz


夕方の会社の駐車場

オッサン四つん這いで猫に話しかけるの図

超シュール

何とか捕まえて、取り敢えず車に入れて逃げないようにした


つもりだったけど

車内の穴から脱走www


放っておくと、乗ってきた車に戻ってくるのでそのままにすることに


子猫可愛かったなぁ


明日も居るといいなぁ





猫アレルギーだけど(´・ω・`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-18 22:59 | Work | Comments(0)
自分で心ゆくまでしっかり見たいけど

自分のは触っちゃダメ

信用ならないのに触らせて点検料だの検査料だの馬鹿馬鹿しい

そんなわけで

持ち込みしてきました


何事もなく通っちゃったw


以下覚書

交通会館 10番窓口 マークシート 検査用紙 購入
交通会館 11番窓口 重量税納付書 重量税印紙 手数料印紙 購入
支局 6番窓口 受付
検査ラインにて検査
支局 5番窓口 交付
以上で完了

自賠責 ¥17270
重量税 ¥16400
検査料 ¥ 1700
用紙代 ¥   65
合計  ¥35435

勉強になりました
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-18 22:52 | Comments(0)
b0343422_16175452.jpg


b0343422_16175566.jpg


b0343422_16175540.jpg


b0343422_16175526.jpg


b0343422_16175585.jpg


科学館で科学してきた!

ボーリングはやっぱり苦手だった!

お肉食べ過ぎた!

車検持ち込みしてきた!

バイク乗ったら、壱撃くんに会って

キーホルダー貰った!

あっと言う間にお休み終了!


うーん!満喫
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-17 22:36 | Daily | Comments(0)
トランポ車検だね

レジアスエースももう3年乗ったのか

時が経つのは早いのね

スーパーGLが欲しかったなぁ

車検代もバカにならないので、今回は持ち込みするぜー(笑)

では(ノ)・ω・(ヾ)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-12 21:47 | Comments(0)
花粉症の時期

らしいですね

一昨日の午後から止まらぬくしゃみ

まさかね

解消しない鼻詰まり

まさか

そのまさかでした


あー!秋もかよ

( ノД`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-11 13:31 | Daily | Comments(0)
やっとこさ休み

自由な日

朝5時に起きて、ストレッチ

で、また寝る(笑)

起きたらケルヒャーで、家の外壁クリーニング

車2台洗車して、コーティング


久しぶりにモンスターに火を入れて

ぶらぶら走る

普段着でトコトコ走るのも中々良い

組長の所とバイク屋に行って

帰って来た


そんな1日

悪くない

でも、もっとバイク乗りたい!!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-10 23:05 | Daily | Comments(0)

菅生のミニバイク耐久の時の賭け

覚えてる?

ベストラップ勝負で肉!


やなぢと行って来ました!

勿論ご馳走




して貰いに(笑)

ご馳走様でしたヾ(*´∀`*)ノ

b0343422_16175406.jpg


いや、中々美味

また行くべし!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-09-10 00:51 | Daily | Comments(0)