ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

8月終了!

あー、何か一年あっと言う間に過ぎるわ

疲れたので、おやすみなさい(っ˘ω˘c)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-08-31 21:37 | Daily | Comments(0)
8月も間もなく終了

月初はそこそこ落ち着いていたような気がしないでもなく・・・

中盤連休からはあっという間に過ぎていく毎日


先ずSUGO選手権

で、CBRのフロント周りバラシてハイランドで検証

翌日色々用足し

ファン感でSUGO初乗り

41しか出ず(´・ω・`)な感じ

10か月振りでおっかなかったw

でもって翌日は全日本のテスト

連休明けて溜まってた仕事でバッタバタのなか夜行ける時はTribeへ

エンジン慣らしに深夜福島まで走ったり

夜中に記憶飛んだり

1台間に合わせられなかったり

予選で吹っ飛んだバイク直したり

決勝は踏んだり蹴ったりを超えたしっちゃかめっちゃかだったり

もっこり盛りだくさんな毎日でした

怒涛の毎日を過ごし

やっと体調も戻りつつ

8月も明日で終わり


来月も月初から予定盛りだくさん

秋田行ったり

車検持ち込みしたり


バイク乗れるようにがんばんないと♪


(*´▽`*)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-08-30 21:43 | Daily | Comments(0)
待ってろタイカレー!

昨日から何も食ってないぞー!

b0343422_16175114.jpg


今日はこいつに突撃ですw



本当は調子悪くて何も食ってません(´・ω・`)



では、行ってきます♪(*´▽`*)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-08-06 12:11 | Daily | Comments(0)
あっという間に8月

梅雨も明けましたね♪

天気もさっぱりだったんで、バイク乗ってませんね。

ハイランドの6耐も終わって、後は菅生選手権と全日本が今月の大きなレース。

今年はライダーとしては参加しません。

仕事も落ち着いてきたし、そろそろ少しずつ乗ろうかなって所なんですが、休みと走行枠がかみ合わない(T_T)

お陰でお金使わなくて良いですが(笑)

去年の副賞?の走行券も3枚あるし、1回位は菅生走りたいなぁ

そうこうしてるとあっという間に9月10月ってなって走るには寒くなるもんね。

先ずは14日、モンスターで遊んで来ようと思います。

受理証まだ来ないけど、大丈夫かな?

ではまた(ノ)・ω・(ヽ)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-08-05 11:43 | Daily | Comments(0)