ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ミニのセッティング行ってきた!

前日は何の連絡もなしwww

今回は乗るのがお仕事なので、口出しはしない事にしているつもり。

取り敢えず1本目の走行に間に合うように菅生到着したわけだが

監督の朝の一言目が

「今日のタイスケわかる?」

って、テストするのになんでやねん!って感じ。流石に半キレしたわw

これ以上書くと完全な愚痴になるけど、さっぱりテストの意味無かったわ

ファイナル合わせに行ったのに、、スプロケ無いなんて有り得ない

ノープラン過ぎて本当に有り得ない

正直乗る為の大義が無いよ

すっかりやる気失せた

走行料金とガソリン代は払ったけど、なんだかイライラしっぱなしw

今回は義理が有るから乗るけど、次回は無いな

何の為に出るのか目的が中途半端な人達とはやりたくないわ


義理も有るし自分の役割を果たして走る事に専念しようと思います。

ミニバイクだからって緩くやるのは性にあわないんだね


ぶっちゃけ出たくねぇなぁwww



では(´・ω・`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-29 22:15 | Comments(0)
b0343422_16174917.jpg

今度はぶっ壊さないようにします(笑)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-26 00:27 | Daily | Comments(0)
b0343422_16174985.jpg

久しぶりの夜走り!

なんだか新鮮♪(●´∀`●)

樽水から坪沼、秋保から熊ヶ根抜けて街中通って名取まで

まだ風が冷たいもんだね

おつかれさまでしたー(*´▽`*)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-25 03:21 | Comments(0)
眠れなくて夜中に半身浴しながら

風呂のフタの上にモバイルノートパソコン置いて動画見ておりました。


出るとき気をつけながらシャワーで流していると

シャワーヘッド落っことして大暴走www


PCアボン( ;∀;)


なんだかなぁ



そんな訳で夜中の3時にデスクトップPCからネットで注文

やっちまったなぁ


では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-24 10:24 | Daily | Comments(0)

b0343422_16174867.jpg

今年は久しぶりに小さいの乗ります

まともに走れるか心配(´・ω・`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-19 07:58 | Comments(0)
b0343422_16174875.jpg

選手権雨でてんやわんや

でも、走ってるの見ると

雨でも走りたくなったよわ

20日走ろうかなって思ってたけど、ちょっぴり出張なのです

29日はミニのセッティングデーでセッティングする事になりそうですが、まさかの合間に2Rあるし!

なので、気持ちは大きいのメインで(笑)

慣れなさそうね

大きいのコワヒ((((;゜Д゜))))


では~
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-18 14:07 | Comments(0)
定休日の関係で土日休みが厳しくなっております


レースをしようと思うと結構大変

火曜定休だと菅生も休みだしさっぱり走れない



ボチボチサラリメーン以外のお仕事も本格的に力を入れていかないとレース出られないよ

って事で

ホントにボチボチでは有りますが、今まで以上に仕事して行こうと思います



今年に入ってからまだ一度もスポーツ走行してません

月末辺りは1回乗りたいなぁ



っつーか乗れるのか?俺




2R走るのはちょっぴり怖い僕でした(笑)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-13 22:41 | Work | Comments(0)
移動してからバタバタな毎日でしたが

ここに来てやっと落ち着いて来ました


久々の連休

バイクには乗らず


ひたすら休養

髪切ったり

お見舞い行ったり


突然の悲しいことも有ったけど

何とか生きてます


最後に会えたから良かった


明日からまた頑張ろう♪



おやすみなさい
[PR]
by 55go_ahead | 2013-06-11 23:59 | Daily | Comments(0)