ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

毎日こんな感じの帰宅時間

朝も7時前には出発するのですよ(´・ω・`)


マンデーお泊まり会行きたい・・・


現時点での問題も大体見えて来たので、来月は定休日以外も休めるようにしよう♪


何とかしてレース出られるようにがんばろ~!


では、おやすみなさい♪( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-05-30 22:22 | Work | Comments(0)
b0343422_16174761.jpg

まだまだ全然乗ってないので、エンジンの慣らしに行ってきた♪(・∀・)ノ

ノンビリトコトコ走っても、ストロークし過ぎてサイドスタンドとステップ擦って大変!

回転縛りでストレート遅いので、速度を落としすぎ無いように進入すると転けそうになる程引っかかる(笑)

結局、プリロードを5ミリ以上かけてみても気休め程度

マフラーも上げないと接地するし、ブレーキも制動力不足

スポーツするにはかなーり手を入れないと厳しい(笑)

モンスターはやっぱりトコトコバイク決定です( ´ ` )

慣らし終わって、ステップやスタンド、マフラー造り直したらボチボチは行けるはず!

某GSX-Rを突っついて遊ぼうと思います(笑)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-05-27 08:19 | Comments(0)
ホントに早いもので、5月も20日を過ぎてしましました。

日に日に気温も高くなって、過ごしやすい陽気♪

でも、梅雨になるんだよね

花粉症も収まって、風がない晴れた日は気持良い季節

運動するにも、バイク乗るにも良いよね♪



休み無いけど(笑)



岩沼にバタバタと異動してからと言うもの

勝手が違いすぎてもう大変

調べたくても資料は無いし、諸々の流れも全く違う

簡単な仕事も一人で完結出来ない流れだったり

誰が見ても理解できる様に店舗の運営をして来た僕にとっては

真逆(笑)

全ては管理者だけが知っている状態


下っ端はまるで機械のように考えないで言われたことだけする

そんな感じ

だから聞いても

「僕、わかりません」

そりゃ、人も育たないよね

そんな訳で、僕は皆に伸びて欲しいのと

勿論自分もなるべく楽に回るようにしたいので、バンバンやらせて考えさせつつ

フォローもして、今は仕事量2倍な毎日です


自分だって失敗して学習して、時には助けてもらってここまでなったんで、上から抑えるのではなく

各自の主体性を伸ばして行こうと思うのです


毎日10時過ぎで、休みも取れなかったけど

そろそろくたびれたので、今日はやっとお休み


ツーリングのお誘いも有ったけど、新潟まで行ったら体もたない・・・


って事で、今日はおうちでぼんやりの日です


疲労溜まって背中痛い


ではお風呂入ってモミモミしようと思います♪




では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-05-21 08:57 | Work | Comments(0)

こんばんは

5月より岩沼店勤務となりました僕です


朝は150分です(笑)

帰りは40分です

なにこの差


周り田んぼなのにどこから湧いてくるのか車だらけ(笑)

毎朝渋滞です



違うルートを通ってみたり、回り道してみたり

毎日が旅の様です


判断を誤れば遅刻


もう、大冒険です


名取も慣れたし、岩沼も慣れるのかな?



大幅にやり方を変えて雰囲気も大きく変えてやろうと思います。

わざわざ遠い所に配属になったのは意味が有るでしょうに

きっと「何とかして来い!」って期待を込めてなんだと解釈して

今以上に良い店舗にしちゃうもんね大作戦発動中です(笑)



与えられた職務も全う出来なければ、独立しても意味ないもんね

少しは真面目にサラリーメンとしてやってみようと思います。



P.S.

ナイターに間に合わない距離なのは残念です(ノД`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-05-09 22:15 | Work | Comments(0)
b0343422_16174660.jpg

走ってますよ♪

あ、今月から岩沼勤務です(笑)

ますますとほひ(;´Д`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-05-03 08:34 | Daily | Comments(0)