ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

b0343422_16174627.jpg


[PR]
by 55go_ahead | 2013-04-17 00:58 | Daily | Comments(0)
コバ氏と春のパークでグダグダするぜツアー!

だったのだけど

前日の雨で凸も猫魔もクローズ(笑)

風も強いし、近場で山形蔵王言ってきました。

ウェアは着ないつもりの2人でしたが、道中天気は雪

着いた所はまるで2月(笑)

吹き溜まりには膝下位のパウダー

中央のみの営業でしたが、端っこから林の中、縦横無尽に食い尽くし

朝から営業終了まで滑ってました♪

あ、ハイバック外しました!

ポコッとしたのやジブで遊ぶには自由度が高くて良かったですよ!

カービングも僕は全然行けました。レスポンスは若干落ちるかもですが、テクニカル的な滑りは中々しないので、今の僕にはメリットの方がおおきいです。

何より軽い(笑)

騙されたと思ってやってみてくださいませ!

アーテックでもハイバック無しモデル有るのね~、各社出して来てるから来期はもっとノーバックな人増えるかも♪

ではー(*゜▽゜)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-04-09 14:35 | Daily | Comments(0)
b0343422_16174642.jpg

美味しいお肉をいただきましたー♪

今日もハライッパーイ!ヽ(●´∀`●)ノ

今シーズンもお疲れ様でしたー!

組長誕生日おめでとうございますー♪

まっきー脱家事手伝いおめでとー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2013-04-09 14:05 | Daily | Comments(0)
仕事に明け暮れて居る僕です。

どーもこんばんは

シーズン前半に飛ばしまくって滑りまくったんですが、忙しすぎて2月3月はさっぱり滑れませんでした。

4月に入りシャバ雪のパークを楽しもうと思っていましたが、スミカワの3連1回行ったきり。


もう少し

飛びたかったなぁ

結局20回位は行ったのかな?


例年に比べてガソリン代が月4万浮いたのが驚きです(笑)


気が向いたらデコにキッカー飛びに行こうと思いますが、きっともうオフですね♪


来年も皆と滑れるのを楽しみにしております。



さて


バイク乗っかな♪




では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-04-07 00:24 | Comments(0)
今シーズンlastのマンデーって事で、休みを貰ってスミカワ出撃!

スミカワはやっぱりスミカワで、最高に楽しかったです♪(●´∀`●)

相変わらずカメラ回るとグダグダでしたが(笑)

今シーズンもありがとうございました!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-04-02 16:42 | Comments(0)