ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

和くん、こうちゃん、僕で行く湯殿プチトリップ!

パウダー求めてジュネスの予定が急遽変更で湯殿へ

前から噂は聞いていたけど、やっと初めて行きました

リフトは3基だけど、コース外にイージーにアクセス出来てしかも面白い!

戻れなくなる事も無いし、地形も中々楽しい♪

1回だけホフって落ちたけどそれもヨシ(笑)

3人でコレがまさにスノーボードだっ!って感じで滑り倒して来ました

いやー!また行きたい!

最高に楽しくて帰りたく無かった(笑)

今度はこうちゃんと山形蔵王だな!


で、帰ってきて





バレナイ(笑)


ダウンレールでフロントボードひたすらやってナローボックスでフロントテールやって後ろ向きな日でした(笑)


散々滑り倒して満足したので、こんどこそ明日はオフ!

うん、オフ

きっと


オフ?


まぁ、あした次第で(笑)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-29 00:37 | Comments(0)
b0343422_16174274.jpg

いつもの8

相変わらずの美味さでした!

八甲田行きてぇなぁ(ノД`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-25 12:17 | Daily | Comments(0)

今日はJJ

晴天無風でフリーラン気持ちよかった♪

キッカーも今シーズン2度目!

気持ちよく飛べた(*´∀`*)


かーらーのー

マンデー新年会(*゜▽゜*)


やっぱりメンツが良いと楽しいね!

相変わらずガチホモ説は払拭出来ず、いつも通りTKZを送って

ご帰宅( ´ ▽ ` )ノ


昨日も今日も寝不足(笑)


でも楽しいからイイか!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-22 02:25 | Daily | Comments(0)
仕事で車の引き取り

6時半発宇都宮へGo!

南インター手前で財布無いのに気付き振り出しへ戻る(笑)

戻るも財布見つからず・・・

ポケットにしっかり入ってたし・・・orz

そんなこんなでなぜか白石から高速へ

140~150位でぼんやり走行♪


結構すぐに着いちゃうね!


でも戻んなきゃいけないから車預かって直ぐに帰路へ


1回も休憩せず高速暴走して来ただけ(笑)

次回納車の時までギョーザの夢はお預けだわ~(´・ω・`)


まぁ、きっと次も速攻帰って来るんだろうけどね(笑)


眠い、ではおやすみなさい(*´∀`*)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-21 02:11 | Work | Comments(0)
ちょっとサボってましたね(笑)

年始から色々と有って充実した日々を送っております(*´▽`*)


夜は早く終わればほぼバレナイ!

家から20分ってのがイイね♪

最近はダウンレールとナローボックスがマイブームです!

横から入るのたのしい!(*゜∀゜*)


新たな出会いも有ったし、今シーズンも楽しく滑っております( ´ ▽ ` )ノ


勿論バイクも忘れてないので、今日はニューブーツとグローブ注文してきましたよ♪

ツナギ、どうすっかなぁ(ノД`)

街乗りバイクもちろん物色中です!


そんなこんなで遊んでばかりの様ですが、しっかり仕事もしています!


って思ったんだけど、こんな毎日だからオンニャニョコと仲良くなるきっかけも無く

毎日ヒトリストーんなワケなんだな(笑)


でも、楽しいからイイか♪


ではまた( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-17 23:55 | Daily | Comments(0)
b0343422_16174284.jpg

今日もいつものメンツでバレナイ♪

思ったよりやわらかーんで楽しかった(*´▽`*)

おつかれさまでしたー!
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-06 00:00 | Daily | Comments(0)
b0343422_16174183.jpg

実に20年ぶりの再会!

変わりっぷりに爆笑したり

変わってなかったり

あの頃のままでした♪

サンドウィッチマンは来ませんでした( ´艸`)
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-03 12:16 | Daily | Comments(0)
b0343422_16174156.jpg


明けましておめでとうございます♪

本年もどうぞ宜しくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ


と、いうわけで明けちゃって一発目!

バレーに行ってまいりました(笑)

あいも変わらずヒビ入ったままですが、カルシウム沢山摂ったので大丈夫なはず!

ガックンとゆっきんさんにも会えたし

楽しく滑れたし

後はボチボチ週一位で出没します!

ではまた( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2013-01-01 23:05 | Daily | Comments(0)