ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

年末は中学からの相方とひたすらフリーランの旅をするのが恒例

夏油、八幡平、アルツ、猪苗代、石打、山形蔵王、その他色々行ってましたが・・・

今年は泊まりで山形蔵王って話してたのに、何と相方とは前日から連絡が取れず、

一人しょんぼりーぬ祭りしてた僕にお誘いが♪

なので、誘われるがままにバレーへGo!


昼間のバレーに6時間も居たの初めてだわ(笑)

ダウンレールもポコジャンも、ボックスもおもしぇかった!

確実に折れてるのが実感できてたまらんかったです!

NちゃんもYちゃんも面白過ぎなので折れてる僕には刺激が強すぎます(;´Д`A

誘ってくれてどうもありがとう♪( ´ ▽ ` )ノ


今度は年明けどこ行くべね?



この間携帯粉砕したので、今回は写真無しよ(笑)


今日も行くはずだったけど、身体を休めつつ新年に備えようとおもいます!

ではみなさん良いお年を!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-31 11:47 | Comments(0)
既に連休3日目

皆さん如何お過ごしでしょうか?

僕はと言えばネタには事欠かない毎日を送っております♪

先ずはなんだかんだで結局購入( ´ ▽ ` )ノ

b0343422_16173979.jpg


浮かれて滑ってたら

b0343422_16173954.jpg


最後の一本何もしてないのに逆エッジ(笑)

電話がアバラに直撃・・・orz

スマフォ粉々僕も粉々

で、気を取り直して翌日♪

b0343422_16173946.jpg


b0343422_16174036.jpg


わってーと行くシリーズ第一弾!

夏油高原は膝!腰!

まずまず良い感じ♪

2度ほど鬼スタック(笑)

どツインセットバック0で行くのが男じゃ!と意気込んでみたものの本当は粉板持ってる人が羨ましくてたまらんかったです(笑)

乗ったら手が付けられないほど暴走する気がしますが・・・

たっぷり堪能した後は

b0343422_16174043.jpg


しこたま食らってご帰宅♪

すげえ眠かった!わってー運転有り難う( ´ ▽ ` )ノ

で普段は就寝なんだけどー

b0343422_16174055.jpg


IさんOちゃんの店で某ファクトリー飲み会♪

またもやしこたま飲んで食ってバカ話して勿論締めにラーメン食って帰って来たの3時前!


今日はのんびりして、夕方から同窓会♪

明日明後日はサイボーグなアイツとひたすら滑り倒してあっという間に連休終了な予感!


何だかんだ有りますが、みなさんのお陰で楽しい毎日を過ごせております♪

今年も残すところあと3日

お仕事の方、帰省される方、滑り倒す方色々いらっしゃると思いますが

お体に気を付けて年末年始どうか無事に過ごされますように!


ではまた( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-29 11:08 | Daily | Comments(0)
b0343422_16173800.jpg

b0343422_16173881.jpg

生憎の天気だったけど、端パウとラーメンでおなかいっぱい♪

さぁ!次はどこ行く?(・∀・)?
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-27 18:19 | Comments(0)
b0343422_16173761.jpg

今シーズン初バレナイ!

オッサンには2時間位が丁度良い(笑)

お疲れ様でしたー(・∀・)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-24 01:16 | Comments(0)
1週間ぶりの休み♪


残業続きで疲れてるので、普通ならゆっくり休んで鋭気を養う所・・・・


バカなので


滑りに行った(笑)


しかも、前日寝たのが2時半

起きたら5時

どんだけおじいちゃんやねん!


結局のんびりしてから家を出て着いたのが10時半頃

やわらか~んを期待していたが・・・


カチカチやん!

寒い風強い硬い凸凹   orz

3本滑って抜け殻の様になりました(笑)


ヒトリボッチハサミシイポ・・・(´・ω・`)


その後ひたすらペア脇をフリーラン!とにかくフリーラン!

バカみたいにフリーラン!

硬いのに凸凹なのにえらい勢いでフリーラン!


散々自分の身体をイジメて足つった所で帰って来ました♪


年末にサイボーグみたいなアイツと2日間ひたすら滑るので、それまでに身体作らないとね!


次回は月曜スミカワ

火曜はどこかに行く約束をしてるけど、どこ行くか未定


1月に入ったらバレナイ程度でボチボチと・・・







で済むのでしょうか(笑)


どうなる事やら


ではまた( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-19 01:22 | Comments(0)
b0343422_16173749.jpg

菅生様より頂きました!

応援、お手伝い、サポート下さった皆さんのお陰です。

ありがとうございました!

来シーズンもどうぞよろしくおねがいいたします!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-18 00:29 | Comments(0)
早いね

もうすぐ40だよわ


気持ちは今だ20代

時に10代

気持ちに負けない身体を造っては居るつもりでもちと厳しい(笑)


38歳の目標!

ドゥカティかハーレー、ツインのバイク買う!

新しいツナギつくる!

ブーツとグローブ買う!

お金貯める!

婚活する(笑)


4つは行ける!


間違いなく



残る1つは・・・



まぁぼちぼち宜しくお願いします(笑)


では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-11 23:57 | Daily | Comments(0)
また一つ

歳をとってしまうのね・・・




華麗に加齢





(´・ω・`)


もうねるぽ

おやすみなさい(=´ω`)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-10 21:24 | Daily | Comments(0)
さっぱり更新出来てないっす・・・

激務過ぎて(笑)



取り敢えず生きてますので、落ち着いたら更新しまーす!


では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-12-07 01:59 | Work | Comments(0)