ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

b0343422_16173660.jpg

電力値上げしやがってコンチクショー!

謀反じゃー(笑)
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-28 23:55 | Daily | Comments(0)
モバイルノートPCがもの凄く調子悪い(ノД`)

今打ってる最中も画面真っ白だったり、応答なしって出たり

全くポインタすら動かなかったり

今も変換中に固まって、復帰したら日本語入力出来なくなったし

最近はまともに動き続ける事すら危ういわ


デスクトップはあんまり使わないけど、大事なデータやら何やらロガーの解析で使うので手放せず

普段使いはやっぱりノートかなって事で小さいの使ってたけど使い物にならないね


バイクの装備も買わなきゃいけないけど、PCもとなるとキッツイわ

いい加減買い換えようと思った今日でした


僕のC413A誰か買わない?(笑)


今なら超特価で!


では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-28 01:10 | Daily | Comments(0)
寂しがり屋の1人好き♪

最近はお一人様がだいぶ板についてきた僕(笑)


皆が北上して夏油に行くみたいだったけど、早起きして向かったのは

箕輪♪(*´▽`*)

本当は午後から用事があったのよ・・・orz

本当は皆に会いたかったのよ・・・orz


そんな訳で

b0343422_16173515.jpg


久しぶりに朝日見たよ♪


のんびり行ったのに8時頃着いちゃった(笑)

9時から2時間ボチボチ滑って帰って来ました!

b0343422_16173533.jpg


さっぱり身体は動きませんでしたが、年末に泊まりで行く頃まで身体造っておかないとね♪

後は本当にボチボチです(*´▽`*)


ロングのフリーランしたい!

綺麗なキッカー飛びたい!

ジブは苦手だからちょっとでいい!(笑)


後は仕事が本格的に忙しくなるんでしばらく行けません


ホントだよ!(笑)


では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-25 22:23 | Comments(0)
やっぱり行きたいじゃん♪


何だか間違って明日休み

夏油?箕輪?


取り敢えず5時起き!

気分が良かったら行く(笑)



トータルであんまり行かないにしても

真っ先に滑っておきたいの(笑)



1回行ったら熱も冷めるべ



冷める!

逆に

覚めたらヤバイけど(笑)


では、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-25 00:05 | Comments(0)
先ずは組長!

脱!おめでとうございます♪( ´ ▽ ` )ノ


右手が使えるようになってよかったです~!

b0343422_16173281.jpg


って事で8!

思ったより早く外れて良かったですね!


で、その後は・・・

連れられて・・・

b0343422_16173384.jpg


人生初!信じてもらえないだろうけどホントに初!

がっくん、わしをさん、さっくん、ありがとうございました♪(笑)



うん、そして眠れない(笑)


あ、今日やっとKenさんのCD買いました!!

やっぱり最高です♪(*´▽`*)

b0343422_16173443.jpg


睡眠不足確定だけど明日も?今日も?

頑張るん♪


では!( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-23 02:33 | Daily | Comments(0)
FBには書いてたけど

まぁ最近は忙し目で帰りも遅め


まだ雪降って無いけどリコールやら何やらで結構いっぱいいっぱいな毎日です


月初に6勤が続いたと思ったら

先週の金曜休み後火曜定休日の後今日木曜日休んで

日曜日と火曜日また休み

ほぼ2日おき(笑)


そして来月は火曜日のみ(笑)


死ぬでば・・・


忙しくなるのが分かっているのに連休と普通の休みトータルで9日って(笑)

それなら連休いらねーし


そんな訳で溜まった疲れを癒すべく今日は久しぶりにのんびり過ごしておりました


最近の出来事と言えば

勢いで家にソーラー載せる契約しちゃったりとか

140マソ即決(笑)

ヤフオクで小遣い稼ぎして10マソ位儲けたりとか

タイヤ交換したりとか

あと、ある人に言われて真面目に再婚を考えたりとか(笑)


バイク乗ってばかりだったり、スノーボードばかりだったり

何かに集中すると止まらなくなるので、敢えてちょっとお休みして


将来について考えてみたりしようかしまいか


素のままが良いのか


どうなんでしょう?


思うがままに生きるときっととんでもない方向に全力で向かいそうな僕なので

この冬は少し腰を据えて考えようと思います



とは言っても


仕事忙しすぎて毎日に追われそう(笑)


倒れない程度にボチボチ頑張ります



では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-22 10:14 | Daily | Comments(0)
6連勤

流石に休憩なしの動きっぱなしの仕事で6勤は来るねー(´Д`;)


自分のペースで仕事出来る訳じゃないから機械の様にひたすら動く(笑)


久しぶりに身体バキバキになったわ!


12月も全週6連勤

1月で9日の休みのうち27から31までの休みも入ってるからキツイわー

連休は別にしろって!

タイヤ交換で忙しいし身体壊さないようにボチボチグダグダやろう(笑)


人よりはタフだと思うけど、無理しすぎる性格だから自分でコントロールしないとね♪

明日はやっと休み!

色々やること有るし、ちっとも休めないけど


頑張るん♪( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-13 01:01 | Daily | Comments(0)
レース以外では久しぶりの2連休♪


予定があるワケでもなく

そもそも連休に気づいたのが休みの2日前


バイク乗らないと休みの予定も無い位に最近は寂しい休日を過ごしております(笑)


どこかに行くわけでもなし

だれかと居るわけでもなし


この時期になるといつもは雪山が待ち遠しくなって居たのに

全くもってテンション上がらず

DVDすら何も買ってない


シーズン券も買う予定は無いし

10回行けば良いかなって感じ


スノーボードにしてもバイクにしても

自分が楽しくて始めた事が

楽しく無くなってくる


始めた時の「楽しい」



今は「楽しくない」

始めたからには上を目指してしまうこの性格がいけないのかな・・・

バイクだって

膝が擦れて楽しく走れれば満足していたのに

今は

レースに勝っても自分の納得する内容で無ければ満足も出来ない

「勝ったんだからイイじゃん!」

とは言われるけど

勝ちでは無くて、違う物を求めて居るんだなって

自分にとって結果なんかよりも、更に上へ前へ行く事が大切で

昨日よりレベルアップしている自分を見るのが自分の楽しみなんだって気づきました

やるからには何事も人並み以上を目指してしまうこの性格

どうにかならんかね(笑)


気楽に楽しければいーじゃん!って言える性格なら悩みの1つも減るのにな


真面目なのかな(笑)


幸いまだスノーボードは楽しくないまでは行ってないので

ぼちぼち素直に楽しめるテンションになったら

今シーズンは滑りに行ってみようと思います

もしくは不純な動機とか(笑)

まぁ、それは無いと思うので

雪の1つでも降ったなら、誘い出してくださいませ♪


下がったテンション上げて貰えると嬉しいです(笑)


ここ最近冷え込みが激しいので皆さんお体にお気をつけて!



ではまた♪( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-07 00:09 | Daily | Comments(0)
いっしーの二次会

なんでこんな日に仕事終わらんのよ・・・

代わりに出来る人居ないしさー

折角みんなにも会えると思ってたのに残念


いっしーおめでとー!末永くお幸せに♪( ´ ▽ ` )ノ

そして

今シーズンもよろしくねー!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-06 08:35 | Daily | Comments(0)
b0343422_16173164.jpg

今日はお友達のやなじに誘われて晩御飯!

いつもレースの時はありがとう♪

2人で話してるとあっという間に時間が過ぎるわー(笑)

美味しいお肉と楽しいトークで気付くと閉店時間になってました!

やなじありがとー!

ご馳走様でした(*´▽`*)ノ

今度は何食う?(笑)

ではまた!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-11-04 00:00 | Daily | Comments(0)