ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

僕には必要らしい

「Tカー」

人よりも準備を万端にして望まなければ、万が一が起きた時にストレスが溜まる一方だから


転倒の原因もある程度分かったし、流石に学習したので次は走って学習www



それにしても、インラップでベストより速い所が結構有ったのはビックリ!

ちゃんと走ってたら何秒出たのか・・・

先生が言うには8秒は入ってるペースらしい


タラレバは無いけどね


違いの分かる大人になるにはお金も時間も掛かるのですね


やらずに後悔するよりも

やってみる!


では( ´ ▽ ` )ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-09-26 00:09 | Comments(0)
インラップとちょっとw

しか取れていないロガーデータを見てみた


はみ出てたwww

開け寝かせ気味で入ってクリップ辺りでフロントからスリップって言うか何と言うか

抜重してタメが無いといけない所でオーバーアクションで荷重掛け続けたからなのか・・・


インラップ

所々ベストより速い所が有った

じっくり感触を確かめなければならないのに情けない

ナンパで言えば、声掛けて直ぐにいい感じで肩組んで、いきなりオッパイ揉んじゃった感じって言われたwww

そして引っぱたかれる!みたいな


諦めてしまえば失敗

失敗という概念を捨てて

前進しよう!


全ては自分の経験に
[PR]
by 55go_ahead | 2012-09-18 23:42 | Comments(0)
1周目の3コーナーで飛びました


インフォメーションを感じ、学習しようと思ったのも束の間

つくづく自分にがっかりしました。


幸い体は多少痛いくらいですが、車両は折角組んで乗って頂いたのに壊してしまいました。

本当に何も分かっていない自分に苛立ちます。


諦めてしまってはただの失敗

今回のことはしっかり学習して次に活かそうと思います。


自分が今やっている事を理解し地に足をつけて行かなければならないとそう感じた昨日でした。
[PR]
by 55go_ahead | 2012-09-15 00:57 | Comments(0)
CBRしっかりと診て貰っています。

先日は皆さんに乗って貰って色々な事が分かりました。


価値観のすり合わせ、大事ですね。


10月のレースに向けて色々やってみようと考えています。



メモ

4進入~S立ち 0.7

4進入速度 S字切り返し


レインボー~馬の背進入

110R~ホーム



まずは4!


イメージを持って試す!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-09-12 00:14 | Comments(0)
早いもので9月ですね

月末の忙しさのままなだれ込んだ感じで毎日バタバタしております

最近は仕事についてよく考えているのですが、以前に増して迷いが消えません

1度は独立をしようとして引き止められ

それから8年が経ちました

今また非常に悩んでおります

事業計画書の作成や資金繰りのシミュレーション

悩めば悩むほど軸がずれると言うか・・・

思い立ったら即行動してしまうタイプなのに一歩が踏み出せません

うーん

まずは目の前のことをしっかりやろう



愚痴っぽい日記でした


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-09-04 22:53 | Daily | Comments(0)