ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

風邪薬3倍パワーのお陰か否かw


元気になってきましたよっと♪



明後日の今頃はワイハー行きのチャーター機の中で爆睡?爆酔!ぶっこいてる頃でしょう!




バイク乗って島1周してやるー!

ワイカーなチャンネーと仲良くなってやるー!

しこたま遊んでくるぜー!




とは言ったものの、お小遣い余り無いwww



8月のレースの事で結構頭一杯・・・



空飛んでる間はイメトレでもしておこうかな♪



なんでこの時期なのよ!とは想いながらも、名目上研修って事なので会社の金で行けるだけ有り難い事です。



出来れば11月頃にしてくれりゃ良かったのにさw




準備は全くの手着かずですが、どうにかなる事を祈って・・・







おやすみなさい♪

ではまた~!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-25 00:28 | Daily | Comments(0)
折角ツーリングのお誘いを頂いたのに体調不良で寝込んだ僕・・・


1日休んでいたせいか、大分良くなった♪


そして何故か寝違えたw





貴重な日曜日の休みを誰とも会わずって言うか合えず寝たきり



26日までには体調を戻しておかねば・・・


研修と言う名の旅行


とある島に行ってバイク乗り回したり、海で泳いだり、買い物したりしてこようと思います


乗り気ではないけど、行くなら楽しまないとね♪



ではまた!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-23 01:41 | Daily | Comments(0)
久しぶりに気持ちよかった♪


まさかの2年振り!

思ったより速くてビックリしたよ♪

昔の750Fよりも間違いなく速い!

今時の400ccって凄いんだね!

何も考えないで乗っても勝手に曲がるし、気持ちよく走れる!


ホンダのバイクの完成度には本当に驚きです。



CB400SF こんなに良いバイク乗ってたら他のバイク乗れなくなっちゃうわ・・・



買うかどうかって言われると、正直面白くないからイラネ!ってなるけど

道具としては素晴らしいバイクだね!



でも僕はやっぱりちょっと癖のある方が良いかな?

好きなバイクも変なの多いかも・・・

TL1000R 

SV1000S

XB9、12S R

749R

RC51

SDR200

SRV250

SR500

SRX600

SZR660

Goose350

WR250X

GPz1100

なんかツインとシングル多いなぁwww


色々なバイク乗ってみるのも楽しいね!


車検も取ることだし、ストリートもボチボチ乗れるようにしよう♪



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-18 11:53 | Comments(0)
今日はとっても天気良かった♪

通勤途中、バイクを見ると羨ましかったよ!



気温もかなり上がってたみたいだけど、変なのかな?

僕、暑くないんだよね



職場の温度計見ると34℃位有ったんだけど、確かに汗ばむけど



暑くない



僕、鈍いのかな?



冬は冬で僕だけ薄着だったりするから



鈍いんだよね?




日中窓締め切ってエアコンかけずに試乗しに行ったけど、流石にその時は




暑かったw




40℃越えると暑いらしいですw




夏場の耐久レースに強いかも!


ではまたー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-17 01:17 | Daily | Comments(0)
昨日久しぶりに街中に行ってみたよ♪


週末の夕方って人が凄くいっぱい居てビックリしたw




田舎から出てきた人みたくなったよwww

仙台も人居るんだね♪




飯食ってきただけなんだけど、なんだか新鮮でした

普段結構偏った日常だから外にも出ないとね♪



いつも同じ事ばかりしてちゃ出会いも無いですし・・・

うん、無いですしwww



まぁ、色々とボチボチ行きます



あ、GSX−R車検取ることにしましたよ!



昨日銀行行ったら、あまりのお金の無さにビックリこきましたが、取ります!



きっと♪



ぶらりと走ります♪



きっと♪



シートカウルとマフラーとミラーとナンバーとスクリーン戻さなきゃ・・・



目標!8月のSUGOに乗っていくwww




うん!頑張るん♪





ではまた!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-14 23:41 | Daily | Comments(0)
のお姉さんだよー!


じゃ無くて

うん、歳バレるw



組長から以前譲って頂いたCBRのフロントディスク

フローティングピンが結構減って来ていたので、μのピンを注文してました!

1個600円なり~

が20個




12600円なりー!!




造りを見ると、コレって作れるんじゃね???

的なwww


古いピンをせっせとグラインダーで削って外して

新しいの付けて


Eリングで固定♪





今度のスポーツ走行でテストしてきますー!!!


あとは前に使ってたの1セット修正に出しておけばとりあえずはOKかな?



そろそろブレーキパッドも買っておかなきゃ・・・

8月のレースに向けてタイヤも準備して



頑張って稼ごう!




7月は走れる走行枠が無さ過ぎで困るわー

でも、こんな時こそ考えて、準備して、蓄えて、備える!




でもやっぱりナンバー着き欲しいわー

今日も1日GSX−R車検取ろうか悩んでました



たまにプラプラ走りたいんだわー



でも西コースで遊べるもの欲しいんだわー




何だかまとまりがなくなってきたので、この辺で!



ではまた♪




番組の最後におもちゃ貰ってるのが毎日羨ましくて仕方が無かった僕でした♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-11 23:59 | Comments(0)
あー!


車欲しい♪

そこそこ走るヤツ!


そして冠婚葬祭にも使えて大人な感じのする車。

候補は

BMW 130i

レクサス IS250 GS350

AUDI A4 A4アバント

VW パサート

日産 FUGA

トヨタ マークX

悩む・・・

バイク乗らなければ速攻買えるけど、バイクやめらんないしなーwww

坂多いからA4辺りが無難なのかなぁ、GS350のリミッター解除で250キロってのも魅力♪



ツーリング用バイクもいいなぁ・・・

GSX1400

ZRX1200

XB12S

TRX850

この辺りで悩み中。



GSX−Rの車検取るかなぁ・・・

明日トライブ行って考えよう♪



って事で仕事頑張ります!


社長!!ハワイ行かなくて良いから、休みとお小遣い欲しかったですwww





ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-09 23:06 | Daily | Comments(0)
まず月火曜

月曜日仕事終わってから秋田から友達夫妻が来てたので皆でキャンプ&焼き♪

空きっ腹にホタテをたらふく詰め込み

そこからひたすら肉と焼きそばを食らう

安いチューハイで頭が痛くなった頃


バーボン


と出会うw

グビグビ飲んだらてきめんに効いたwww

酔っ払うってこう言う事なのか?

足元ふーらふらwww

そして


ラム


ちょっぴりだけ飲んだ


見事にカッキラコーン♪って来たwww



ふらふらでハンモックにのってぶーらぶら♪

この時点で午前2時www



気付いたらテントで寝てた・・・


で、翌朝は起きて一人で走った後に

朝飯で焼き鳥とホルモン!


ホルモン?!


そしてサイコロステーキwww


まるで晩飯♪

んで焼きそば!



朝から腹いっぱいw




後はみんなで風呂入りにいって撤収!

のんびりする筈が凄く疲れたwww



そして木曜日また休み



AUショップから電話直ったよーって連絡来た!

詳細はFaceBookの内容通り


修理品にSIMとSD入れ替えて貰って、カバー閉めようとしたら

しっかり閉まらない・・・

新品持ってきたり、比べたりして

結局新しいカバー着けて貰った。


で、帰り途中にSDからデータ写そうと思ったら動かない?

電源切ってもダメ

でSD確認すると、しっかり差し込まないでカバー閉めてしまったらしく


折れてるwww

そんな訳で写真無いのですよ・・・

もう踏んだり蹴ったりな感じで、今日代わりのSD届きました。


同封のお詫び状には対応頂いた店長さんからお手紙が

「修理品引渡しの際の不手際でご迷惑お掛けして申し訳ございません。」

って

まあ、仕方ない事ですよ。

代わりのも来たし良しとしよう。


でもね

名前

「人貢様」

ってなくね?



「仁貢」

だけどwww



最後もイケてないAUでした・・・


そんなこんなでやっぱり新しいスマートフォンは快適です!




ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-06 23:55 | Daily | Comments(0)
やっとスタートした気分♪



セットを変えて方向は分かった

走行して気になった所

指摘頂いた所


そもそものイメージの間違いや考え方の誤り


走るより


話して


考えて


常に、何故?何故?何故?


少しずつでも前に進んで行く


歩みは遅いけど、自分のペースで力を付けて行こう♪


悩みは尽きないけど、財布の底は直ぐ尽くよwww



では♪


メモ

1コーナークリップにとらわれ過ぎ 結果通るだけ
2立ち S立ち レインボー立ち 馬の背立ち その時何処を向いているか?
[PR]
by 55go_ahead | 2012-07-01 01:47 | Comments(0)