ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

親しい友人はご存知かと思いますが

約2年の別居生活を経て

本日、正式に離婚致しました


10年10ヶ月の結婚生活でしたが、振り返れば良い想い出ばかり蘇ります

お互いの親の事、お金の事、問題を話し合って結果別々の道を行く事に決めた訳ですが

決して後ろ向きな別れでは無いと互いに思っており

今後も困った時はお互い支え合って行くつもりです

相談に乗って頂いた友人知人には大変感謝しております

ありがとうございました



書類の書き方が分からなくて、2人で仲良く窓口に聞きに行ったら婚姻届と間違われましたw

離婚届を笑いながら出しに行く夫婦って・・・



なにはともあれ、今後ともどうぞよろしくお願い致します



因みに、離婚原因は「ガチホモ」が原因ではありません!



では!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-27 21:49 | Daily | Comments(0)
今日の話

最近会社で部下の数人の歩き方が非常にだらしなく感じておりました。

立場上僕は注意する立場、悪者になってでも伝える時も多々あります。

今日も1人の部下に

「靴引きずって歩くな!みっともないぞ」



僕の思う普通の価値観では

「あ、はい!気をつけます」

って言うのが僕の中での常識。

靴を引きずって歩くのは大人として有り得ないって常識が有るんです。



上司に指摘を受ければムカつくとかそんな感情よりも指摘いただいた事を改める。

その様に教えられたし、教えてるつもり。

ただ、今日は明らかに何でそんな事言われなきゃならないんだ?

的な態度だったので思わず

「俺は真面目に話してんだよ!」

って少し強めに言ってみました。

普通なら気付くと思うんだけど、普通が普通じゃないんだね!

今はw

「何でこのタイミングで歩き方まで言われなきゃならないんですか!?」

「しかもキレてるし」

って言われたwww

25才にして3人の子供の親とは思えないな、って残念な気持ちになったよ。

その後何が気に入らないか問い詰めたけど、がっかりするような事ばかり言うから呆れてしまったわ・・・


仕事に関しては周りと比べて自分はここまでやってるんだ!

って言う自負が有るからこそ自信たっぷりに屁理屈を振りかざす事が出来るんだろうけど

評価は周りがする事。

素直さを忘れ立場をわきまえず持論を講釈するなんてとんだ思い上がりだよ

早く気付いてくれれば良いけどね。


愛を持って育てる事が出来るのか・・・

そんな事を思った今日でした。


形が出来ていれば型にはまった程度でしかない結果は出ると思うけど

そもそもの気構えが出来ていない奴はそれ以上でもそれ以下でもないしそれすらも気付けない


彼が本当に大事なことに早く気付いてくれる事を願います。
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-26 01:26 | Daily | Comments(0)
この間の金曜日♪

超久しぶりに冷麺が食べたくなって、思い付きで盛岡に行ってきた(笑)

本当に思い付き(笑)

高速使わないとスゲェ遠い…(´Д`)

朝出たのに、丁度お昼に到着!!

最初は冷麺メインだったはずが…

結局セットで肉頼む(笑)

クッパも頼む(笑)

その他もろもろ頼む(笑)


で、腹いっぱーい♪(*´∇`*)

勿論デザートも♪

小岩井でソフトクリーム♪(*´∇`*)

さらに、腹いっぱーい(笑)

お約束で

帰りの記憶はあまりないです…((((;゜Д゜)))

今度はみんなに教えて貰った所にいってみよう♪(・∀・)

バイクもやること練ったし、後はガンガンいくぜー!!

ではまた♪(*´∇`*)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-24 19:57 | Daily | Comments(0)
先日のレースから凹んでおります・・・



結果が実力

やるべき事をやらずに居た結果だと認識しております

楽しく走れれば良い

そうは言っても、自分の求める楽しく走る

とは

一体何なのか?

楽しく走ると言う大義名分の下、舐めて居たんでは無いかと

遊びだから、と言い訳出来るように・・・


正直、そんなのはイヤ!


やるからには上を!




やらなきゃいけない事はもう分かっているので、後は行動有るのみ!

全ての原因を自分に帰結していた

勝手に決め付けてしまって、足踏みどころか後退してしまう所だったわ


見てくれている人、気に掛けてくれている人

そういう人たちからの言葉で気付く事が出来て本当に良かった!


って言うか、気付くの遅すぎ!って言われたけど・・・orz



今まで思っていた事、感じていた事を口に出すことは殆ど無かったけど

今回話してみて

あながち間違ってはいない事も分かった

後は立てた仮説を検証して行き、階段を1歩ずつ上って行こうと思います


やっぱりセンス無いなぁw

普通の人以下だわ・・・


でも、初めに決めた目標タイムまでは諦めずにやってみようと思います


ちょっぴりスッキリした!



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-23 00:55 | Comments(0)
今日のSUGO

ありえない程酷かったです・・・


以上!


セッティングって大事ねw

人間が何とかするのが仕事だと思ってたけど、ダメなものはダメ!




以下覚書

フロントとリヤ、バランス悪い

フロント動かず、リヤ動きすぎ

リヤ常に低い、進入から立ち上がりまで

進入フロント入らずリヤ沈む、向き変わらずリヤ下がりで開けられずやり過ごす感覚

よって寝かさないと曲がらない

開けられないし自由度無し



よく乗ってるね!って感じみたいwww



まだまだ行けるはず!!!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-17 23:54 | Comments(0)
この間の休みにスマートフォンを新しくしたんだ!


IS03では流石にハードのスペックが低く頻繁にフリーズしちゃうから。

あと1年期間が残っていたんだけど、それでも余りに使い勝手が悪かったから悩んで悩んで機種変更したの。


いまCM沢山やってる HTC J って奴にしたんだけど機械の性能はとっても良くて

全く不満無し!サクサク動くし超快適♪これならぶっ壊れるまでよっぽどの事がない限り使える!

そう思ったのよ。


で3日目に充電しようと端子のふた開けたのね。

そしたら、ぽろって取れて嵌らなくなっちゃったwww

初めからふた無いなら良いけど流石に外れてしまったのは直したい!

なんど嵌め込んでも取れてくるからAUショップに持って行きましたよ。

そしたら「新型で部品が取れるか分からないので確認します」だって。まあそれは仕方ない。

で、「部品だけ取れないので修理扱いになりますが、安心サポートに加入されているので此方に電話して頂いて新しいものを送って貰って下さい」って言われたの。

5日も使ってないのに新品になっちゃうの?いいの?って感じだけど今朝電話してみました。


そしたらね

「今回のケースは保証対象外となりますので、有償の修理となり安心サポートをご利用で有れば¥5250掛かります。窓口対応となりますので最寄のショップにて受付します。」と

だったら初めに窓口で保証対応しかねるから有償でお預かりしますって言えよ!と思うじゃない!

なんで電話で

も「店に持って行ったら電話して新しいの送って貰え!って言われたの!また窓口行けってたらい回しじゃんか!月額¥399払っても全く役に立たない保証だったら要らんわ!」

A「此方でも出荷前には必ずチェックしておりますので、このようなケースは保証対象外となるんですよ。」

も「そちらのチェックは全て完璧だと言い切れるの?だったらサポートも保証も必要ないんじゃない?初期不良で基準外の保証申請して新しいの出した方が品質向上にも繋がると思うけど」

A[申し訳御座いません」

も「僕は直して貰いたいだけなんでAUとして全店統一した対応をして貰えれば良いんだけど、同じケースでこれが他の人は新品になって、僕は修理代払って、もう一方では無償修理でとかだと腑に落ちないんだけど。構造を見る限りではこれから頻発しそうな感じだし直しても再発しそうなんで、その辺りはどのような対応をするの?」

A[・・・・・」

も「あなたにこんな事言っても仕方ないけど、メーカーとしての対応をもう少ししっかりして貰わないと困るよ」

ってな感じで少しイジメwww


で結局霧でSUGOは走れなさそうなんで某お花屋さんの向かいのAUショップにブン投げて帰って来ました♪

ショップでも対応はイマイチで普段クレームなんて言った事ない僕がしっかりとご立腹w

さっぱり安心じゃない安心サポートプラスだと窓口のお姉さんを理詰めで追い詰めてしまいました・・・



あぁ、何だかこんな自分がイヤ!www




僕、ドSなんだなーって思った雨の土曜日でした♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-16 22:04 | Daily | Comments(0)
えー

今日はSUGO行って来ましたがー





雨なのでー



整備して帰って来ましたw

新品レインと新品02nのR3組んでご帰宅♪


あーワクワクとドキドキだ♪



雨コワイけど、走ってみたい気もある。

流石に2年前の中古レインは止めて今日は走らなかったよw

仕事増やしてられないからね!



STと混走なんで美味しい所いただいて勉強させて貰おう!

8月はNST600かなぁ・・・



実力付けないとね!



さて明日はレース!頑張るん♪



ではー!!!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-16 21:33 | Comments(0)
今週末はSUGO選手権!

SUGO走ってないけどw

そんでもって

たぶんレインだけどーw


仕事もプライベートももっこり盛りだくさんで


少々おつかれ気味・・・



今月はイベント盛りだくさんだわー!


アレも解決するし、余計な仕事増やさないようにしないと!


金曜日のSUGO走行日は全部行きますよん♪



そろそろイメージに近づけないとヤバイ!



今月も残り半分



がんばるん♪ではー!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-14 23:02 | Daily | Comments(0)
先日の強風の影響で甚大な被害を受けたハイランド

完全復旧とは至らないものの、走れる環境に整備をしイベントを開催してくださった方々に感謝いたします。



って堅苦しい事は置いといてw

エンジョイミーティングいってきたよ♪

事前にマイペース走ったときは4~6秒位だったんで、上位クラスのまん中辺行ければなーって思ってました。


フリー一発目は2時間使った02のソフト

G大ちゃんと蒼まにあさんとで並んで流すように走る♪

なんだか峠をみんなで走ってるみたいでたのしいなー!って思ってたら、蒼さんも同じこと思ってたらしいwww


タイムは5秒8で8番手


体慣らしにはちょうど良かった♪



2本目は予選になるので、きっと皆ガチで来るはず!


って事でこっそり新品タイヤ投入!



蒼さん曰く、卑怯者!らしいwww

猫の後ろに着いてダラーっと走ってたら2秒6

コレならセカンドロー辺りか?って思ったら9番手www



今回皆速いわ・・・



で5週の模擬レース!

スタートでガッツリ前に行こうと思いきや、チョイミス

自分的にミスだけど、実際人並みに遅れることはなく1コーナーへ

立ちゴケチャンプこと斉藤さんの前に出る

2週目に斉藤さんと2回程絡み~の、触れ合うくらいの接近戦を体験www(さいとうさんごめんなさい)

その後1コーナー進入でロケットがミサイルになって蒼さんが危なく餌食に!

目の前でコースオフして一人モタデューロ・・・orz

ドキドキした!

何とか僕は隙間をぬって無事に通過

目の前のK太郎君をジリジリ詰めるも最終進入で刺し切れず7位でゴール!

すぐ後ろには1000RRな方がいらっしゃったみたいだったけど、居たの分からんかったwww


終わってみればベストも更新!何とか前がちょっぴり見える所でのゴールとまずまずの結果でした。


2分切れなかったのが残念ですが、課題はまだまだ沢山在るので、次回迄の宿題って事で!


わってぃ写真ありがとう♪

b0343422_16172159.jpg



Tribe FACTORY

モソモソ♪

予選 9位 2’02”607

決勝 7位 ベスト 2’01”202


ありがとうございました♪


次は17日SUGO!

練習出来んけど、がんばるん♪



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-04 00:33 | Comments(0)
たのしかった~♪

打ち上げも笑いっぱなしwww

b0343422_16172109.jpg


みんなで走ると楽しいね!

エンジョイミーティング!エンジョイして来ました♪



やっぱりたのしくなくっちゃね!


レポは後日!




みんなありがとー!

ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-06-03 00:14 | Comments(0)