ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

今シーズン2発目!

仙台ハイランドマイペースラップ!行ってきたよ♪


去年は震災、今年は強風にやられて散々なハイランド

被害状況はかなりのものだったけど、早々に営業再開するバイタリティーには本当に敬意を表します。

SUGOもちょっぴり見習って欲しいなw


食堂が丸々無かったり、ガレージの屋根が無かったりそれでも営業してたw


平日って事もあり、台数少ないと思ったけどそれなりに走ってたよ


誰とも会わないかなって思ってたらDIZZYの真樹さんや鈴木さんに声掛けられてビックリ!


走りはと言うと、体慣らし程度に走ってみてベスト2秒~3秒落ち位

鈴木さんのTLに突っつかれながら4,5秒・・・orz



ヘボイ



まあ本番は久しぶりに身内と走って楽しめれば良し!って事でwww


勿論2時間半使った中古タイヤでGO!なのでいじめないで下さい!




帰ってきてからはオカンを買い物に連れて行き♪


ケーズデンキで冷蔵庫みてーホームセンター行ってー


某R1000のイケメンのGSで洗車しーの

一旦ご帰宅しーの

今度は一人でお買い物♪


お山のぼり靴見に行ったのに、買ってきたのは

プロテインwww


って事で、筋トレがんばるん!





あ、ハイランド本番は皆さんよろしくー!



ではおやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-31 23:53 | Comments(0)

久し振りの8♪



仕事早く終わったし、Tribe行って色々相談してかーらーのー




8!




途中から参戦だったんで、ほぼコーラw

ガックンの菊リンで大爆笑させていただきました!!!!!



皆にも会えたし、あー楽しかった♪元気出たー!



組長!さっくん!ご馳走様でした♪



土曜日は天気持つことを期待して!






おやすみなさい♪






最近のお気に入り!PTP♪



歌詞好き♪




ではまたー!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-28 23:50 | Daily | Comments(0)
おせーよ!


っつー突っ込みは無しにして、今シーズン初乗り♪

雨降りそうだったんで、体慣らしとエンジンのチェックを兼ねて朝一の2C枠走らせて貰いました。

続けてそのまま2Rで走行。


ブレーキは頑張らず

スロットルも優しく開け

本当にのんびりとスポーツ走行を堪能w


初乗りだけに体さっぱり動かなかった・・・

今までのイメージとは違う感じで行こうにも、中々難しい

色々試して行かないとね!

シケ立ちでズルルルル!って感じで終わったタイヤを更に終わらせて

42,3秒って所でgdgdgdgd


中々時間が掛かるな、僕


練習時間が取れないけど、勢いでエントリーもしてきたし

本番で揉まれてみようと思います!

前日の練習で1セット使い切るつもりで



本番は頑張ってみよう♪



やっぱり好きな事してると元気出てくる!

現実からは目を背ける事は出来ないけど、バイクと一緒で前に進むぜーい!



何時も横に進んでばかりだけどね・・・



あ、30日と2日ハイランド晴れると良いな♪



ではまたー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-25 22:45 | Comments(0)
いよいよ明日♪


乗れんのかな・・・


超自信ないwww




体慣らしと言い聞かせて、ボチボチ走る!




あぁ!マジこえー!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-24 23:41 | Comments(0)
6時前に起きるも・・・


布団に魔法を掛けられ、二度寝w


午前中は


CBR組もうと思ってたけど

届くはずのブレーキディスクは来ず

せっかく組もうと思ってたのにおあずけ


そして


スペアに購入したカウルは思いのほかを超える造りの悪さwww

削るとかそういう問題ではない感じ・・・orz

活かせる所だけ仮合わせしてみるも、シートカウル以外はゴミのような造り

レーサーだし、何とか合わせて組もうと思いますw

色塗れば少しはマシに見えるっしょ!



午後は

おかんを病院に連れて行き、連れて帰りw

おやつをモグモグ♪


整体でポキポキして貰い買い物して帰宅♪

スノーボードもシーズンオフだし、バイク乗ってないし


どっちもしないと誰とも会わないな・・・

ここ最近は一人で行動することが多いので、ちょっぴり寂しいw



でも

寂しがり屋の独り好き・・・

なんてわがままなの!



いいかげんそろそろ



素敵な人(注!ホモではない)でも探しに旅に出ようかと思いますwww




ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-22 22:36 | Daily | Comments(0)
バイク乗ります!

さりげなくエンジョイはエントリー済み♪

ピロピロ走る!

以上!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-22 00:23 | Comments(0)
なんで研修旅行でハワイなのよ



そんな訳で7月末に久し振りに海外に行ってきます。




英語使わないと忘れるんだね・・・

レーサーになろうと思っていた頃は本気で海外行こうと思ってた。

そこそこ勉強してたけど、使わないと口から出てこないんだわw

そこはかとなく聞き取れるけど、うまく話せない。

うーん、残念

また、勉強すっかなー

あ、ハワイなら大して困らないや♪



そんでもって



飛行機なんて暫く乗ってないよ

緊張して靴脱いじゃうかもw

飛ぶの

コワイwww



そして大事な事




パスポートの期限ぶち切れてたwww



なもんで

申請しに行って来ました♪



平日の日中

大して混んでないかな?って思ったけど

1時間待ったよ・・・

みんな海外行くんだね!

震災から1年過ぎて、海外どころじゃない人もまだまだ沢山

待ってる間のテレビで、仮設住宅の人のインタビュー見てたら複雑な気持ちになった。

温度差が有り過ぎて、まだたまに戸惑うよ。




申請に使う写真は慌てて撮ったけど

相変わらず写真写りは悪く、左右の目の大きさが全然違う・・・orz

イケメンが羨ましいw


今回は5年だから5年後に更新する時の写真に期待!

それまではイケてない写真で我慢しようwww

5年後にイケてる保障は無いけれど、期待を込めて!



あープライベートで行きたいわ!




カナダかニュージーでスノーボードも良いな♪




今年は有給使うぞー!




ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-18 01:38 | Daily | Comments(0)
やっと行けた!

って言うのが正直なところ



エコーラインでばびょーんってしてきたよ♪

b0343422_16171243.jpg


途中の新緑がとっても綺麗

b0343422_16171371.jpg


おてんきも最高!!

b0343422_16171462.jpg


ルービーも冷え冷え♪

b0343422_16171540.jpg


キッカーも立派でジブもあるよー♪

b0343422_16171655.jpg


うひょ!

b0343422_16171737.jpg


力一杯まくらーれーたーwww

グダグダだったけどたのしかったー!

帰ってきたら、もちのロンで・・・

b0343422_16171869.jpg


ワックスかけてー

おつかれさまー♪



今シーズンは61回!

みんなのお陰でとーっても楽しいシーズンでした!!



最近色々有って元気無かったり、悩みが尽きなかったりしてたけど解決の目処もたったし

好きな事を楽しめるだけ幸せだー!

って思いました♪


本当にみんなのおかげだわ!


どうもありがとー♪来シーズンも宜しくおねがいします!



あ!


超日焼けした・・・




ヒリヒリですwww



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-14 19:32 | Comments(0)
明日はマンデーお休み!


例年だとバイク乗ってる僕

今年、まだ乗ってないよ


まさかこの時期までスノーボードするとは思わなかったわー



ってことで、明日はエコーライン行って来ます♪

ちゃんと飛べるかなぁ・・・


めっちゃ心配


シーズン61回目



楽しみです!




ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-13 22:51 | Comments(0)
疲れとれた♪


休みが飛び石的に続いたからやっと溜まってた疲れが取れた!

沢山休んでごめんなさい。


10勤お疲れ様です・・・


今日は区役所に行って戸籍謄本を取ろうと思ったら、見事に印鑑忘れ・・・

パスポートの申請出来ずーの

書類貰ってくるの忘れーの

バイク屋さんにお金払いに行けば、出かけてて空振りーの

借りてた本返しーの

バイク屋さんに戻りーの

お金払いーの

何故かラーメンとチャーハン出前とって食べーの

富谷の蒼さん家行きーの

今日お誕生日の友達の家に顔出しーの

な1日


行ったり来たりw


バイク乗ってないなー、初乗りは25日SUGOの予定。

そのあと30日ハイランド

6月2日ハイランドエンジョイミーティングで身内でワイワイ走る♪

の予定

今シーズンはスローなスタートで尚且つガツガツ走るテンションではないので

見かけても煽ったりしないでそーっと抜いて下さいw

抜ければね!(地味に強気w)




さっき友達と立ち話しながら空を見たら

いっぱいキラキラしてて綺麗だった♪

オッサン2人で空見上げて

「旅、してぇなぁ・・・」

って言ってたわw

今年は旅したい!




するぞー!


何だか何書いてんだか訳わからなくなって来たwww


そんなわけで、また!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-05-12 00:56 | Daily | Comments(0)