ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ちょんぬちは♪

先走り連休を満喫し過ぎてぐったりな僕です(笑)

この時期までスノーボードしたのはかなり久しぶり!

シーズン60回行きました♪(・∀・)ノシ

この間はペサマに誘われてえぼしのジブパークに行ってきたよ♪

メンツはペサマ以外は初めましてのメンバー!


僕♪ペサマ♪たかひろくん♪すがっち♪あさみちゃん♪せりなちゃん♪の6人!


前日の疲れも有ってか、力いっぱい寝坊w

10時現着の筈が家出たの9時・・・

途中ペサマに「遅れそう、ゴメン!」ってメールしたら

「私も起きられなかったー!」って返事来たwww


仕事がとっても忙しいペサマ、朝起きられないのも頷ける。

早くいい人入って落ち着いてくれるとよいね♪じゃ無いと誘えないしwww


結構頑張って10時チョイ過ぎに着くと既に2人はワッショーイ!な感じ♪

たかひろくんとは初めましてな筈なのに、何だかそんな気が全くしませんでしたw


そう言えば、天気が微妙な上にすいせんが咲いてないからゴンドラは運休になってたんだけど、

ペサマとたかひろくんがお願いして動かして貰えたんだ!

えぼしのスタッフの方々本当にありがとうございます!!


そんな訳で

色々あって上まで行ったんだけど、ガスってて何も見えないw

そんでもって気温高いからみんな融けちゃってディガーさんがとっても大変そうでした・・・


こんな感じ♪

b0343422_16170812.jpg


ボックスとレールとポコジャンがあるよ!

みんな凄いね!

霧が凄くて、ぶっちゃけ雨降りでみんな風呂上り見たく濡れちゃってるのに

ひたすら擦ってる♪

オッサンハイクが辛くてハァハァ・・・でした。

女子のパワーに圧倒されながらもオッサングダグダだけど頑張ったと思いますw


ペサマ 疲れてていつもよりキレが控えめだったねぇ・・・でもそんな中レール攻めてるところが凄いね!流石です♪また練習しよー!

たかひろくん 初めましてなのに、最後は抱き合っちゃったねぇwwwキッカーとかフリーランも一緒にしたいね!凄く楽しかった♪

すがっち 雨の中お疲れ様!BOX攻め続けてがんばってたね♪だんだん上手くなってきてたのが凄かった!

あさみちゃん バックノーズいい感じになって来てたね♪あとはアウトが決まればバッチリだと思うよー!

せりなちゃん ウェア錆びちゃったね・・・その後キッカーをひたすら頑張ってるのが印象的でした♪来シーズンはガッツリ飛ぼう!

b0343422_16170961.jpg


撮影せりなちゃん 写真はペサマより!

せりちゃん写ってなくてごめーんよ・・・

お祭り男いぎなしおもしぇかったwwww



みんなのお陰でとっても楽しめました♪

あと何回行けるか分からないけど、またどこかの山でよろしくー!



みんなどうもありがとー♪




ではまたー!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-30 13:25 | Comments(0)
「滑り行くぞ!おめぇも来い!ゴルァァア!!」

との事で、ちゃらっきぃ先輩ことコワイ人に連れられて山形蔵王行ってきたよ♪




天気予報は曇りのち雨、あめーアメー・・・

って事で期待しないで行ってみたらー



トンネル抜けると晴れ♪


もうワクワク!




と こ ろ が −






着いてみると、「強風の為、運転を見合わせております」


あうー


スカイケーブルは動かしてくれるらしいけど、ゲレンデを見ると見るも無残・・・

フリーランはクソなコンディション


「中央行って飛びてぇんじゃ!ゴルァ!!」

と暴れだしそうな先輩をなだめるのは大変でしたw

今にも暴れだしそうな先輩を押さえつけていると、祐介くんと剛ちゃん登場!


作戦会議をした結果、中森のボックスとか借りて遊んじゃうぅ大作戦♪

早速車で大露天風呂の所まで行って、中森へ!


この時期雪無いから車で行けるんだったね♪


行くとリフトの所に蔵王の従業員さんたちがいらっしゃったので声をかけてみると

なーんと、スコップやら塩ビ管やらお借りできる事に!



ありがとうございますー!!!山形サイコー♪

てな訳で

b0343422_16170539.jpg


カメラ忘れたので画像はゆう君からー

アップ塩ビからのダウン塩ビ!

途中でスコップタップ!



難易度高ぇwww

アップを180アウトしたり全越えしたりアウトで360目指してやっつけられてw

ボードスライドケツタップしたり・・・

その後、アップダウンに直して乗せ変えとかなんやかんやしてー

とにかく楽しかった♪



途中ちょっぴり雨っぽかったりしたけど、なんとか天気も持ってくれたよー♪


その後はお腹がすいたので、みんなで市内の美味しいお店「ろかーれ」へ

ココは前も蔵王篭ってた友達と来てたんだけど、とにかく盛りがイイ!

大盛は事故www

ハンバーグのチーズ焼き♪

b0343422_16170703.jpg


ご飯は普通盛りだよ!

ココでは僕のガチホモトークとかあんな事やこんな事で盛り上がって楽しかった♪

折角山形来たからって事で、初トラミも連れて行って貰った!

そしてココでもガチホモトークw

すっかり「ホモのじゃんけんの人」になって来た・・・

男気ジャンケン恐るべしだ!

トラミ、行き辛いじゃんかwww


何だか楽しすぎて、あっという間に1日が終わって寂しい気持ちになっちゃったりもしたけど

みんなのお陰で楽しい毎日を送れることに嬉しい気持ちにもなったよ♪

誘ってくれた、まっきぃ、山形組のゆうくん、ごうちゃん、ばーちー、トラミの店長さん

快くアイテム使わせてくださった蔵王のスタッフの皆さんどうもありがとー♪



シーズンも終盤なのにまだまだ滑り足りなーい!

今までエコラ行ったこと無かったけど、行ってみようかな♪



みんな今シーズンもうチョイ滑ろうぜーい!!


まっきぃありがとー!また梅食べながら行くべーwww



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-28 00:12 | Comments(0)
b0343422_16165929.jpg


元気が出ないときはコレ!


さすがに給料日!人いっぱい!!

ちょっぴり待って入場w


相変わらずの美味しさ♪


今日も米3杯!


けさ、くるしかったー!



みんなと食べるとたのしいね!ありござーす!



バイクはこんな感じ・・・


b0343422_16170367.jpg



大丈夫な気配もちらほら

スペアエンジンは買ったので、取り敢えず元のエンジンを組みなおして乗ってみる!



大丈夫だといいなぁ



では♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-26 20:22 | Daily | Comments(0)
昨日しょんぼりしておりましたが

ブログ書いた4時間後にはエンジン降りて飯食ってましたwww


結局10時半から2時半まで飯食いながら話してたっけ



あぁねむひ・・・






昼間ブレーキやらなにやらやろうと思いながらチェックしてたら「プクプク♪」だったわけで

しょんぼりしながら夕方バイク積んで相談しにTribeに行って来たのよ

も「やっぱだめだー!プクプクするわー」

せ「じゃあ、これやるから!」

も「?」



って出てきたのは、CBRのエンジンwww

勿論タダで貰うのは申し訳ないので購入することにしました♪



であれよあれよとエンジン降りちゃったので、バラシて検証して良いとこ取りで載せ換え!


取り敢えず動くようにはしようと思います。


普通に頼んだら2~30万コースだよわ・・・



整備士で良かったwww

ゼロ1個分位掛かるコストが変わるw




では、エンジン検証にいってきますー♪






あぁ、お花見行きたいね!



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-25 11:57 | Comments(0)
CBRねぇ


やっぱり、ダメっぽい・・・


エンジン掛けてラジエータ見てると


お水から


「プクプク」


って出るの・・・





取り敢えず、エンジン買うかー

今のやつは開けてみないとわかんないし




はぁ・・・




やっちまったものは仕方無い!


前向きにがんばるん♪





ではまた!






PS 今年はシーズンイン遅くなりそうよ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-24 18:05 | Comments(0)
こんにちは♪

昨日から6連休な僕です。


Nujabes イイネ!

b0343422_16165568.jpg


昨日買ってきたよ♪


昨日は久しぶりに普通な休日

世の中的には普通ってことねw

だっていつも滑ってるか走ってるか、寝てるかなんだもの・・・


でも良いもんだね、普通なの


のんびりドライブして


おしゃべりして


ランチして

b0343422_16165637.jpg


エクスト行って時計やら何やら見たり

組長の所に突撃訪問したり


エアリでいろんなもの見たり

肉食ったり♪

b0343422_16165791.jpg



あっという間に1日終了





普通な日常の良さに気づいた1日でした♪




どうもありがとう

とっても楽しかった♪(*´∇`*)


またよろしくー!






ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-24 18:01 | Daily | Comments(0)
わんばんこ♪


逆から読んだらこんばんは♪

どうも

モソモソです。





普段あんまりイライラしない僕

今日は何だかイライラする



更年期?



そんなイライラも帰りには落ち着いたと思ったら帰る間際にイライラMAX!www


でもイライラエネルギーを書類作成に有効利用しましたよっと♪


先輩がイケてないのは遣り辛いもんだね・・・





そんなイライラを持ち帰ってしまったので、20年ぶりに真面目に走ってみる事に!

気持ちは現役から少し衰えた感じ


でもね

実際家を出てすぐに分かったんだ・・・




イケてないw


体がね、本当に重い・・・

あのいつまでもどこまでも走っていける感が



皆無




1キロ3分台なんて夢www





なあに、これ?


結局5キロ弱をキロ5分ペースでハァハァして来ました。



時間掛かるだろうけど、週2~3程度走らんとね!




昔のように気持ちよく走れるように頑張るん♪





ではまたー♪




ps 勿論イライラはハァハァに変換されましたw
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-19 23:59 | Daily | Comments(0)
こんばんぱ♪


お仕事帰りに寄り道してみたよ!



長町のモール♪

いろんなお店があって楽しいよね!

良い思い出がない方も若干名いらっしゃいますがwww


仕事帰りにグダグダするのが嫌いな僕。

サクッと終わらせて撤収したいのに、皆さんダラダラ残るのが好きみたい・・・

やりたいこと有り過ぎて、そんな事してたら勿体無い!

ってな訳で、一気にスイッチを切り替えて職場を出るのです。




今日はそれなりに早く終わったので


先日、お仕事が無事に決まりあれよあれよと話が進んで息つく暇も無く新店オープン!

気付けば店長wって言うペサマの所におやつ持って行って来ましたよ♪


ウェア着てるイメージしかないので、とっても新鮮w

ちゃんとお仕事してましたwww



板持ってないし!

ブーツ履いてないし!!

ゴーグルしてないし!!!


ひっくり返ってないしw



普通に立ってました♪

そして

普通の服も可愛かったです!


で、いいですか?www



新しいお店で頑張っているので、皆さんモールの本館1階ウロウロしてみてください♪

「ぺー!」って叫ぶと振り返る筈!



がんばってね♪




で、閉店間際にムラスポにも寄ってみたよ。

ワークキャップ買おうと思ったけど、気に入ったの無くてそそくさと退散w

今度はのんびり行こう♪



みんな仕事帰りに買い物とかジム行ったりとか出来るんだよね・・・

ちょっぴり羨ましく思いながらモールを後にしたのでした。




普段行かないところって楽しいね♪

今度はエアリとか行ってみよーっと!




ではまたー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-19 00:36 | Daily | Comments(0)
こんばんぽ♪

最近きちんと更新している僕です。



今日はラーメンしか食べていませんw

スノーボードのシーズンも終盤を迎え、山形蔵王も今日から殆どのリフトが平日運休。

そんな中、シーズンインの彼と行って来ましたw

b0343422_16165080.jpg


b0343422_16165169.jpg


b0343422_16165298.jpg


b0343422_16165344.jpg


殆ど運休だったので、ロープウェイで回してユートピアで遊ぶって感じ♪

初滑りでそのままシーズンオフらしいですwww


楽しんで貰えたみたいで良かった♪


帰りは奥村で味噌ラーメン食って、チョコモナカアイスにやられw

半分寝ながら無事帰宅!



ちょっぴり寝てから某所にイタズラしに行ってきて・・・



帰りに同級生のやってるラーメン屋で晩飯♪




トッピングに味玉追加したのに、間違って味玉丼頼むっていう・・・

玉子ばっかじゃんwww



そんなこんなで充実したおやすみでした!



おなかいっぱいです♪



しばらく麺はいいかなw



ではまた!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-16 23:03 | Comments(0)
こんばんぴー♪

家に帰ると花粉症な僕ですw

山だからね・・・




最近仕事でクレームって言うか、そんなのに当たる事が続く。


そんな時こそしっかりとコミュニケーションをとってお客様が何をどうして欲しいのか

しっかりと理解しサービスを提供するのが僕の役目。


僕らにとっては何百台も有る内の一台だけれども、お客様にとっては特別な一台だからね。


最近は特にお客様に成長させて貰ってるなーって良く感じる。



触っているのは機械だけれども、結局は人と人なんだよな。



未だにこの仕事自分に向いているか分からないけど、自分が納得行くようにしっかりやる事で

結果お客様に喜んで頂ける様仕事をしようとしみじみと思った今日でした。




でも、手荒れはキツイっすwww




ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-04-16 00:28 | Work | Comments(0)