ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

もうすっかり春ですね♪

今日はスミカワに行ってきたよ!

行く途中から山を見ると、超天気よさげ!

b0343422_16163570.jpg


着いたらこんな感じ

b0343422_16163673.jpg




今日は新しく買ったHOLDENのパンツとパーカーで行ったから誰にもばれない筈!

って思って駐車場から歩いてたら、バーチーとゴウちゃんに手を振られるwww

既にばれてーる!


シーズン初めにウェア変わったりしててもみんな分かるよーっていってたなぁ

って事でこっそり作戦は失敗・・・


最初は1人で3連行ったけど、1個目着った後に直下りで2個目入ったら

どフラットまで飛んで耐え切れず・・・


リフトで僕の事に気付いてなかったTKRとAZMAXは

「あの人、超飛びすぎてるw」って言ってたらしいw

その後は色んな友人知人と遭遇してたけど、TKRと2人で3連とBコース流し♪

「スターは?」って聞いたら

「仕事です」って普通に返されたw

b0343422_16163794.jpg


久しぶりのスミカワ&パークに戸惑いながらも、絶好のコンディションに後押しされ

あんなことや♪

こんなこと♪

やってみた!


フロント7は63落ちw

キャブ7は690位www

TKR的には「今の7です!」って事でしたw


しかし、ノンスタイル・・・orz

バックサイドは立ち抜けでゆっくり回そうとしたら、お約束のヒール抜けでビックリ縦回転!

ガッツリ肩やっつけて撃沈・・・

気分転換にBコース♪


1発目のドラム缶はタップすかしw

あとはひたすらフロントシフトでノーズタップtoテールタップアウトto撃沈w

キッカーは板走らず角落ち

レールと玉はきもちよーっく遊べた♪

ウォールの上が擦れる様になってるのも楽しかったよー!

バックノーズみたく擦ってノーリーB1アウトとかいぎなし気持ちよい♪

今度行ったらフロントto27アウトやってみよう!


実際キッカーはほとんど立てなかったり、あんまり調子は良くなかったけど小一時間のつもりが

結局4時まですべり倒して帰ってきました

b0343422_16163997.jpg


滑ったあとはもちのろんでコレに決まり!


毎回こんな天気でスノーボード出来たら最高なんだけどなぁ!


平日なのにいろんな人たちに会えていーぎなしおもしぇかった♪

残り少ないシーズン、みんなよろしくねー


ありがとうございましたー♪

では次はマンデー!



おやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-30 01:11 | Comments(0)
昨日

久しぶりの長町ナイター♪

面白すぎて写真撮り忘れた・・・

うわさのアノ人を連れて行きましたw

そしたら

b0343422_16162046.jpg


撮られてる! (しゃしんはわってーからいただきますた)

やっぱりみんなで食べると楽しいね♪

帰りは江頭さんと会いました!

b0343422_16162115.jpg


寒いのに芸人魂を感じました!


そして今日はこんな感じ♪

b0343422_16162231.jpg



最近はもじゃくれが続きます・・・あうー

今日もわってーと行くシリーズ!

山形蔵王!

前日ちょびっと降ったみたいでワクワク♪

今日はこんな感じで

b0343422_16162372.jpg


b0343422_16162421.jpg


b0343422_16162699.jpg


裏の方で粉を楽しんでおなかいっぱいでした!

わってぃいつもありがとう!


たくさん滑っておなか空いたので奥村でそば食って、メンチカツ食べて、半分寝ながら帰仙w

わってぃ運転お疲れ様!



その後今日やっつけてしまった板のデッキを直しーの

b0343422_16162785.jpg


やっとDOFFったー♪

でアウトレットに一人お買い物!


さみしいの・・・

なのでお勧めしてもらった、コレ!聞きながら行くー♪

b0343422_16162839.jpg


すごく好き♪


目指すは泉のアウトレット!一回間違って通り過ぎたさwでも何とか到着!

で買ったのが

b0343422_16162998.jpg


傘立て

4本立てられるけど、全部オカンのw

そしてメインはこっち!

本当はランニングシューズを買いに行ったのに、なぜか

コレ

b0343422_16163030.jpg




b0343422_16163106.jpg


あれ?走る靴は?


あうー

無駄遣い・・・


でも、ちゃんと買ってきたよ!

b0343422_16163219.jpg



あぁ、散財

でも全部で1マソちょいだしね

充実の1日でしたわ!


今日もいぎなしおもしぇかったです!

どうもありがとー♪



では、また!




















b0343422_16163399.jpg



Beforeはバケツね♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-27 21:44 | Comments(0)
20日でバレナイも終了


前日行けなかったので最終日の今日こそ!

って思いながらも・・・



仕事終らないっすー

半ばもう行かなくていいかな?って思いを固めた8時前、もうすぐ書類見終わって終了!って頃

わってぃから 電話!

「バレナイ?」


ちょwww

あなた昼間散々登ったんとちゃうの?

ねぇ?

アホなのw

で結局行くことにw


会社を出たのが8時15分

因みに場所は名取某所からーのー


少しワープしてw

バレナイにいたのが9時5分





うん!がんばったw

b0343422_16161821.jpg


で、トラビス・ライス こと ワタルビス・シモダテ氏と今日もフリーラン♪

バレーなのにパークに目もくれずフリーランw

さっちんに

「バレナイでフリーランしてるの2人くらいだよw」

って言われるこの2人!

途中


岩沼の人と最近岩沼の人と一緒の人と遭遇www

とっても仲良しでした♪


終了間際にサンちゃん夫妻を見つけ、リフトから声かけるもシカトw

後ろに行って声かけるも、シカトww

ガン見して声かけてやっと気づくwww


ラス1ちょっぴりご一緒♪

そんなこんなであっという間にラスト!


今シーズンバレナイ23回!

元取りすぎwww


いろんな出会いもあり本当に楽しい時間を過ごせました!!


一緒に滑ってくれたみんな!

本当にありがとうー♪

またよろしくねー!!!


b0343422_16161965.jpg



残り少ないシーズン、もう少し雪山に行こうと思います!

今シーズンはまだバイクのスイッチが入りませんw


シリーズ4戦有るけど、2戦出て筑波とどこかに遊びに行く程度でゆるーく乗ります♪


b0343422_16161999.jpg


このあと500円に戻りましたwww



ではまだちょっと、どこかの山で!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-22 00:03 | Comments(0)
こんばんは♪

昨日書いてる途中で寝落ちして全部消えましたw僕です!

おせわさまです~


で、センメリ行った後のつづきー!


ちょっとお小遣い入ったので、オカンが前から「ほしいーほしいー♪」って言ってた

コレ!

b0343422_16161678.jpg


買ってあげた♪

暖かくなったら家の外壁と車を洗ってみよう!

で帰ってきてバレナイ♪


って思ってしばし仮眠zzz

してたら友達から電話

「もんもーん!温泉いくよー!」

って事でバレナイは明日もあるし、友達ともしばらく会ってなかったのでレッツゴー山形!


いつもは飲まない僕が運転手で毎回帰りはみんな爆睡w

と・こ・ろ・が!

今日は運転してくれるらしい!

「もんもん飲んでねー♪」

???

「何を?」

「お酒♪」

「へ?」

僕を良く知ってる人は分かると思うんだけど、お酒弱いのw

ビールはコップ1杯で撃沈・・・

なんで今まで飲めないとばかり思っていたのね。

でも、去年の友達の結婚式でカクテルをたらふく飲まされてぜんぜん平気だったわけ!

周りは「もんもーん!本当は飲めるんじゃーん♪」

ってな訳で最近飲まされる訳ですよ・・・


マンデーの打ち上げも泊まりで行くから絶対飲まされる!コワイw


てなやり取りしてる間に温泉到着!

場所はね~・・・

みんなが良く知ってる所w

行くまでに3回くらい登れなくてちょっぴりドキドキ♪


温泉街でお酒買って!久しぶりに会う面子でグダグダグダグダ・・・

みんないろいろ大変みたいだけどこうして集まって飲めることに感謝!

みんなありがとう!


帰りは気づいたら家でしたw

覚えているのは、ぺぺぺのメールが面白かったことと、酔っ払って浮かれてたこと!

お腹空いてないのに「腹減ったー!」って叫んでた事位ですwww



僕も時々意味も無くずんずん歩いてみようかな♪


ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-21 23:33 | Daily | Comments(0)
まいどどーも!

最初に言っときます♪

今日は眠いからやっつけ日記的www


風がメッチャ強かったから今日はセンメリに行ってきたんだよ♪

勿論大好きなフリーランをしに♪


上と下とで雪が全然違ってた!

ドルフィンとかしてたら、下のほうはザクザクなんでノーズ刺さってグランドでフロントフリップ・・・

orz


何本か滑ってたら、まぴょに会ったw

まーさーかーのー!って言われたさwww

チョットだけ一緒に滑って今日はひたすらフリーラン♪


ザクザクの雪になってくると、春パークのワクワクとシーズン終わりのしょんぼりがやってくるよ。


アトミにXL出来た事だし、来週はグルグルぐるるんしてくっかなー♪


まだネタはあるんだけど、眠いんで今日はこの辺で!



今日もみんなありがとー!

ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-20 01:42 | Comments(0)
今シーズンも気付けば51回目の滑走なのでやんす♪


滑ってる割にはさっぱり上達はしないのですね・・・

現状維持もつらいw




3月だって言うのに仕事が少なくて、売り上げ目標には程遠い進捗。
スタッフ個々に声掛けしてもなかなか受注も上がらない今日この頃です。

2ヶ月連続で目標落とすのはマズイよなぁ・・・


ってな訳で、仕事終わっちゃったので向かうはバレナイ♪

高速乗って泉のスマートICで降りようとしたらすっ飛ばして本当の泉まで行っちゃったw

そしたら出口超渋滞・・・orz

結局9時チョイ前滑り出しでございました。



でもね、固いの!

キレキレなターンなんてエッヂ無いから出来ないわよ!


って言いながらフリーランw

キッカーも飛んだけど一人ではテンションも上がらず・・・


なのでMAXコーヒー注入♪


「甘い♪」


んで再度出撃!


でもやっぱ固い・・・



なので速攻帰って来ちゃいました♪



土日は行けなそうな気がしますが、あわよくば!でwww




残り少ないナイター、お会いしましたらどうぞよろしくおねがいしますー♪




シャバナイターにまだ当たってないなぁ・・・

このまま終了な予感、もうチョイ延長してくれることに期待して、


ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-16 23:16 | Comments(0)
木曜日会議なので水曜日休みになってた♪

天気も良さそうな感じなので、スノーボードとやらを楽しみに行こうと思いました。


フリーランがしたい!


ロングのフリーランがしたいのですよ♪


山形蔵王はリフト券高いし・・・


JJは1人で行き飽きたw


って事で、えぼし!





5,6年行ってないなぁ・・・

そんな休日前の昨日の夜、某SNSのつぶやきに某氏の「えぼしに行くよん」との書き込み。

夜中だったんでメッセージも送らず、朝起きられたら行ってみようかな♪位の気持ちでご就寝。


朝、バッチリ目が覚めるw

でものんびり準備して、パンをモグモグしながら淹れたてのコーヒーを味わいながらのドライブ♪

道、わかんねぇwww


ナビセットして途中で思い出して無事に着いたけどねw


噂の某氏、ペサマとは会うのが今日初めて。

コメントや周りとの絡みがいぎなし面白いのでいつかお会いできればと思っていたけど、えぼしに着いて振り返ると奴はそこに居ましたwww

あっさり会えてビックリ♪


とっても気さくで面白いペサマw

かよっぺ→よっぺ→ぺw んで様が付いて ペサマwww 

なんだってさー♪

何だかはじめましての感覚も余りなくwゴンドラで上まで♪



晴れてるし♪雪良いし♪もう超楽しい♪

b0343422_16161244.jpg


地形で遊べて尚且つロングのフリーラン!

そして目の前では繰り返される「犬神家!」何度ソールを見た事でしょうwww

↓ 頑張ってるペサマ♪

b0343422_16161258.jpg


b0343422_16161355.jpg



途中ペサマのお友達のザンヌちゃんも合流して3人でフリーランラン♪

久し振りに晴天の下、気持ち良ーくフリーラン出来て楽しかった!


最後はバインぶっ壊れたりしたけど無事に下りて来られて何とか帰って来ましたよん。

コンディションの良いえぼしのフリーランはすんごくたのしかったです!


どうもありがとう♪


で、早めにあがってご帰宅就寝。

な訳も無く、勢いで板3枚にワックスがけw

b0343422_16161433.jpg



で3枚とも車に放り込みwww

寄り道してからの、向かうは・・・


b0343422_16161693.jpg



はい!またハシゴwww

わってぃとひたすらフリーラン!今日はフリーランの日w

会社の仲間と来てたわってぃと二人でパークには目もくれずフリーランw

途中で会社の仲間の元に戻るわってぃとお別れした後は、さっちゃんAとさっちゃんBwww

キャメロンくんとコージくんでパーク流し♪


結局丸1日スノーボードを満喫www


みんなのおかげでいぎなしおもしぇかったです!!


本当にどうもありがとう♪



帰りはチュルチュルの路面にガクブルしながら下山してミニップでアッポージュース1リッター一気飲みw

寒かったですw





もうすぐナイター終わっちゃうね・・・

月曜はスミカワの後に頑張って行こうと思います。

後は仕事次第だなぁ・・・




そんなこんなでかなーり濃い(キャラ的にもw)1日でございまして、ごちそうさまでした♪




ではまた、どこかの山で♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-15 00:41 | Comments(0)
震災から1年経ったね。

あえて多くは語るまい、全てに感謝!



今日は2週間ぶりにスミカワ行ってきたよ♪

上りながら、晴れてると良いなーって思ってたけどやっぱりスミカワだね。

宇宙でしたw


着替えないでウェアのジャケットだけ着てご飯食べにレストハウス行ったわw

ガガさんとワシヲさんフリーラン中だったけど、既に雪まみれ!

この時点で飯食って帰ろうと思ったよ!


でも皆いるんだよねw平日なのにww

マンデー組とピロリンとJR組、あ、キングもいた!皆居てちょっとビックリしたよ!


結局うどん食って着替えて滑ったけど、腰が思いのほか辛くてキッカー着っても耐えられない・・・

ダウンレールで27アウトすればゴーグル吹っ飛ぶしw


そういえば雪が多くてアトミいけたのが2時頃!

3月ももうすぐ半ばだって言うのにね!普段は余り行かないアトミで今日もパウダー食いまくって楽しかった♪

途中からはワシヲさんもゆっきんさんも、勿論僕も寒いから帰りたいwって思ってたけどね♪


結局3時半くらいまで居たけど、下界と山の天気の余りの違いに今日はやられた感じw

晴天でパーク遊びしたいなぁ・・・



腰、逝っちゃってるけどw




シーズンも残り少ないけど、みんなのお陰で今日も楽しかったです♪


どうもありがとー!




ではまた!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-12 20:41 | Comments(0)
こんばんは。

ご無沙汰しております。

27の祭りから1夜明け、28、29もナイター行く気マンマンでございました。が!


忙しい・・・


夜な夜な仕事をしていた訳でありますが、何か「寒い」んです。

気のせいだと思ったけど、次の日も「寒い」んです。


うっかりぼんやりして仕事中お客さんに渡さなきゃいけない物渡し忘れたり・・・

普段ミスしない僕がおかしいのを見て、上司も「調子悪いなら帰って休んだら?」とのお言葉。

確かに言われてみると調子悪いかも?

って事で、ご帰宅終身、いや就寝したわけです。

帰る途中、組長のお店に寄り道して届け物したり、逆に頂き物したりw

「インフルじゃね?」とか言われたりしながら、「絶対そんな事ないですってばー」とか言ったり。

昼過ぎに帰って夜まで寝て、明日は大丈夫です!って会社に電話しようと思った前にやっと熱計った訳で・・・



「39.3℃」



?(・∀・)?



熱、あるの?

でも、具合悪い感じしないし、ご飯食って寝れば大丈夫!

って事で普通にモリモリ食って・・・


で、計測!


「38.3℃」


うん、明日は37度だなw って根拠もなく決めて就寝。

で、朝。



「39.6℃」


?(・∀・)?


ワォ♪



増えてるー!

そんなこんなで、お医者♪


お約束の熱測ってみるとなぜか7度4分? 薬貰って昼から行けんじゃね?って思いながらも、念のためとインフルルンの検査。


ワクワク♪

先生「ここに、AとBってあるでしょ?どっちかに線が出てくるとインフルエンザだからね」

僕「はぁ?」

先生「Aの所見える?線出てるでしょ?A型だね♪」

僕「A型ですかー♪」

先生「そう、インフルエンザね!」

僕「へ!?」

先生「インフルエンザだよ♪」

僕「何ですって!?」

先生「タミフルとリレンザ、どっち良いかな?」

僕「どっちもイヤw」

先生「www」

なやり取りをしまして、結局薬飲むの面倒なんで点滴のマボイのw頂いてまいりました。


やむを得ず仕事はお休み・・・

馬鹿正直な僕は遊び歩く事もなく、5日間見事に寝たきり引きこもりだった訳です。

日曜日ひめかゆに行っちゃおうかとも思いましたがwww


で今日は復帰後初めてのお休み♪

そろそろMFJとSSCMの更新をするべくお金をおろして、すっかり忘れていた走行証明印を頂きにSUGO行ったり。

通帳の残高見てかなり凹んだり・・・

例のカッキラコン疑惑の真相を確かめるべくCBR点検したり。

久しぶりにハイエース洗ってホイールの錆にガッカリしたり・・・

水あかのつき具合にしょんぼりしたり・・・



そして10日ぶりのスノーボードをしてみたりしたのでした。

シャバーンを期待して行ったバレーは思いのほか硬く・・・


MAXコーヒーは甘く♪

ストレッチしないで滑ったら、足首と腰を力強く痛めましたw

12日のマンデーには元気な体でスミカワいけるように大人しくしようと思います。

ナイターも延長になった事ですし、もう少しスノーボードを楽しもうと思います♪


体が持てばw



ではみなさんおやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-03-07 23:24 | Daily | Comments(0)