ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

丸レールコワイ!!!



以上w





みなさんありがとうございました♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-29 00:14 | Comments(0)
わってぃに誘われてまた悪い遊びを覚えたw

白い粉だけでもヤバイのに、今度は・・・



もう癖になっちゃうよ♪


http://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=HWAbrbkrQTA


これ楽しい!



粉板とGoProとIpad・・・


あぁ、ほすぃ!




仕事がんばんべ!


わってぃ!いつもありがとう!!


ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-22 23:43 | Comments(0)
滑走日数も40日をこえたモソモソですw

滑ると決めたら滑る!


今シーズンは初のズン券二枚買い♪

今まではしごなんてそんなにしたこと無かったけど、昼スミカワで夜バレーってな感じ。

オッサン体は辛いけど、今シーズンは滑ってて楽しくてしようがありません。


これも一緒に滑ってくれる皆のお陰ですね♪


本当にありがとう!



今シーズンはブーツ以外は全部買ってしまったわけで、年末に衝動買いした板は勿体無くてジブって無かったのですが・・・

皆で流してると結局勢いでレールだのボックスだの入ってしまってすっかり傷だらけwww

使ってナンボなんで良しとしようw

って事でパウダー用とフリラン用のキレキレの板も買おうと思います。あくまでも思いますですw


今日は組長とフタリストでバレナイ♪

一発目からレールでシバかれて、ショボーンな感じ・・

って事でたまにはフリランしよう!な感じでひたすら飛ばしてフリーラン!

フリラン楽しいね♪もうちょっと壁に雪ついてたり、地形がイケてたりするともっと面白いのにね♪

組長もニュー板でガッツリフリランしてなかった見たいなので一緒に滑れて良かったです!


なんだか色々書いたけど、結局はスノーボード楽しいね!

って事で♪


明日はわってぃとGETOに行ってきます!

では、みんなありがとう!おやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-21 01:20 | Comments(0)
いつもより少しだけスノーボードやってる僕です。

最近は飛んでばかり。

でも、さっぱり上手くはなりませぬ・・・



この間はひたすらオープンスピンのノーズグラブ練習。
3は良いけど、5の手前で止まる。

出来れば後ろ足を刺さないで、なるべくフラットな感じでF5ノーズしたいなぁ

キャブも7まで視線を流せず、5でランディングガン見w

綺麗にビタ着・・・

バックサイドはイメージすら沸かず5止まり・・・


スイッチバックは軸ズレ270をビタメイク!


そして最後に板走るようになった頃にFSコーク気味右ケツビタ着メイクw



一気にショボーン・・・




オッサンの身体能力じゃ厳しいのか?



でも頑張るん♪




なので


見かけたらやさしく教えて下さい!


やさしくだよ!



ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-15 01:09 | Comments(0)
形山の王蔵にいってきたよん♪


友達少ないので、もちのロンでヒトリストーん!

中央から上の台、大平、パラダイス、ユートピア、横倉、中森、サンライズ

って黒姫、大森以外はほぼ滑ってきた♪あ、山頂行ってないけど。


5時間券で終了までがっちり滑ってきた!


蔵王は本当に楽しいわ♪


で、帰ってきて来客が有ったので済んでからのもちのロンで、バレナイw

Wってぃとひたすらフリラン!!



ヤミったり、コブったり、噂のバッカンしたり、事故目撃したり・・・


何だかんだで楽しい1日でしたん♪





帰りの道路がめっちゃ滑って危なかったです!


ちょっぴりお休みして、マンデーに備えまーす♪



ではまた!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-09 23:54 | Comments(0)
まさかの休み変更でマンデースミカワ出撃!!!


めっちゃ晴れ♪

テンション上がりすぎて写真なしwww



3連がもうチョイ大きくてアップだと嬉しい・・・


スイッチバック3も行けたし、オープン5もキャブ5も何だかあの頃に戻ってきた♪

まだグラブするのがやっとだけど、徐々に撮影してた頃の感覚に戻りつつある。

オープンとキャブは久し振りに7も見えてきた!

でも、5から視線を流す感覚を忘れちゃってるのでちょっぴり怖いwww


欲張ってしまうとグダグダになるので、

今度はもっと抜けをしっかり耐えて高さとスタイルのパキッと入った3と5を練習しよう♪

あとスイッチバックの5も・・・



流石にこの歳だと現状維持が辛いw


でもオッサン頑張るん♪


今日ご一緒したみなさん!どうもありがとー♪スノーボード最高!!!




ではまたー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-07 00:11 | Comments(0)
早くも今年も残すところ11ヶ月w

暦の上ではもうすぐ春なのですよ♪




僕はといえば、最近スノーボードとやらが楽しくて仕方ありません。

休みの日はほぼ間違いなくハシゴw

既に2つのシーズン券のもとはとっているような気がします。


最近は色んな人と滑る機会が多く、沢山のいい刺激を受けて楽し過ぎるのが悩みですw



正直オッサンには辛い部分も有りますがw

楽しく、気持ちよくを目指して滑り続けられれば良いなーって思っています。


辞めると言っておきながら、コレばっかりは辞められないなって再認識した今日の日記でした♪




滑りすぎて膝、イダイwww



次は火曜日♪

日月、ナイターいきたーいw




ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-02-04 00:44 | Comments(0)