ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2012年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近、家の近所の外気温計がマイナス6度とか指してるんですわ。

寒いよね。


で、今朝車に乗って前日の夜の飲み残しの紅茶飲もうとしたのね。


もちのろんで



凍ってる



だって寒いもんね。


コップ持ち上げて、「カチカチやん!」とか言って会社に向かったわけ。

寒いよね

凍るよね




ミズ




みずーーーーーーーーー!!!!!!!!!!






CBRのお水入れっぱなしやないかーい!!!


って事で、詳しい人なら分かると思うけど、凍ると膨張する訳ですね。

膨らむの!

エンジンとラジエータとその他中で凍ったら・・・

エンジン割れちゃうの!

ラジエータ割れちゃうの!



(´・ω・`)ショボーン・・・



11月に乗ってから車の中積みっぱなし。。。

間違いなく車内は氷点下!

ハイエースは2ヶ月も動かしてないしwww

間違いなく車内は氷点下!



あうー




引き返して確かめたいのはやまやまなんですが、今日は会議でぜーったい遅れられない・・・

って事で半ばアボン覚悟www


今年は1000ですか?位の気持ち。


でもCBR好きー♪


もう気になって気になって仕方が無いので、家に電話。

オカンに車の中に置いてストックしてたヒートブロックが凍っていないか聞いてみた。


サラリと


「カチカチよ」



Noooooooォォォォォォォオオオオオオオオ!!!!!!!!

ってことは確実のバイクの中のも凍ってるって事ぉおおお!!!




やってもうた・・・


で、

覚悟してお家に帰ってきた訳ですが、気になるのでクソ寒いなかカウルを外して見ることに。


アンダーカウルにちょっぴりお水w

そして凍ってるww

ラジエータキャップ外してみる

そして凍ってるwww


シャーベットw


これはダメね!



でも諦めきれない僕。

取り敢えずヒーター全開で溶かす。


で、某ショッピングセンターの大駐車場でエンジン掛けてみた!

きちんと流れてるしオイルの混入も無いみたい。

ホースから漏れた跡はあったからそこからある程度圧力が逃げたのかなぁ?

オイル抜いてみて乳化してなくて、ラジエータに圧力掛けて大丈夫だったら問題ないかなぁ・・・

とにかく気になって仕方が無いけど、

夜も遅いんで水抜いて11時で終了。


あー!俺のバカバカバカ!!!


今度日中しっかり診てみよう。









もしSUGOやハイランドでR1000乗ってたらダメだったと思って下さいwww






教訓

「水は凍る」
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-31 00:00 | Comments(0)
まずはじめに、「リフトは凄い!」ありがとー!!!


今日は木曜友の会!組長と行くおもしろ探検隊の日♪

朝一で仕事の入った組長は後から来るって事で、がっくん、わってぃ、僕の3人で愛子駅へGO!


実は初めての面白山、どんなところかも全く想像がつかないのでもうワクワク♪

b0343422_16160610.jpg


電車で行くのね♪


写真撮るために携帯の電池温存したはずなのに、到着して電源入れたら電池切れたので、ここからは頂き物の写真で・・・(がっくんより)

スノーシューでのハイクも初めてだし、ザック背負って滑るのも初めて、初めてづくしで登るペースも分からなくてもうハァハァ・・・

b0343422_16160657.jpg


遅くてゴメンなさい・・・

なんとかリフトトップまで登って1本目!
緊張して何だか良く分からなかったのは内緒www

パウダー難しい・・・

練習せねばね、さっぱり自分のイメージしたラインは描けずwでもすんげぇ気持ちよかった!!

登るの大変だけど、登ってでも滑る価値はあるね!

途中まで滑って、登り返してもう1本!

そのころ組長も到着して林でチョイツリーして皆で登って、皆でカップラ食って~

いや~♪超楽しい!!


足パンパンになったけどたーくさんおかわりしたくなるよね♪

きちんと身体つくって、スタミナつけて、来シーズンは装備も整えてBCの勉強して山登りたくなったわ!


自然で遊ぶって本当に楽しくて気持ちよいなーって思った1日でした♪


で、帰りも電車!

b0343422_16160728.jpg



象さんが口あけて冬眠してたりwww

モザイクかけても無理だったりwww

で、エクストよって帰宅!


おつかれさまでした。

















な、筈が気付けばバレーへwww

夜は組長と部活!

粉粉粉な感じで、最後はマックを繰り出し事故・・・



今日のはしごは辛かった~!

b0343422_16160894.jpg


で帰ってきて栄養補給!

b0343422_16160909.jpg


カロリー摂取!!!!!


明らかに収支はプラス・・・


大満足な1日でしたん♪


組長、がっくん、わってぃ、皆ありがとー!!!

装備貸してくれたカンちゃんありがとー!!!

面白山ありがとー!!!




みんなどうもありがとー!!!


では、おやすみなさーい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-27 00:21 | Comments(0)
今日は遠征でナイター♪

b0343422_16160396.jpg



市内某所w



そして柔らかなアレ!


b0343422_16160597.jpg



う~ん♪

ビタビタメイク!!!



今日も間違い無かったです♪


遠征前にMクドナルドに行ってたのは内緒♪



ではまた~!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-23 23:53 | Daily | Comments(0)
シーズン滑走日数20日をやっと越えた僕です。

ズン券の元を取ろうと必死なのは内緒w


ってことで、最近仕事が終わらないのでナイター行くには休みの日!

休みの日はスミカワ!!


っつうことは・・・


は・し・ご・?




ハシゴー!!!!





そんなこんなでスミカワtoバレナイ

バレーのパークも調子よくなって来たね!


キッカー→ヒップとキッカーの2ウェイ→キッカー→キッカーもしくはダウンレールかダウンボックス

下っていって、ダウンナローかポコジャン→塩ビ管

って感じー♪

ダウンレール27アウト出来てご満悦な僕でしたー!


でも、今日筋肉痛・・・orz




おっさんがんばる!


ではまたー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-20 21:52 | Comments(0)
前日の夜、W氏よりお誘い!

某コイチロ君のホーム岩手のひめかゆスキー場に突撃してきたよ~!!!



1日券1500円www


うん!スゲエいい山だね!


ちょっぴり雪少なかったけど、地形も楽しいしパークもなかなかだしXXXもきもちよーい♪

近かったらホームにしたいなーって思ったよ!


今日はコイチロ君居なかったけど、また今度行きたいね~!!!


帰りはおススメの菊亭でニラ南蛮ラメーン&平べったい半チャーハン♪

締めに大判焼きwww


とっても楽しくて気持ちの良いお休みの1日でしたー♪


Wってぃ!ひめかゆ!


どうもありがとー!!!!!



ではまた~♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-16 20:25 | Comments(0)
b0343422_16160001.jpg

b0343422_16160188.jpg

今話題のコレ!!

正にデブの味♪(*´∇`*)

もちろんこの後晩御飯(笑)

足も腰もなんぼか良くなってる気がするー!!

明日は上りたいね♪

仕事がんばっぺー!!
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-10 21:04 | Daily | Comments(0)
日曜日、珍しくお休み(*´∇`*)

スミカワでDCあるから行こうかなって思ってましたが、最近左足が痺れて上がんない…(´Д`)

もう本当に辛かったので予定変更して前に紹介してもらった骨盤矯正へ!!

何だか力一杯曲がってるみたい…(´Д`)

とりあえずあと2回行ってみてどうなるかな…

ちょっぴり期待を込めて通ってみる!

元気になったら炸裂するぜー(笑)



って事でしばしお休み(*´∇`*)ノ

ではまた♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-09 13:13 | Daily | Comments(0)
今日はバレナイ!

いつものメンツでほぼ部活www



下界はそんなに降ってなかったのに、バレー雪モサモサ!!

ひたすら粉食いまくって、皆で擦って最高に楽しかったぁ♪


わ氏の後ろ向きイイネ!

組長の27流石ですw

がっくんの27はガクブルでした!


次は12?

アレ買わねば・・・





ではみんなまたね~♪(*´∀`*)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-07 00:15 | Comments(0)
こんばんは♪

三が日も過ぎて世の中はすっかり普通に戻りつつある今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?

僕はと言うと、年末からスノーボードのスイッチがオーン!!してしまい、連日連夜滑ってばっかりなのです。

30日 たかつえ
31日 米沢
 1日 撃沈
 2日 スミカワ
 3日 スミカワ
 4日 スミカワとバレナイw
 5日 センメリナイター

今日も楽しかったぁ♪みんなありがとー!


たぶん明日はバレナイwww

ってな感じで先月のガソリン代3万5千円・・・orz

何も買わないと言いつつ、ウェアに始まり・・・

ゴーグル!

グローブ!!

ビーニー!!!

とここまでは良いとしましょう。

で予定通りバレナイのズン券!

まぁ良く行くしね、家から近いし。

この辺で普通は抑えて置くはず・・・



でも勢い付いちゃって

スミカワズン券! 当日買いw

んでもって

板とバイン!!!


危なくパウダー用の板とバインも買ってしまうところで何とかストーップ!!!!


って訳で頑張ってスノーシューとビーコン等々、バッカンに必要な装備と知識もぼちぼち揃えようかと・・・・






だれか止めてーーーーーーーー!!!!





スノーボード楽しいね♪

みんなありがとー♪



ではまたどこかの山で♪(*´∀`*)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-06 00:27 | Comments(0)
2012年

皆様本年もどうぞ宜しくお願い致します♪

毎年寝落ちで起きたら新年w


今回もあと30分って所でメールしながら耐えました!が、寝落ちw

気付いたら1時半ですた・・・orz


明日は頑張って山上がろうと思います!

では♪
[PR]
by 55go_ahead | 2012-01-01 21:05 | Daily | Comments(0)