ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

行ってきましたYo!

日中スミカワ♪


アトミAで腿パウハマリーのジブグダグダーのパウダーグラトリ地獄車ーな感じ♪



いぎなしおもしぇかっだ!



あ、ズン券買いましたw



かーらーのー

バレナイ♪


今日もいつものメンツで美味しくいただいてまいりましたYo!

いつもご一緒してくださる皆さん本当にありがとう♪



そして・・・


今月、ガソリン代ヤバそうだYo!!!



頑張れ!俺!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-27 01:27 | Comments(0)
いつものメンツで今日もナイターインスプリングバレー♪

組長のオヌーの板借りてみたり♪

わっのお魚乗ってみたり♪

gagaさんの地獄車みたり♪

蒼い人がどんどん成長するのが楽しかったり♪

やっぱり皆で滑れるってイイネ!



今日のアソコはヤヴァかったYO!!

みんなまたよろしく~♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-26 00:41 | Comments(0)
今シーズン早くも4発目!w

お休みの日中スミカワが強風でクローズな為ジャンゴーへまたもやGO!

途中ノリノリで走ってたら思いのほか車が横向いて、隣で絶叫されますた・・・スマソ!

イニシャルDは知ってるのに、リアルで横向くとダメみたいね♪

休日の割には人も少なくて、風強かったけど雪も良くて、ポコジャンもあって楽しく滑れましたよん♪


そしてこの日のメインはナイター!

バレナイオープンなこの日、蒼いバイクの人がスノーボード復活って事で行って参りました!


今シーズン5発目!www

ジャンゴーtoバレナイw

昨シーズンもスミカワtoバレナイやったけど、今年も再びダブルでひたすらスノーボードの日!

組長とがっくんとメグちゃん、わってぃとカンちゃん、そして蒼い人で久し振りのナイター♪

やっぱり皆で滑ると楽しいね!

ナイスゴッチーン!を繰り出す方数名、背中で滑る人1名w、スイマーな人1名ww、刺さってはまるひと1名

みなさんそれぞれ楽しんだようで、あっという間の2時間でした!

あ、後から遅れてカローラな人も来たんだったw

毎回皆で滑れると良いなー♪

今シーズンもバレナイな皆さんよろしくおねがいしまーす!!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-24 22:40 | Comments(0)
今シーズン3発目♪

さーっぱり体が出来てないのでフリーランしにジャンゴーへGO!





一人で・・・ショボーン


二時間みっちりスイッチでフリーラン!



苦手なグラトリもちょびっとやって

足パンパン!二時間だけなのにねぇ・・・


年末年始にむけて今のうちに滑り込んでおかないと楽しめないからね♪



23日はナイターで蒼い人の復活♪

今からワクワクです!


本人はドキドキでしょうがwww
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-21 23:08 | Comments(0)
b0343422_16155836.jpg


今シーズン何だか間違ってこんな立派な楯頂きましたwww

四位と五位でシリーズ三位w

楽しく走れて良いシーズンでした♪




コケまくったけどw


来シーズンもそこそこがんばりまっす!!!

有難う御座いました!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-19 23:06 | Comments(0)
朝、登り坂の途中ではまってるトラックがいらっしゃるので止まりました。

前には車は2台

前の車はぐんぐん下がってくる(笑)

仕方なく僕も凍った坂を下がる(´Д`)

トラックが諦めて引き返し僕は登ろうとしたら…

((((;゜Д゜)))!

すすまなーい(笑)

見事にはまる!

ヒャイーーーーーーン!!!

っていって下がる(笑)

それでも頑張ってちょっぴり進んで、ホッとしたのもつかの間!!

充電警告灯ぼんやり点灯(´Д`)

オルタネータきまっとるやないけー!!

ドキドキしながら登るの諦めて下って高速道路に乗ろうと進路変更!

もう超不安(笑)

止まっちゃうんじゃないか?って

で、ふと思い出してナビの接続状態で電圧見られるはず!

確認すると過充電みたいだ♪(*´∇`*)

とりあえず会社まで持ちそうだったのでそのまま仕事いって外注先に電話(笑)

直してもらいましたとさ♪

まだ1ヶ月乗ってないのに(笑)

普通のお客さまだったら怒るよね…(´Д`)


あー整備士で良かった♪


こんな時だけおもうわ(笑)

こんなポンコツでよければ誰か乗ってください(オンニャニョコに限る)
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-17 21:57 | Daily | Comments(0)
今シーズンは

b0343422_16155718.jpg


おまけで最近流行の

b0343422_16155819.jpg


組長!写真無くてもその場でOKでした♪

何故か2010年なんだけど・・・


大丈夫なのかや・・・
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-16 22:10 | Comments(0)
何年振りだろう?

携帯のメールアドレス変えた。

迷惑メールいっぱい来てたから・・・



そういえばまた1つ歳とった・・・


あと2回滑ってきたよ♪箕輪とデコ


楽しかったけど、足パンパンw


今年もあと2週間!

きっとあっという間に来年になっちゃうね。



仕事もさっぱり落ち着かないし、プライベートもなんだかすっきりしない・・・

常に前向きにいこうと思いつつも、最近はなかなかねぇ・・・


全ては自分次第!

そんな気持ちを込めてのアドレスだったりするw

なんだか愚痴っぽいなぁ。



スノーボードして元気だそう♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-15 00:17 | Daily | Comments(0)
b0343422_16155625.jpg

最近ぐったり気味…


って事で、スタミナ補給!!


明日も頑張るぜー♪ヾ(*´∀`*)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-07 23:28 | Daily | Comments(0)
いや、マヂで忙しい・・・

仕事溜まる一方な僕ですが、今日はやっとお休み♪

危なく仕事になる所だったけど、スーパーウルトラグレートデリシャスワンダフルハイパー診断!


にてサクッと修理完了!

うん!俺凄いw


今日はもうすっかりオフ、ホントにオフ、オフったらオフだもんね!

って事で朝から風呂入ってストレッチしてgdgdgdgdgd・・・・・



あ、1日滑って来ましたが、次いつ行くんだろ。

ズン券買ってないし、バレーのナイターズン券は買おうかな♪



そんなこんなで行くとこ結構有るんでお出かけしまーす!


ではまた(*´∀`*)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-12-05 10:34 | Daily | Comments(0)