ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2011年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お仕事多忙につき、更新する元気なし(笑)

からだ、ボロボローん…(´Д`)
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-27 08:31 | Daily | Comments(0)
今日はお休み

チッチャイ車で朝っぱらから岩出山の親戚の家にお届け物

眠い・・・

ついでの墓参りw


速攻帰ってきて、にら壱にて坦々面&ライス2杯!


はい!DB確定!

この時点で12時半。


午後から病院行く予定だったので、1時半まで洗車2台(手洗いw)

病院行きーの♪


愛子の某お店行ってお買い物しーの・・・

b0343422_16155526.jpg


愛子の某お店行ってお買い物しーの・・・

b0343422_16155516.jpg


組長ありがとうございました♪

帰ってきて風呂入って、ストレッチして、gdgdして




そろそろおやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-22 23:16 | Daily | Comments(0)
早いもので今年もこの季節がやってまいりました♪

マンデー組スノー安全祈願祭!

久し振りに会う方やしょっちゅう会ってる方www

皆で楽しく飲めました!



まぁ、僕は仕事帰り車だったのでコーラコーラコーラでしたがwww

今シーズンは!皆怪我しないと良いなぁ♪


帰りに銀杏踏んでくるま、くさい・・・orz
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-21 00:26 | Comments(0)

今日はトライブファクトリーの走り納めに行って来ました!

いつもの面子とお客さんで1時間専有走行♪


気温も低くて天気も微妙、後半は雨で余り走れなかったけど、結局は楽しかった!


筑波行くのかなぁ・・・

本当の走り納めはいつ?






久し振りに走っている僕のR1000も見られたし良かったです!

誰か買って!!!!!(切実)
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-19 18:50 | Comments(0)
このblogで初のSNOWネタw

昨シーズン中にDCのウェア予約しました!


駄菓子菓子!(パクリw)



期限ギリギリに頼んだので届くかどうか分からんよー!

って言われてて・・・








来ないwww


って事で、DC改め686で今年は行きます♪

b0343422_16155468.jpg

b0343422_16155425.jpg


こんな感じ♪

辞めるって言ってサッパ辞めないw

ゴーグルとグローブも物色中♪



ヤバイ!お金無いのにw

今年はサッパリ貯金してないのよ・・・



今シーズンは本当に行けるか分からないのですよ・・・


因みにどこのズン券も買ってないのさ!

見かけたらレアかもねw


では今シーズンもよろちくびー♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-18 00:51 | Comments(0)
昨日の晩御飯と今日の朝御飯抜いただけなのに、やたらお腹が空きまして…(´Д`)

検診後にサブウェイでサンドイッチとポテト♪(*´∇`*)
トッピング追加で(笑)

晩御飯食べて何となくラーメン食べたくなって花月でラーメンとライス♪(*´∇`*)

そして帰りにおやつとコーヒー牛乳とアイス♪(*´∇`*)

まだお腹が空いていますが…(´Д`)

何なの、これ?(・∀・)?
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-15 20:51 | Daily | Comments(0)

今日は年に一度の検診なのでーす♪

いわゆる人間ドック♪(*´∇`*)

ごはん抜きは(´・ω・`)なのですよ。

バリウムは気持ち悪いし…(´Д`)

下剤飲んでから五分も経ってないのに、ゴロゴロピー♪

そして今、サンドイッチモグモグ中(笑)

今年こそ、再検査なしだと良いな♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-15 10:36 | Daily | Comments(0)
最近人手不足のためか、忙しい。

仕事がある事はとっても良いけど、毎日終わりが見えないと流石に萎える・・・

仕事溜まってるけど、時間制限あってじっくり作業も出来ず。


少しづつ片付けるしかないのねー!

明日から連休♪

Nチビ掃除して売却の準備、人間ドック、いろいろな書類作成、役所行ったり・・・

あっという間に終わりそう。


では、おやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-13 23:27 | Daily | Comments(0)
b0343422_16155347.jpg

10マソ円ワゴソRがいよいよもってご臨終(笑)

お金ないのに…

なけなしのお金と使うつもりじゃなかったお金を集めて何とか購入!


来シーズンバイク乗れんのか?

R1000だれか買って…(´・ω・`)
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-12 19:33 | Comments(0)
b0343422_16155204.jpg

17インチ♪(*´∇`*)

あとは秘密の加工もしたよ♪


なかなかかっこよろしくて良いのでないかい♪

大人のローダウン1.5インチ!!


あとはシート替えて…


あと少しだけど、部品とどかなーい(笑)

今しばらくお待ち下さいませ!(´∀`)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-11-11 23:02 | Work | Comments(0)