ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2011年 10月 ( 12 )   > この月の画像一覧

今日は組活動の日!


組長と来月のモタデューロの下見に行って参りました♪

b0343422_16154773.jpg


画像がデカイって突っ込みは無しでw

今日も相棒はこのマシン!

b0343422_16154872.jpg


今度はちゃんと小さくしたよwww


とっても良い天気で気持ちよかったです♪

コースは8年ぶり位に来たけど1コーナー辺りが変わって広くなってた!

相変わらず西も東も優しいのはエビスって名前だけで、下手すりゃ「死ぬ!」って感じのコースでしたw

こんな所600や1000のSSで走ろうとは思わないなぁ・・・


そしてこれが噂の・・・

b0343422_16154829.jpg


今度はもっと小さくw

来期はコイツにぶち抜かれる予定・・・orz

ちょっとお借りして乗ってみましたが、全開に出来ませんでしたw

速い!危ない!!

後は本番の11月5日!


今からドキドキのワクワクです!


参加される皆さんどうぞ宜しくお願い致します!



組長!今日は今日もwww有難うございました!!!

本番はよろしくおねがいしまっす!!!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-27 21:10 | Comments(0)
突撃した壱撃さんのところに行って来ました♪

突撃して壱撃で離脱しなくて本当に良かった…

6ヶ月かかるって言ってたけど

来年のバイクナイトまでには復活してる事を願います♪(*´∇`*)

思ったより顔色も良くて元気そうだった!

かなーり暇してるようなので、ちょくちょく行こうと思います♪(´∀`)

みんなも気をつけて走りましょう!


明日は我が身…(´Д`)
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-25 12:21 | Daily | Comments(0)
徹くんの結婚式で湯沢いってきました♪(´∀`)

何とか天気も大丈夫!
すばらしい結婚式と披露宴にお招きいただきありがとうございました♪

とにかく格好良かった♪(´∀`)b

最高でした♪

おめでとう!末長くお幸せに♪(´∀`)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-24 14:42 | Daily | Comments(0)
b0343422_16154683.jpg

でぶのもと♪(*´∇`*)
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-21 21:31 | Daily | Comments(0)
お仕事大忙し…

残業しまくりですよ

来年に向けて稼ぐのねー♪(*´∇`*)


がんばるん(´∀`)b
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-20 18:13 | Daily | Comments(0)
悔しいので手短にw

前日からパッとしない感じ。
タイムも42切れず・・・

バネバネなセットから関さんと野口さんのアドバイスでダンピングを効かせたセットに大幅変更。

予選で何とか42フラ・・・orz

セットは悪くない感じだけど、本人いまいち乗れてない。

今回の目標は40秒5だったけどかなーり遠い。


決勝はスタートで2回もフロントアーーーーーーーップwwwwwwwww


こけし師匠の前に出るも速攻馬の背手前で刺され・・・

まさかのしょーくんにもSPインでサクッといかれwww


何とか1コーナーで抜き返すも苦手なシケインで今度はズバッと行かれwww


5周目には背中が悲鳴を上げみるみるペースダウン・・・

そのままゴールとなりました。


一応ベストは更新しましたが、41フラっていう残念な更新だったので、次回頑張ります!


それにしても最近回りのベスト更新が多くてしかも皆速い!

39だの40だの言ってるし・・・

焦りが無いと言えば嘘になるけど、一つ一つ力をつけて勢いとテンションで走る事は無い様に行こうと思います。

目指すは大人の走りでw


友達とバトル出来て本当に楽しかったけど、負けたのは悔しいね!

来年に向けて頑張ろうと思います!!


今回も色々アドバイスを下さった関さん、こけし師匠、ダンロップ野口さん、お手伝いいただいたやなじ、サクマポビッチ、栄子さん、星くん!応援に来てくださった齋藤さん。

他応援いただいた皆さん有難うございました!


来年はもっと良い結果を残せるように励みますのでよろしくお願いします!!





悔しいので順位は載せないでおきますwww
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-13 17:01 | Comments(0)
b0343422_16154453.jpg

b0343422_16154509.jpg

今日は組長のご好意で西コースでCRFに乗って来ましたよ♪

来月のモタデューロへ向けて、まともにモタに乗った事がないのでお借りしての練習です!

町乗りはしてたけど、コースで走った事が無くてかなり緊張しましたが、気持ち良く膝擦ってきました(笑)

ロードコース走ってるときよりもゴリゴリで楽しかったです!

組長もエイプの慣らしで久しぶりに一緒に走れて嬉しかった♪(*´∇`*)

もう一回練習して来月本番は頑張って転ばないようにまったり行こうと思います(笑)

組長ありがとうございました!

めっちゃ楽しかったです!(´∀`)


帰る前に西コースの八島さんと15年ぶり位にお話して来ました♪懐かしかったです。

西コースなかなかリーズナブルでおすすめです!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-13 17:01 | Daily | Comments(0)
今回はレベル高かったー

見事撃沈!!

凹んでるので、落ち着いたら…



一応はベスト更新しました。
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-10 13:16 | Daily | Comments(0)
レースだぜぃ!!!

明日は久し振りのSUGO♪

ちゃんと走れるのかや・・・



そう言えば、ハンドル交換したときグリップつけてなくてさっき慌てて付けたw
シートカウルのゼッケンも貼ってないし・・・

仕事バタバタで何も準備出来てないのね!


ウルトララップも調子悪いし・・・


明日は慌てずサラッと流そう。

予選と決勝はまたスーパーサイヤ人?とやらになってみようと思うw


乞うご期待!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-08 00:06 | Comments(0)
仕事終わって帰る途中

100円ショップでお菓子とドリンク購入!

もぐもぐしながらマクドよって更にもぐもぐしようとしたタイミングで


わってぃからメール


「今日8すよ」


って事で慌てて向かうは


8!


TKZ氏の退院おめでとパーリィでした!


久し振りに会うTKZ氏は心なしか痩せていましたが、おなかは間違いなくTKZ氏の柔らかさでしたwww

がっくんやゆっきんさん、わしを氏にも会えて楽しかったです!

お肉おいしかった♪

組長来週はヨロ!


しっかり帰ってから筋トレしたからDBは回避出来るかと・・・



一番の驚きはわってぃの筋肉でした!

まいった!!!
[PR]
by 55go_ahead | 2011-10-07 00:34 | Daily | Comments(0)