ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

昨日は組長と8でスタミナ補給♪(´∀`)

やわらかーん♪
なお肉と面白トークで元気になりましたよ♪(´∀`)

新しい歯の治療も斬新で良かったです(笑)

組長!1日は期待してますねー♪(´∀`)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-29 10:06 | Daily | Comments(0)
この間筑波で思いっきり

ホース が ポン!! して

ぶ ち ま け た www

ので

買いました!

b0343422_16154376.jpg



あと、車検で面倒なのとこける度にバーエンド買うと高いので


b0343422_16154350.jpg



バトルファクトリーのハンドル買いましたよん♪


違いが分かるのでしょうか・・・







早く違いが分かる大人になりたいwww
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-27 01:06 | Comments(0)
肉が食いたかったんじゃない。

笑いが欲しかったんだ・・・

一人目

b0343422_16153944.jpg


先ず1枚

そして




b0343422_16154186.jpg


2枚

オチは勿論・・・


関ちゃんw

b0343422_16154207.jpg


3枚www



スゲー盛り!




暫く肉はイイかな・・・

って言いながら、水曜は8www


楽しみ♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-27 00:29 | Daily | Comments(0)
もう二週間過ぎてますねw

いい加減記憶が確かなうちに書きます。

















覚えてないw

あ、そんなこんなのバタバタで予選は25台中14番手・・・
なかなかのしょっぱい走りでダメダメなポジション・・・orz


でも一応ベストは更新w

また得意(な気になってるだけ)なスタートで一気に前に出て目指すはシングルフィニッシュ!!

無茶だろ!って言う突っ込みはおいといて

くっそ暑い中の午後一決勝スタート!


筑波TTはサイティングなしの直グリッドなのね。

台車に発電機乗っけてウェイティングエリアにGO!!!!

ほんと台車大活躍!筑波行く方は必ずご準備を!高くてキャスター立派なの買っとくべきです!!

もう待ってるだけで汗ダクダクwww今年一番汗かいた自信があるくらいダラダラ・・・

ヘルメット被るとおでこから汗が流れてくる・・・

ぬぐってもぬぐっても意味無し・・・orz


なのでシールド開けたままウォーミングアップで走って汗を乾かすぜ作戦w
コンタクトしてるとドキドキだったけど何とかなりました♪


もう抜きどころが分からないのでスタートで前に出られるだけ出て何とか食らい付いて行ければと思っていたけど甘く無かったですね。

いつもの様に無難なスタートで1コーナー立ちで一気に7位まで上がってみたのは良いけれど、2周目のペースが上がらない集団にさえ付いていけず・・・

リズムもバラバラでその後1周ごとに1台ずつ抜かれまくり・・・




何とかシングルを守りたかったけど、気づけば4台に抜かれ11位までポジションダウン

後ろからはずーーーーーーーーーーっとCBR来てるし
斜め後ろに居るの分かるけど自分なりに走るのが精一杯。

後半5周何とか押さえきって僅差で何とか11位完走







目標のタイムにも届かずパッとしないリザルトでした。


今回の遠征も本当に皆に支えて貰い助けて貰って走ることが出来ました。

自分なりに気づくことも有り、更に課題も見つかったので良い経験でした。

来年もまた筑波TTに是非出たいなー!
今度は入賞できないと納得行かないわ!!


今年は残すところSUGO1戦とエビスのモタデューロが有るので練習できるときはきっちり課題をこなして
力にしていこうと思います。


直前にコケたバイクを直してくださった関監督、誘ってくれた阪上塾長、菅原君、突然のお願いに文句も言わず快く引き受けてくてた大輔、陰ながら気に掛けたり応援して下さっている皆さん!有難う御座いました。

皆のお陰で今回も無事にレースを終えることが出来たことに感謝します!

b0343422_16153826.jpg




次は10月9日

SxHxOxくんも出るって言うし負けられないね!



がんばるーん(・∀・)ノシ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-27 00:00 | Comments(0)
今日はおかんをつれて岩出山まで墓参り。

帰りに親戚の家で犬と戯れ、道の駅でお買い物して。


むかごでお好み焼き食べーの定義で油揚げと豆腐買いーのご帰宅。

石油ファンヒーター直してドーナツもぐもぐして


夕方ウトウトしてたら爆睡www


午後10時起床w


なにもしてない・・・



ぼんやり中

もうすぐおやすみなさい♪
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-23 00:20 | Daily | Comments(0)
仕事ちょい忙しめでぐったり・・・

28日は今の自分には乗りにくいバイクにしてハイランドでこねくりまわして来る予定。


嫌でも動き回らなきゃ曲がらないバイクでオラオラグイグイ大作戦の巻!

座ってるんだってさー

なので矯正してまいります。


めげずにがんばるーん(・∀・)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-21 23:00 | Daily | Comments(0)
わんばんこ

PCぶっ壊れて更新が面倒な僕です。

バイクもコケてPCもぶっ壊れて車も調子悪し・・・

まぁ生きてるだけで幸せって事で♪


で、筑波の続き。

何とか前日の夜10時過ぎ迄掛かって修理完了!
急遽ピットクルーをお願いしたD輔氏を12時位に迎えに行くって言ってたので、一旦帰宅して入浴する。

だって汗だくでそのまま行くのは嫌だもんね♪

今回は2人で行くので眠くなっても大丈夫!な筈w

行きは途中2時間くらい寝させて貰ってすんげぇ助かった。
オイラ寝ないとホントにダメダメなのよ・・・

ほぼ予定通り4時に筑波へ到着。菅原君が前日に駐車場取っていてくれてるって話だったけど車も駐車場の紙も見つけられないので5時過ぎまでチョイ寝する事に。

1時間くらい眠ったかな?って頃に「ボベーべー」って排気音で目ざめるw

監督とこけし塾長到着だ。それにしてもなんて分かりやすいんだろう。

そして斜め後ろを見ると真新しい200系のハイエースに乗った菅原君!
通りで見つけられない訳だ。

挨拶を済ませゲートオープンまでのgdgdタイム。
てっきり車を入れられると思っていた僕はこれから始まる戦いなんて全く想像していなかった・・・

パドックの良い場所は有料でフリーのスペースは極僅か、最終コーナーの内側、1ヘアの外と言えば良いのだろうか。

車は入れず、車両のエンジンも掛けられず、全て人力。
工具も発電機も装備一式も何もかも台車に載せてガラガラ~って1キロ弱w

もどって車両をヒーコラいって押してくる・・・

もうこの時点でぐったりw

「すみません!筑波なめてました!!」

そうこうしてる間にNS2クラスは車検して速攻予選!

菅原君、全く手伝えずゴメン・・・


自分も車検だったので装備一式はD輔に頼み車両を押して車検場へ。

心配だったバーエンドは大丈夫じゃない?って監督の言葉を信じていったら見事にダメ出し!
シートカウルの天井ゼッケンも筑波TTではダメ・・・

時間ぎりぎりの中、まさかの再車検・・・orz

この時点でかなり時間が押していて、同クラスの方々は暖機中でウォーマー巻いてらっしゃる!

焦っても仕方ないので何とかガムテープでゼッケンを作り、バーエンドは塾長の手持ちでなんとか合格!

「すみません!筑波なめてました!!」

ギリギリで車検通過して暖機場から直で予選の方向で車両をD輔に託し着替えに走る!

この時点で予選まで15分位。

それにしても動線長すぎ・・・もうかれこれ朝だけで3,4キロは走ってる感じ。


気合を入れて予選だぜーって思いながら歩いてると塾長が慌ててこっちへ来る!

「水!水漏れてる!!!」

マージーでー!!!!

慌てて暖機場へいくとアンダーカウルに水タプタプwww
アンダーカウル良い仕事してますなぁ~♪

って余裕ぶっこいてる間もなく予選まで10分切った中カウル外してバンド締めて水入れて漏れ確認して・・・

もうハァハァwww

バッタバタの間にも予選は始まっていて、予選が練習な僕にとってはかなり厳しい状況。
まともに走ったこと無いコースでいきなりレースってまさかの最下位争いが現実の物になるのか・・・

仙台からぶっつけで来て最下位なんてそんなの嫌じゃー!

って思いながらコースイン!(Youtubeで同クラス参加の方の車載動画に映ってた♪テロップで何故今コースイン?って出ててワラタ)

すでにアタックされてる方が見えたので、1コーナーで邪魔しないようにしてダンロップまでおっかなびっくり走って最終コーナーは訳もわからず。

気づいたら予選終了・・・チーン

全く手ごたえ無しw


リアル最下位が頭をよぎりつつ・・・




続く(・∀・)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-16 21:46 | Comments(0)
バタバタし過ぎて今回も写真なしwww


塾長の「9月レース無いから行ってみない?」のひと言からまさかの参戦!

お互い当日入りの練習なしw

予選でコースを覚えるwww

ってな感じで行って参りました筑波TT!


レースの6日前にまさかの転倒で

外装全て

サイレンサー

シートレール

水周りのパイプとホース

ステップ左右

ハンドル

等々

やっつけてしまい、前日まで掛かって何とか修復!

そしてまさかのアクシデント第二弾!


ピットクルーをお願いしてた村上師匠仕事で来られない~!

何とか金曜の夜8時前にD輔確保w


飯付き昼寝付き居ればイイよと甘い言葉で巧みに誘った訳ですが・・・



そんなこんなで直前までバタバタしっぱなしのまま出発の今回の遠征。

NBにこけし塾長

NMに僕

埼玉から

NS2の菅原君

の3台

予想外にハードな遠征になるとは誰も思って居なかったのでした・・・
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-13 04:18 | Comments(0)
NMクラス25台中

予選 14位

決勝 11位

危なく予選を走ることなく終わる所でしたが、皆様のお陰で決勝にも出られ

無事完走出来ました。



参加されたライダーの方々、ピットクルーの方々有難うございました。


詳細は後ほど。
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-11 00:15 | Comments(0)
今回はダメダメなこけ方

土曜日は筑波なので何とか走れるように直す!!!(直して貰う!!)

今日は右ステップ取り付け部フレームのねじ山修正。

左も怪しい・・・


あとは

タイヤ交換、オイル交換、ブレーキフルード交換、レイン組み込み、スペアカウル組み付け、等々他沢山。

シートレールとサイレンサーも直さなきゃ!


根本的に走らせ方を考える良いきっかけになったので、次からはそこを意識して練習しよう。


頑張るん♪(・∀・)ノ
[PR]
by 55go_ahead | 2011-09-07 00:58 | Comments(0)