ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

カテゴリ:Snowboard( 15 )

朝一仕事の為、職場to陸事

思いの外早く終わったので、先日頂いたチケットを使おうと思いえぼしスキー場へ!

b0343422_00491237.jpg


ほぼ一月ぶりのスノーボード

先ずはゴンドラ回してフリーラン

高原まで下りて、リフトからまたゴンドラ

b0343422_00491563.jpg


オーリー&ノーリー

コース脇で遊んで脚プルプルw

取り敢えず何とか滑れるっぽい

せっかく来たので

b0343422_00492134.jpg


パークも滑っちゃう♪

8mくらい?

良さ気な感じで上向いてて気もち良い♡

ストレートで2本

オープン1してキャブ5

オープン3してストレート

あ、バックサイド回すの忘れた

何とか飛べるっぽいw

ぼちぼち休憩するかなーってとこで

お迎え要請でご帰宅


シーズンも残り少ないですが、あと1、2回は行きたいね

すみかわも数年ぶりに行きたい


では!


[PR]
by 55go_ahead | 2017-03-02 00:11 | Snowboard | Comments(0)
昨日のぐうたらな朝とは打って変わって

仕事に行くよりも早く起床

雪掻きしまくった後の

妻を職場に送りーの


ばれー!

b0343422_18161869.jpg



スミカワ行きたいけど、お小遣い無いし(´・ω・ `)

バレーの券は4時間残ってるはずなので、行ってまいりました

朝イチはシュート開かず

チャレンジで辱めを受けつつ

クリBメイフラワー回し

滑りはじめて直ぐにガッくんより連絡

今からいく!

との事だったので、端っこのパウダーは残しておくw

合流する直前に、シュートが開いていたので

二人で迷わずシュートへ


結構食い荒らされてはいましたが、かなり楽しめた

b0343422_18162112.jpg


写真はガッくんより

久しぶりに棒持って滑りましたが、中々難しい

因みに笑撃映像は撮れて無かったらしい(´・ω・ `)

3時間ガッチリ滑って脚パンパン

バレーを下りることに


だかしかし!

その後何故か

b0343422_18162459.jpg


あれ?

ここはどこ?

な所を滑りーの


事故りーの

太腿つりーの

帰って参りました

滑った時間はそれほどでも無いですが、中々濃い1日でした!

ガッくんどうもありがとう♡


今年はここ最近の中ではいつもより滑っております


では!




[PR]
by 55go_ahead | 2017-01-24 18:00 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_00312078.jpg


すべってみた

脚パンパン

もう少し滑らないと、感覚が戻らんね

では
[PR]
by 55go_ahead | 2017-01-14 00:29 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_01454278.jpg


三年前だよ最後に一緒に滑ったの!

かなり久しぶりにご一緒しました

おかげで楽しかったです♪


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2017-01-06 01:43 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_13324230.jpg


数年前はバカみたく一緒に滑っていた友人が

年末年始の休みでこちらに帰ってきたので、滑りに行ってきました

今では年に一度か二度行けるかどうか

タイミングが中々合わないのでこの機会に

四時間滑って早めに帰ってきましたが、オッサンには調度よいですね

あと何回いけるかな?

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-12-30 13:20 | Snowboard | Comments(0)
めっちゃ痛い

はい!ひびー



_l ̄l●lll

いてぇよぉ



では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-01-28 19:38 | Snowboard | Comments(0)
昼間のスプリングバレーに来てみた

ほぼ一月ぶり

飛んでみた

_l ̄l●lll

取り敢えず立てる

擦ってみた




はい!ナイスゴチン

_l ̄l●lll

肘が肋直撃


かえりまーす


では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-01-28 13:13 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_11335528.jpg


1年以上前には有りましたが、スノーボードしてなかったので使っていなかったアイロン

今迄は若かりし頃オカンから貰った普通のアイロンを使っていたのですが、平らじゃなくてどうも使いづらいのでした

本当は滑りに行く前にかけるべきだとは思うのですが、年末年始に余りにも走らなかったので思いつきで引っ張り出してみました

ガリウムさん(・∀・)イイネ!!、

使い易い!

なんでもっと早く買わなかったのか

やっぱり専用品は間違いないのね

滑りに行けるかは分かりませんが、しっかりワックスかけて準備しておこうと思います

このまま酸化防止のワックスになったりしてね

_| ̄|○ il||li


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-01-05 11:26 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_13025980.jpg


に来ております

雪少ない

オガサカFC、少しセッティングをしっかりしてみたら

中々気持ちよくなって来ました

ゆっくり滑っていると疲れるのね

バイクみたいな板だなと思います

ここ何シーズンかまともに滑っていない身体にはパンチが効いていますが、キレッキレに滑れる様に頑張ろうと思います

まぁ、行く機会が有ればだけど

どんどん下手くそになっていく

orz.


今年は山形で年越しでーす

では皆さん良いお年を(๑´ㅂ `๑)

[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-31 12:55 | Snowboard | Comments(0)
b0343422_23304725.jpg


午前中時間を貰って

滑ってきました

友人から譲り受けたオガサカFC

久し振りのハイバック付のバインディング(笑)

鈍った身体にはメッチャキツイ

グダグダで何もない所で縦回転

そして

ナイスゴチン!(笑)

そんな訳で

今シーズンも中々行けませんが

どうぞよろしく!

では(๑´ㅂ `๑)
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-29 23:24 | Snowboard | Comments(2)