ブログトップ

Minority group?

no55.exblog.jp

たこ焼き食べたい?

カテゴリ:未分類( 169 )

お休みをいただきます

ペプシのストロングは本当にストロングでした

b0343422_19441009.jpg


車乗って、蓋開けたら

ブシャーってなった


では!
[PR]
by 55go_ahead | 2016-08-10 19:34 | Comments(0)
気づいたら終わってた(笑)

あ、バイク乗ってないや


では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-05-05 12:49 | Comments(0)
例年なら一日2回の点鼻薬で鼻詰まり解消!

ナザール最強!╰( º∀º )╯ヒャッハー!!

だったわけですよ


ところが、昨日の午前中からは全くと言っていいほど効かない

鼻水ダランダラン状態orz

お客さんに話するのも大変

オマケに午後から一人体調不良で脱落(笑)

お薬買いに行けず

夜は鼻詰まりで全く眠れず

今朝は廃人の様な目覚め

っつーかそもそも寝てないし


見かねた妻が鼻炎薬くれました

今年度最終日

何とか乗り切って行こうと思います

では
[PR]
by 55go_ahead | 2016-03-31 07:17 | Comments(0)
b0343422_12032550.jpg


片づけた

全部出して掃き掃除

何故か隅っこに

大量のヤスデの死骸

何故に?

チャリをラックに並べて整理

要らない書類を捨てて

作業台と作業スペースを確保

年明けからボチボチミニ組まんとね

家の裏にも小屋造るかなー

乗らないチャリとタイヤを仕舞って

塗装が出来るくらいの小屋

来年の春迄の目標ですな


では!


[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-30 11:56 | Comments(0)
一週間ぶりのお休み

流石にこの時期は身体がバキバキ

休みだというのに動きたくない

ミニを触ろうにも、ガレージ寒くてテンション上がらず

晩御飯の支度しかしていない今日

勿体無いとは思いながらも、身体は動かない

山を見ればうっすらと雪

でもテンション上がらず

やっぱりバイク乗らんとあかん!

一月桶川目標に頑張ろう

では! 


[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-08 18:29 | Comments(0)
b0343422_20151386.jpg


夜な夜な触っております。

b0343422_20151624.jpg


b0343422_20151948.jpg


b0343422_20152861.jpg


ある程度走れる様にしなければ。

先ずはシャシ

足廻りを

1月には形に

桶川、茂木北、トミン辺りまで


平日ですが、どなたか行きません?

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-12-01 19:38 | Comments(0)
b0343422_1595135.jpg


村上氏の所でポリマー施工

結構綺麗になった

くたびれた屋根もソコソコピカピカ

リブが有ってバフでは磨きにくいから、大変だったと思う

凹みの部分はボチボチ自分で磨こう

お手頃価格で綺麗にしていただいて感謝

次はもう一台もお願いしよう

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-07-07 01:59 | Comments(0)
b0343422_1756557.jpg


本日シェイクダウン

慣らしでエビスサーキット東コースへ

フリーライディング3本で一万円

そして、貸し切り(笑)

四輪ではナイターグリップやらマンデーチャレンジ

スーパー耐久でアホみたいに走ったこのコース

二輪では実は初めてでした

走行開始10分前にまさかの土砂降り(笑)

雨男ぶりは健在

まあ、初めから雨なんかお構いなしのつもりだったのですが流石に驚いた(笑)

1本目はウエット時々晴れてきて、乾いてきたかと思わせて雨とか

2本目はもうザーザー(笑)

3本目でやっとこさ乾いてきて慣らしをほぼ完了ってな感じ

後は菅生で上まで回して仕上げですね

それにしてもシェイクダウンで雨とか萎えるわ、掃除すんの面倒だし

b0343422_2319372.jpg



久しぶりのエビスサーキットとバイク、楽しかった

今年からまたボチボチ走り始めますよ

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-16 17:56 | Comments(0)
今日は肉おじさんと話題の

いきなりステーキ!

300gいただきました

b0343422_20394943.jpg



そして、晩御飯も

b0343422_20452960.jpg


ステーキ(笑)


お肉、コワイ(๑•́ω•̀๑)

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-06-09 20:37 | Comments(0)
ハイエースと言えば

デイトナ

って言う位お気に入り

3インチダウンにデイトナクローム

ホワイトレター

間違いない!

b0343422_22504560.jpg


僕のは2インチダウンだけど(笑)

5年使って錆も出てきた事だし

マイナーチェンジしてみました

b0343422_2252126.jpg


中々渋い感じでこれまたお気に入り♡

ファブレスMC−9

ワタナベとかブラックレーシングみたいね

ドアハンドルやグリル、ミラーをマットブラックかカーボン調にして

カーボンリップなんかでも良いかも

しばらくは妄想しよう

では!
[PR]
by 55go_ahead | 2015-05-09 22:48 | Comments(0)